2005年05月30日

パリスヒルトンのハンバーガーCMがエロ過ぎです

先日、あまりにHなんじゃないの?ということで
話題になってた、パリスヒルトンのハンバーガーCMを
見てみました。


ハハハッ、確かにアホです。
というか、やりすぎ...


何のCMかよくわかんないっす。
でもインパクトは、超ありますね。
少なくとも、ハンバーガーのCMは想像しにくいっす。
ただのエロCMです。


でも、日本でもこういういっちゃってる
CMをたまには流してほしいよねぇ。
イメージを重視の日本では難しいかな?


パリスヒルトン、エローぃ!!ハンバーガーのCM。
http://www.spicyparis.com/paris.html
posted by tvtoka at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | CM

工藤里紗さん握手会



工藤里紗 Flower


工藤里紗さんと、29日に神保町の
書泉ブックマートで握手会があったようですね。
いけばよかったー。
気づくのがおそかったです。

「うまッチ!」のお天気コーナー出演で人気沸騰の工藤里紗、緊張気味に初めてのイベント!!
4月からフジテレビ系で始まった競馬情報番組「うまッチ!」のお天気コーナーに出演し、話題沸騰中のグラビアアイドル・工藤里紗さんが、ファーストDVD『Flower』(発売:イーネットフロンティア/3990円)を5月16日にリリース。その発売記念イベントが22日、秋葉原にあるヤマギワソフト館で行われた。

講談社の「FRIDAY」でグラビアデビューを飾った工藤さんは、キュートな笑顔と均整のとれたプロポーションで一気に人気を獲得。今回が待望のファーストDVDにして初めて開催するイベントだったため、会場には120人という超えるキャパシティ超過のファンが殺到してしまった。取材に訪れた報道陣もしばらく会場に入れない状態が続き、最近では稀に見る熱狂ぶりを見せてくれた。

DVDはタイのバタヤで撮影されたもの。ビーチではしゃぐ姿、しっとりとたたずむ姿などが色とりどりの水着でじっくり撮られ、魅力的な表情とともに楽しめるツクリとなっている。本人によるおすすめシーンは「全部です」とのことだったが、その中でもとくに「白い水着を着ているところが好きですね」とコメント。また、現地では焼肉をたくさん食べられて幸せだったとロケを振り返っていた。



工藤里紗 Flower


イベントでは終始緊張気味だった工藤さん。DVDの複数購入特典であるツーショットポラ撮影にも約50人が参加したため、イベントも最初に予定していた60分を大きく上回って100分以上にわたる長丁場となった。終了後の取材では、「初めてのイベントだったのですごい緊張しました。少しぎこちなかったかもしれませんね。でも、トークのときはファンの方からかけ声をいただいたりして、心強かったです」と語っていた。イベントはヤマギワソフト館のあとに石丸電気ゲームワンでも開催されたのだが、そちらでも会場に入りきらないほどのファンが殺到したという。

なお、26日にはファースト写真集『Risacchi!』(発売:アクアハウス/2940円)が発売される。29日に神保町の書泉ブックマートで11時30分から握手会も開催される予定だ。



工藤里紗 Flower



●プロフィール

工藤里紗(くどう りさ)

生年月日:1983年10月4日
出身地:神奈川県
血液型:A型
サイズ:T162、B85、W58、H84cm
趣味:散歩
特技:暗記




工藤里紗 Flower
工藤里紗 Flower
posted with amazlet at 05.05.29
ビデオメーカー (2005/05/16)
売り上げランキング: 177
通常7〜9日以内に発送
おすすめ度の平均: 5
5 最高の笑顔
5 工藤里紗 Flower



