2005年06月27日

TBSドラマ「あいくるしい2」へ...続く?

TBSドラマのあいくるしいが6月26日で最終回をむかえ、
終わってしまいました。
家族の問題、エピソードが山積みのドラマでした。
ざっと並べてしまうと。

・市原隼人くんとボクシング
・市原隼人くんと沢尻エリカさんとの関係。
・綾瀬はるかさんと病院をやめると言ってる小栗旬くんの関係。
・綾瀬はるかさんと留学する田中幸太朗くんとの三角関係。
・神木隆之介くんと後藤果萌さんの関係。
・神木隆之介くんとミラさんとの関係。
・神木隆之介くんとその他友達との関係(虹色の戦士)。★
・神木隆之介くんはなぜ涙を流せないのか?
・竹中直人さんと原田美枝子さんとの関係。
・竹中直人さんと杉浦直樹さんとの確執。
・萩原聖人さんと桜井幸子さんとの関係。
などなど。

>> 続きはこちら...
posted by tvtoka at 02:56 | Comment(2) | TrackBack(1) | TV番組

2005年06月26日

映画「逆境ナイン」思いの他おバカで期待してます

20050625_06_2.jpg

映画「逆境ナイン」が思った以上に
おもしろ期待度が満載です。


ノリとしては、少林サッカー風の日本版の感じを受けてます。
(つまりおバカ色満載ってところでしょうか)
主演の玉山鉄二くんの名前が「不屈闘志」という名前からも
そのおバカ加減が、かいま見えてきます。

>> 続きはこちらです...
posted by tvtoka at 14:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 堀北真希

2005年06月24日

フジテレビ「電車男」に期待!

2005062309_2.jpg

「電車男」フジテレビが、7/7(木)22時から
スタートしますね。


「電車男」の話をざっくり言うと
彼女いない歴22年のアニメオタクの青年が
電車内で酔っ払いにからまれた年上の女性を
助けたことから知り合い、「2ちゃんねる」の掲示板で、
デートの誘い方などのアドバイスを受けながら恋を成就させる、
実話とされる純愛物語。

>> 続きはこちらです
posted by tvtoka at 02:34 | Comment(3) | TrackBack(5) | TV番組

草なぎくんのドラマ「恋におちたら」が最終回でした

2005062302_2.jpg

草なぎくんがでてたフジテレビの
「恋におちたら〜僕の成功の秘密」が最終回でした。
ドラマの最後のあたりは、かなりスピーディーな
急展開でしたけど、落ちつくところに落ち着いた
という感じでよかったと思います。


それにしても草なぎくんは力をつけてきましたよね。
二面性というか、まじめでやさしい役を演じることができて
一方では、厳しくて冷徹な顔も演じることができる。
そんなギャップがを1つのドラマで演じることができる
役者さんてなかなかいませんよね。
(そういうイメージを抱きつつ、ぷっすま!を
 見ると更にそのギャップを感じるんですよね〜)

>> 続きはこちらです...
posted by tvtoka at 01:16 | Comment(1) | TrackBack(1) | 松下奈緒

2005年06月22日

きれいかわいい系の香里奈さん

2005062204_1.jpg

杏露酒や飲むアイスcoolishのCMで
活躍を見せている香里奈さん。


はじめて見たときは、沖縄出身のタレントかな?
と思いましたが、全然違いました。
日焼けとスタイルのよさのイメージで勝手に
そう思っちゃってましたけど、
愛知県の出身だったんですね。

>> 続きはこちら...
posted by tvtoka at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(3) | 香里奈

日本ブラジルに勝った〜!(ゲームの中の話ですが...)

夕方のフジテレビのニュースで
今夜のサッカー、コンフェデレーションカップ
日本vsブラジルのシュミレーションを
サッカーゲームでやってました。


ブラジルは主力選手を温存してくると
思われるので、そのようにメンバーを設定し
試合開始。


10試合おこなったところ、
日本の6勝0敗4引き分けでした。


すげぇぜ!日本。
世界一のブラジル相手に負けなしですか...
最近のゲームは、気が利くようになってきてるんですね。
posted by tvtoka at 18:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

眞鍋かをり、メガネで語るブログのヒミツ

コンティニュー (Vol.22)

眞鍋かをりさんが CONTINUE vol22(2005/06/16発売)という
雑誌にのってます。雑誌にのっているからって、
そりゃ芸能人だからよくあることだろ?
と思うかと思うんですけど、今回の特集では、そのタイトルが
「眞鍋かをり、メガネで語るブログのヒミツ」
という名のごとく、ブロガーおよびマニアな人には
ものすごく、そそられる内容となってます。

>> 続きを読む...
posted by tvtoka at 02:45 | Comment(1) | TrackBack(2) | 眞鍋かをり

フジテレビの海猿という名前はどうなの?