工藤里紗 ファースト写真集 RISACCHI!
小池 伸一郎
アクアハウス (2005/05/27)
売り上げランキング: 268
通常24時間以内に発送

posted by tvtoka at 14:57 | Comment(0) | TrackBack(5) | 工藤里紗

相武紗季さんが「ビックコミックスピリッツ」の表紙にのってましたね 

今週号の「ビックコミックスピリッツ」に
相武紗季さんが表紙で、でてますね。

相武紗季さんは、
ふつうの表情よりは、
笑った時の顔とか
表情がわかりやすい時の顔が
生き生きしてますね。

それにしても、ミスドはいいタレントを
発掘するのがうまいなぁ。

相武紗季 写真集「water piece」
丸谷 嘉長
ワニブックス (2004/04/24)
売り上げランキング: 14,744
通常2〜3日以内に発送


◇ 相武紗季さんのプロフィールはこちら →
posted by tvtoka at 14:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 相武紗季

村岡沙耶香さん

日曜深夜(5/30)TV東京「output」
にでてた、村岡沙耶香さんがかわいいですね。
現役レースクイーンのようですけど。

えくぼがかわいい、村岡沙耶香さん
ですけど、今後芸能界にでてくる
つもりなのかな?
posted by tvtoka at 02:08 | Comment(0) | TrackBack(1) | その他

2005年05月29日

工藤里紗がかわいい。

コンビにで、雑誌立ち読みしてて見たんだけど、
工藤里紗がいい感じです。

まだあんまり活躍してないようだけど
今年、来年あたりの一押しかも。
笑顔がすごくステキです。

工藤里紗 ファースト写真集 RISACCHI!
小池 伸一郎
アクアハウス (2005/05/27)
売り上げランキング: 268
通常24時間以内に発送

工藤里紗 Flower
工藤里紗 Flower
posted with amazlet at 05.05.29
ビデオメーカー (2005/05/16)
売り上げランキング: 177
通常7〜9日以内に発送
おすすめ度の平均: 5
5 最高の笑顔
5 工藤里紗 Flower



◇ 工藤里紗さんのプロフィールはこちら
posted by tvtoka at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(2) | 工藤里紗

もえに恋人発覚って?

山口もえにも恋人発覚のようですね。
相手はIT会社社長のようですが、
最近の芸能人の、恋人ってIT会社の社長が
ブームって感じですね。

このブームまだまだ続きそうな予感...
というか、すでにたくさんいそうな感じ。

Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - もえ イケメンIT社長と真剣交際
もえ イケメンIT社長と真剣交際

 人気タレントの山口もえ(27)がIT業界のカリスマ企業家と真剣交際していることが27日、分かった。相手はアパレル販売を中心としたインターネット事業を行う「ZEEL」の尾関茂雄社長(30)で、俳優の阿部寛似の超イケメン。前の会社を売り、早くも悠々自適の「セミリタイア」をしているセレブ社長。所属事務所も本紙の取材に交際を認めた。

 大手企業のCM6社に出演し、バラエティー番組などでも活躍中の山口に、デビュー10年で初めて恋人が出現した。

posted by tvtoka at 04:19 | Comment(0) | TrackBack(3) | その他

2005年05月27日

ミュージックステーションに鈴木亜美

あ!
ミュージックステーションに
鈴木亜美がでてるっ!!

タモさんもいるよ。
posted by tvtoka at 20:32 | Comment(0) | TrackBack(1) | 鈴木亜美

2005年05月26日

星野真里が映画で全裸になっちゃった

星野真里が映画「さよならみどりちゃん」で、全裸になってるようですね。
金八先生は、見に行くのかな?
心境としては微妙かもしれないけど、
こっそり行くんでしょうね。


Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - 星野真里が全裸 主演映画「さよならみどりちゃん」で初挑戦
星野真里が全裸 主演映画「さよならみどりちゃん」で初挑戦

 女優の星野真里(23)が主演映画で初の全裸シーンを熱演していることが25日、分かった。漫画家・南Q太氏の同名コミックを原作にした「さよならみどりちゃん」(監督・古厩智之、8月27日公開)で、女癖の悪い恋人(西島秀俊)にほんろうされるヒロインを演じた。ヌードには躊躇(ちゅうちょ)する女優も多いが、星野は「全身で表現するのが女優の仕事。(ヌードは)服を着ているか、着ていないかの違いだけ」と堂々たるもの。文字通り、大人の女優への脱皮を見せた。

posted by tvtoka at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(3) | 星野真里