7月からフジテレビで、火曜日夜21時から
「海猿」というドラマがはじまりますね。
(伊藤英明さん、加藤あいさん)


すでに映画となっているものをテレビ化するんだから
しょうがないのかもしれませんが、
「海猿」という番組名はどうなんでしょう?


ドラマの主軸であるF1層であるOLが
「ねぇねぇ、昨日の海猿みた?」
っていう会話を想像しにくいものがないですか?
なんか口に出して言葉にするのも恥ずかしいと
思うんですけど...

>> 続きはこちらです...
posted by tvtoka at 01:52 | Comment(0) | TrackBack(4) | TV番組

2005年06月21日

長澤まさみさんプロフィール

長澤まさみさんプロフィール

生年月日:1987年6月3日
出身地:静岡県
サイズ:T166
血液型:A型
趣味:お菓子(ケーキ)作り、洋服の雑誌を友達と見ること
その他:父親が、元「ジュビロ磐田」監督


◇ 長澤まさみさん公式ホームページはこちら
◇ 長澤まさみさんに関する商品はこちら
posted by tvtoka at 23:41 | Comment(1) | TrackBack(1) | 長澤まさみ

2005年06月19日

綾瀬はるかさんのポカリスエット新CM

2005061912_2.jpg

綾瀬はるかさんのポカリスエット新CMが
6月18日から流れてますね。


これまで綾瀬はるかさんの髪型が
「セカチュー」や「あいくるしい」で
清純派イメージの髪型が定着してたんですけど
今回のポカリの新CMは、髪型を短くして
髪の色も変えているので、これまでとは
まったく違う雰囲気で、新鮮です。

>> 続きはこちらです
posted by tvtoka at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(1) | 綾瀬はるか

TBSイチオシの田中幸太郎くん

田中幸太郎くんが、昨日のTBS王様のブランチに
でてましたね。ブランチレポーターと
夜の船にのって、つりをしにいくというデートを楽しんでました。

ちょっと驚きだったのが、自分で酒のつまみ
をつくってきてたこと。
たまごもくんせいで味をしっかりとしみこませてきたものを
持ってきてて、ブランチレポーターに、ものすごく好評でした。

>> 続きを読む
posted by tvtoka at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(1) | その他

フジテレビの離婚弁護士Uに星野真里さんが出演してました

今週のフジテレビの離婚弁護士Uで
星野真里さんが出演してましたね。

星野真里さんと言えば、つい最近
「さよならみどりちゃん」という主演映画で
初の全裸シーンを熱演していること報道されていたので
ドラマを見ながら、その演技に女優にかけるという意気込みを
感じました。


>> 続きを読む
posted by tvtoka at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(5) | 星野真里

眞鍋かをり師匠

眞鍋かをりさんのブログが更新されてますね。

今回のエントリは、一発ネタのインパクト大!!
瞬間で終わってしまいますけど、
とてもステキな内容です。お暇なひとはぜひ↓
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/

おもろセンスが抜群です。
眞鍋かをりししょ〜!って感じ。
posted by tvtoka at 13:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | 眞鍋かをり

えなりかずきとTBS土井アナウンサー。

2005061905_2.jpg

2005061907_2.jpg

さっきのブログ投稿で、TBS土井アナウンサーの名前がでたけど
えなりかずきくんと似ていますよね。

>> 続きを読む
posted by tvtoka at 12:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンサー

ワールドユースサッカーにでてた細田阿也さん

2005061904_2.jpg

昨日のサッカー、ワールドユースチャンピオンシップ
「日本×オーストラリア」を見てました。
1−1の引き分けで、なんとか勝ち点2で
A組2位で決勝トーナメント進出決定!!

で、この試合で最も気になったのが、この番組で
TBS土井アナウンサーと一緒に司会をつとめていた女性。


誰?
と思って調べてみました。

>> 続きを読む
posted by tvtoka at 12:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

スリムになったしずちゃんの写真集が見たい

2005061902.jpg

今週のテレビ朝日「Qさま」で
南海キャンディーズの、解散どっきりをやってました。
しずちゃんに彼氏ができて(Goro's Barのディレクター)、
その彼から、「仕事をやめてほしい」と
言われたのでコンビを解散したいという内容でした。

しずちゃんの口から「恋愛体質」という言葉が
でたのが、おもしろかったです。

解散もしかたないということで、山ちゃんがとうとう
納得したとこで、プレゼンター青木さやかがでてきて
ネタばらししてました。
山ちゃん一安心、だけどなみだ目...

でも、しずちゃんって結構かわいいとおもうんですけどね。
ただ体格がいいから、ズーンという女の子らしさが
薄まってはいますけど。
だから、体重を40kg台まで落とせして、スリムになれば、
身長もあるので、かなりステキな女性になると思うんですけどね。

いぜんロンブーの番組で、青木さやかの写真集を企画してましたけど
次は、しずちゃんの写真集を企画したら
結構いけるじゃないかな?
ただやる場合は、青木さやかはダイエット準備期間が2週間でしたけど
もっと時間をかけて、体重を40kg台まで本格的に落として
マジでスリムになったしずちゃんを見てみたいです。
テレ朝さん、どうでしょぅ?
posted by tvtoka at 06:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | お笑い

2005年06月18日

車内アナウンス

車内アナウンスをアレンジした、おもしろ画像を
発見したのでそのリンクがこちら。
http://youkan.sakura.ne.jp/museum/movie/212.html
ナイスなセンスです!


こういうおもしろネタやってくれる
ローカル線があったら
すごく人気でそうですね。
posted by tvtoka at 17:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | おバカな話

電車男絶好調!

2005061803.jpg


観客動員数をすでに、62万人を動員し、
興行収入25億円を見込んでいるとのことです。
電車男、絶好調ですね。


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
って感じでしょうか。


原作者にもお金がいくんでしょうか?
すごく気になるとこですね。
でも、これで
「インターネットで話題の話→書籍→映画化→テレビ化」
という一連の流れが証明できたわけですから
今後もこの流れは続きそうですね。


そのうちブログ発→映画化!テレビ化!
という話もでてきそうですね。


posted by tvtoka at 13:01 | Comment(1) | TrackBack(5) | 映画

父の日に映画をいっしょに見く

2006061802.jpg

フジテレビの滝川クリスティアナウンサーが
ニュースジャパンの番組で、「RING2」を見た感想とし
怖い映画ではもちろんあるんだけど
そういう気持ちと共に親子愛を感じた映画
だったと話してました。


今週末は父の日ですが、父に
いっしょに「RING2」を見に行こうと
誘ってみるのもいいかもしれないです。


「RING2」というタイトルを聞いて
思いっきり父に感謝しているという
面を前面に出しているわけではないので
照れくささもあんまりないと思いますし、
自分もそれなりに楽しめそうだしね。


最近のCMで、山口智子がイオンのCMで
父と休日を過ごす様子を演じてますが、
物をプレゼントするというのもいいんだけど
一緒にすごす時間をプレゼントするといのも
いいもんですね。

posted by tvtoka at 01:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2005年06月13日

安藤美姫の写真集発売!

2005061303.jpg

安藤美姫がでてる写真集が出版されるようですね。
新聞の写真を見るとすご〜く期待できそう。
...っていうか売れそう。
...っていうか、ちょっとオシャレした
安藤美姫がすごくかわいい。
まさに今が旬ですよね。

美姫公認“初写真集”20日発売 - nikkansports.com > スポーツニュース
美姫公認“初写真集”20日発売
 ミキティーこと、女子フィギュアスケートの安藤美姫(17)の“初写真集”が20日に発売されることが12日、分かった。タイトルはイタリア語で妖精を意味する「Fata(ファータ)」(ワニブックス)。日本スケート連盟が公認し、トリノ五輪を目指す特別強化選手5人にスポットを当てた作品で、ほかに村主章枝、荒川静香、太田由希奈、恩田美栄らのさまざまな表情が凝縮されている。
 特に安藤と荒川は、新たにスタジオで特写も行った。2人とも初体験。若々しい安藤と完成された大人の表情を見せる荒川が、リンク上とは違ったイメージをみせている。もちろん、これまでの競技や練習風景の未公開写真も盛りだくさん。2人のインタビューも掲載されている。