2005年05月25日

「白線流し」シリーズ完結

「白線流し」シリーズの完結編の放送が決まったようですね。
ちなみにこのドラマは結構好きでした。
作品からして、このドラマをきっかけにもうちょっと
ブレイクするタレントがでるかも?
と思っていたので、もうちょっと主役級以外の人にも
「白線流し」のドラマ後も、ガンバってほしかったです。


それにしてもフジテレビは、こういったヒットドラマから
シリーズものや映画など、ドラマ以外への展開がうまいですよね。
他局ももうちょっと、まねすればいいのにね。

Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - 「白線流し」シリーズ完結…長瀬「演じること真剣に」
「白線流し」シリーズ完結…長瀬「演じること真剣に」

 TOKIOの長瀬智也(26)が主演したフジテレビ系シリーズドラマ「白線流し」が、前作から2年ぶりとなるスペシャル第5弾「白線流し〜夢見る頃を過ぎても」(今秋放送予定)で完結することになり、このほどクランクアップした。

 東京と信州・松本を舞台に松本北高校を卒業した主人公・渉(長瀬)やヒロイン・園子(酒井美紀)ら7人の若者の姿を追った青春群像劇。平成8年1月から3月まで連続ドラマで放送され、その後4回のスペシャルが制作された。同局の本間欧彦プロデューサーは「高校卒業からの7人を21世紀をまたいで10年は追いたい%u
posted by tvtoka at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV番組

西武ライオンズを売却!?

西武ライオンズが売却となる可能性が
でてきたようですね。
毎年20億円の赤字を生む球団を
このままにしておくのは問題だとか...


所沢って場所は、不便だったりするけど
今ライブドアが、西武を買ったら
楽天よりも強いイメージが、
サイトイメージにもつながって、
楽天の上をいく、ライブドアのサイトのようになって
それなりにメリットもありそうだよね。


どうする、どうでるホリエモン?
もしくは、今年の西武球場の名前にお金を出している
インボイスが買うか?
どちらにしろ、IT企業がでてくるんじゃないかな?

posted by tvtoka at 06:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年05月22日

長者番付1位になったサラリーマンの清原さん

長者番付1位になった、サラリーマンの清原さん。
投資会社にお勤めとのことですが、
一気に超有名人ですね。

ちなみに清原さんは、この1年間で100億円
もうけたというとのことです。
これを日計算すると、日給3800万円になります。
毎日、家を建てることが可能です。
マイホームもビックリですね。

道歩くにも、ボディガードとかつけた方が
いいのかもしれないです。
posted by tvtoka at 10:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2005年05月21日

田中幸太郎くんの妹


TBSの王様のブランチにドラマ「あいくるしい」の
メンバーがでてました。

そこで田中幸太郎くんが、妹がU-19サッカー選抜
メンバーだって話してました。
何気にすごい話ですよね。

ちなみにドラマとしては、綾瀬はるか、小栗旬、田中幸太郎の
三角関係っぽくなることを匂わせていました。

勝手な予想ですが、綾瀬はるかが小栗旬の子供を妊娠し、
でも父親である院長の反対で、結婚は認められず
シングルマザーとして生きていく決心をした綾瀬はるかを
田中幸太郎がささえていく〜展開〜!!
と勝手に思ってます。

前回のドラマで、母親が綾瀬はるかに、子供は生むのよっ!って
話をしてたシーンが気になっているんですよねぇ〜。
posted by tvtoka at 17:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | 綾瀬はるか

小栗旬と矢口真里のその後...

小栗旬と矢口真里の仲がうまくいってるとか。
というか、今の段階で別れてしまうと
二人の芸能生活に大ダメージ与えそうですもんね。
他に返事のしようがないでしょ。

[小栗旬]矢口真里との仲「大丈夫です」 - livedoor ニュース
俳優の小栗旬さん(22)が20日、都内で開かれたアニメ映画の公開アフレコに参加した。モーニング娘。のリーダーだった矢口真里さん(22)との熱愛を写真週刊誌に報じられた後、初めて報道陣の前に姿を見せた小栗さんは、矢口さんとの仲について報道陣から“追及”を受けるとしどろもどろする場面もあったが、「大丈夫です」と答え、最後はにこやかに会場を後にした。
posted by tvtoka at 17:14 | Comment(3) | TrackBack(1) | モー娘。

AT-XのCMにでてる浜田翔子


SKY PerfectTV! のアニメ専門番組AT-Xの
CMイメージキャラクターとして
浜田翔子がでてますね。
CMで見たんですが、思った以上に
かわいいですね。

hamashou.jpg

Sweet season―浜田翔子写真集
西条 彰仁
音楽専科社 (2005/03)
売り上げランキング: 8,508
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4
4 ぐっと「大人」びた表情が出ています。

posted by tvtoka at 09:56 | Comment(0) | TrackBack(3) | その他

2005年05月15日

松下奈緒とAsk.jpのCM

松下奈緒が、Ask.jp のCMにでてる。
CMの意図と、松下奈緒の起用の様子が
マッチしてたかどうかは、別にして
これから、CM出演増えていきそうですね。

ただこれから伸びていくサイト/タレントとしては
相乗的なものがあるのかもしれないですね。
posted by tvtoka at 13:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 松下奈緒

2005年05月14日

フジテレビの教育番組「ガチャガチャポン!」

フジテレビの教育番組「ガチャガチャポン!」ってのが、
中学生の瞬間視聴率占拠率が100%という
わけわかんない視聴率を稼ぎ出しているようです。

中学生の視聴率ってどうやってもとめているんでしょうかね?
だいたいその時間帯は、授業やクラブ活動で家にいないだろ!!
と思ってしまいますが...

それにしてもフジテレビは、他の民放局と違い
教育系でも、たま〜に社会現象を起こすような番組を
つくってきますよね。

そこから生まれた、ギャチャピン、ムック、みかん星人は
いまだに生き残っていますし。
そういうところのフジテレビはエライです。

Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - フジ系番組で中学生の瞬間視聴率占拠率が100%!
フジ系番組で中学生の瞬間視聴率占拠率が100%!

 4月4日にスタートしたフジテレビ系教育番組「ガチャガチャポン!」(月曜後3・30)の総合監修を務める教育学者、齋藤孝明大教授(44)が13日、東京・台場の同局で会見。同18日の同番組で、中学生の視聴者占拠率が瞬間で100%を記録したことを明かした。平均占拠率も98・3%と高く、同局では「100%は聞いたことがない」と驚いている。

 齋藤教授は「中学生の見る番組がこれまで少なすぎた。この番組を通じて、勉強って面白いんだという知的な興奮を味わってもらいたかったので嬉しい」と手応えを感じ、「ポップな番組作りを心掛けているので、勉強を好きになるきっかけになれば」と話している。

posted by tvtoka at 17:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV番組

藤井隆さんと乙葉さんが婚約

藤井隆さんと乙葉さんが婚約しましたね。
藤井隆については、マシューのイメージの方が強いんだけど
同姓から見ても、好かれるキャラクターなので
今回の件にしても、応援したいなって気になります。

でも、マシューのキャラは変わってほしくないかも...

BOYS TIME ~藤井隆主演 宮本亜門演出~
ポニーキャニオン (2000/05/17)
売り上げランキング: 11
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.85
4 生で見たかった・・・
5 未来くん!
5 元気になれる!


Final Beauty 乙葉
Final Beauty 乙葉
posted with amazlet at 05.05.14
ハピネット・ピクチャーズ (2000/11/25)
売り上げランキング: 2,433
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 5
5 ビーナス
5 文句ナシ。自覚のないセクシーポーズが乙葉最大の武器。
5 HASH(0x8c220b0)


posted by tvtoka at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(1) | お笑い

2005年05月13日

鈴木亜美のEventful(再)

鈴木亜美のEventful広告トラックを 渋谷丸井前にて
3日連続見てしまった。

どうやらあのあたりを徹底的に周っているようね。
ちなみに、トラックは赤トラックと青トラックの
2種類あるそうです。
それでもって、夜中はトラックの荷台が
光って、暗闇の中を鈴木亜美の顔が走るということに
なってました。

トラックの運転手も、ひたすら同じ場所を運転するんだから
たいくつだろうなぁ。
しかも渋谷のど真ん中を運転するのって、
結構気をつけなきゃいけないしね。
posted by tvtoka at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(2) | 鈴木亜美

2005年05月11日

鈴木亜美のEventful広告トラック in 渋谷

image.jpg


渋谷の町の中を、鈴木亜美トラックが走ってたので、
写真撮っちゃいました。
5/25発売予定の、EventfulのCDを宣伝してたようですね。


先日もEventfulのPVできたということで、
めざましテレビにも取り上げられていましたけど、
このトラックも、これからいろんなところをまわるんでしょうね。


発売まで、まだ2週間あるけどこれから
まさに広告戦略の追い込み時期ですもんね。
Eventfulトラック、安全運転で鈴木亜美さんを
バックアップしてくださいね。
posted by tvtoka at 18:14 | Comment(0) | TrackBack(2) | 鈴木亜美

2005年05月09日

TBSドラマあいくるしいで気になる女の子。沢尻エリカさん。


TBSドラマ、あいくるしいで、
口がきけない女の子、ほのか役で沢尻エリカさんが
でてますね。
今後、豪との恋愛を展開していきそうな雰囲気を
思いっきりかもしだしてますが、沢尻エリカさんの
役としては、雰囲気をかもしだしていて
いい味だしてます。


ちなみにお母さんがフランス人で実は、
日仏ハーフのようですね。
そういわれると、少し日本人離れしたきれいな
色白な肌してるかも?という感じです。


沢尻エリカ/Ericaエリカ
キングレコード (2003/04/02)
売り上げランキング: 5,992
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.5
4 大好きなアイドルですが。
5 まるで妖精のようなエリカちゃん

posted by tvtoka at 05:10 | Comment(0) | TrackBack(3) | TV番組

ドランクドラゴンの鈴木もTBSドラマあいくるしいにでてた!

ドランクドラゴンの、塚地がTBSドラマ
あいくるしいに出演してますが、
8日の放送では、祭りの出店のシーンで、
相方、鈴木拓がチラっとでてました。


見たときは思わず、オーッとちょっとうれしく
なってしまいました。
ホントに一瞬でしたけどね...


それにしても塚地もおまわりさん役で
すげぇいい味だしてます。
ちょっと間の抜けた、脇役キャラとして
結構はまり役ですよね。
posted by tvtoka at 04:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | お笑い

藤井隆と乙葉が結婚するって。

藤井隆が乙葉と結婚するようですね。
9日には東京都内で、そろって婚約発表会見を開くようです。


でもでも、今後のマシューキャラが変わって欲しくは
ないですよね〜。むしろさらに、パワーアップして欲しいです。
でも、乙葉は芸能界にもまれてはいますけど、性格が
おっとりしてそうなんだけど、それなりにしっかりしてそうだし、
実はまじめな、藤井隆とぴったりな気もします。


いい夫婦になりそうだぁ。
明日のスポーツ新聞はこの話題で持ちきりかな?
posted by tvtoka at 04:41 | Comment(0) | TrackBack(1) | お笑い

2005年05月03日

8x4(エイトフォー)の広告

このGWから、渋谷駅のプラットフォームに、
8x4(エイトフォー)の垂れ幕?が並んで、広告してます。


GWに地方から東京に遊びに出てくる女の子に
いいPRになりそうですもんね。
もしくは、5月というのは夏を先取りする広告をはじめるには
いい時期なんでしょうか?
広告費が高くなりそうな時期ですよね。


20050502_1641_000.jpg


ちなみに、この女の子は榮倉奈々さんで
よいのかな?
夏!って感じ。


以下、8x4のサイトより名前の由来を引用してみました。
■名前の由来1
「Hexachlordihydroxydiphenylmethan」さて、これは何でしょう?答えは、当時のエイト・フォーに含まれていた有効成分をドイツ語で表したもの。この長〜い名前、アルファベットを数えてみると… 32文字あります。当時の広告マネージャーが、「32を構成するもの」=「8×4」というアイデアを発案し、ブランドネームとなりました。

■名前の由来2
発売前に付けていた開発番号が「B32」だったから。同じく32=「8×4」から、この名前が生まれたといわれています。


慣れって恐ろしいもんで、今ではなじんでいる8x4っていう
名前ですが、商品名を決める会議で提案したら
通るもんなんですかね?
(フツウは通らないだろうなぁ〜)
これで商品名として受けるんだったら、
・2x7
・3x4
・5x8
・0x3
とかの名前でも、商品名になりうるということですもんね。


名前のインパクトは大事なんだろうけど、
インパクトがあんまりないようなら、名前の意味よりも
いかに、商品販売後のイメージ戦略や
言葉の音の響きが、大事かって気がしてきます。


ちなみに8x4って、ドイツ生まれだったんですね。
身の回りにある、実は外国生まれのものって
結構ありそうですね。
posted by tvtoka at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(1) | 広告

2005年05月02日

モーニング娘の新メンバー久住小春さん。


20050502_460.JPG

5月1日(日)のテレビ東京「ハロー!モーニング。」で
モーニング娘の新メンバーの様子を放送してました。
とうとう新メンバー決定しましたね。


久住小春さん(12)。
新潟県に住む中学一年生とのことです。


つんくも言ってましたけど、予選を通った人の中で
この子だけ別格って感じでした。
モーニング娘の中でも、この久住小春さんが
くるのでは?と思ってた娘もいたようですが、
大正解です。


それにしても、目鼻立ちがととのっていて、
かわいい妹風なんだけど、どこかしら芯の通ってそうな
一面も持ち合わせてそうな感じです。
かわいい表情も、せつなさそうな表情も、グッドです。
なによりいい目してます。
学校のジャージ姿でも、十分光ってました。


それにしてもつんくも、いい子見つけましたね。
前回オーディションで、該当者なしとした甲斐があったってもんでしょう。
「ミラクル」って連発してましたけど、やっぱり
満足してるんでしょね。


モーニング娘は最近、矢口問題とかあって大変だけど、
この久住小春さんが入団?するのをきっかけに
もういっちょ、がんばってほしいです。


ちなみに1992年生まれとのことです。
わかいな〜、オイ×2。


20050502_459.JPG

20050502_465.JPG
posted by tvtoka at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(2) | モー娘。

2005年05月01日

アンガールズの魅力...

アンガールズをはじめて見た時は、
こんなのあり!?
って思ったものなんですが、
と同時に、すぐに飽きてしまうかな?
とも思ってました。


最近はボーダフォンのCMにもでてますが、
全然飽きないもんですね。
逆に、ネタを知ってても、見てしまいます。
なぜなんでしょうね?


アンガールズ単独ライブ ~88~
TDKコア (2005/02/23)
売り上げランキング: 178
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.5
5 天然系不思議空間・・・って・・・
4 ぜひぜひ。
4 初めての海外(笑)



笑ビ! アンガールズ ~ナタリー~
TDKコア (2004/08/04)
売り上げランキング: 337
通常3日間以内に発送
おすすめ度の平均: 3.88
2 アンガールズ大好き何だけど…
4 アンガールズ最高!!
5 あとを引くおいしさ?




posted by tvtoka at 00:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い