posted by tvtoka at 19:19 | Comment(0) | TrackBack(1) | 安藤美姫

映画「宇宙戦争」のプレミア試写会

2005061301.jpg

東京で映画「宇宙戦争」の
プレミア試写会が
行われましたね。

このことで
トムクルーズや
スピールバーグが
インタビューされまくっているようです。

ちなみに映画の内容としては
宇宙人の地球侵略と家族愛が
大きくとりあげられているとのこと。

Ask.jpのCMで松下奈緒が「宇宙戦争」って何?
というコメントをしてたので気になっていたんですが
この映画のことだったんですね。

ちなみに公開は6月29日です。
それまでは電車男ガンバレ〜...かな?
posted by tvtoka at 18:26 | Comment(1) | TrackBack(3) | 映画

本当に結婚すんのかな?

高島彩が結婚をするという情報があるようですけど
本当に結婚すんのかな?

彼女しっかりしてそうだから
遊んでいる男性じゃなくて
かたい人と結婚すると思うんだけど。

高島彩が結婚を上司に報告という情報 - livedoor ニュース
高島彩が結婚を上司に報告という情報

 フジテレビ社内で「高島彩(26)、再評価」の声が上がっている。何も、担当する「めざましテレビ」の視聴率を持ち上げた、という話ではない。それより何より、噂される武幸四郎(26)との“仰天情報”とセットの話だから、社内に広まるスピードも速かった。

「いよいよ武との結婚を決意したというのです。2人は武の誕生日に当たる11月3日に入籍するといわれている。それはともかく、みんなが驚いているのは、その報告の仕方。所属するアナウンス部に“朝の帯番組を持っているのに、結婚してもよろしいでしょうか”とお伺いを立てたという。もちろん、既婚者が朝の番組をやっても何の問題もないが、そんなことを律義に尋ねる高島に社内から“シッカリしている”の声が起きているのです」(制作関係者)

 なにしろ、このところフジ女子アナの結婚はゴタゴタ続き。売り出し中の梅津弥英子アナは自局のディレクターと「できちゃった婚」だし、先輩の佐々木恭子アナは外資系サラリーマンとの“火遊び”を写真誌に撮られた直後、TBSのキャスターと結婚している。

「そこへいくと高島は、相手にも周囲にもキッチリ筋を通しています。一時は“アホバカ・アナ”の見本のようにいわれたが、実はそういう見られ方を十分承知の上で演じるタイプ。本職のアナウンス技術も意外なほど評価されています」(某ベテランアナ)

 寿退社はせず、仕事を続けていく意思も伝えたそうで、この分では女子アナの「30歳定年説」も吹き飛ばしそうだ。

posted by tvtoka at 07:23 | Comment(0) | TrackBack(4) | アナウンサー

2005年06月10日

石原さとみさんプロフィール

石原さとみさんプロフィール

生年月日:1986年12月24日
出身地:東京
サイズ:T157 B82 W58 H82
血液型:A型
趣味:クラシックバレエ ヒップホップダンス バスケットボール テニス お琴 ピアノ

◇ 石原さとみさん公式ホームページはこちら
◇ 石原さとみさんに関する商品はこちら
posted by tvtoka at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 石原さとみ

加藤ローサさんプロフィール


加藤ローサさんプロフィール

生年月日:1985年6月22日
出身地:イタリア
血液型:A型
サイズ:T160 B83 W58 H85

◇ 加藤ローサさんのブログはこちら
◇ 加藤ローサさんに関する商品はこちら
posted by tvtoka at 21:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | 加藤ローサ

工藤里紗さんプロフィール

工藤里紗さんプロフィール

生年月日:1983年10月4日
出身地:神奈川県
血液型:A型
サイズ:T162 B85 W58 H84
趣味:散歩

◇ 工藤里紗さん関する商品はこちら


posted by tvtoka at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(3) | 工藤里紗

綾瀬はるかさんプロフィール

綾瀬はるかさんプロフィール

誕生日:1985年3月24日
サイズ:T165 B88 W61 H91
血液型:B型
出身地:広島県
趣味 :カラオケ、映画鑑賞

◇ 綾瀬はるかさん公式ホームページはこちら 
◇ 綾瀬はるかさんに関する商品はこちら
posted by tvtoka at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 綾瀬はるか

2005年06月09日

相武紗季さんプロフィール

相武紗季さんプロフィール

生年月日:1985年6月20日
出身地:兵庫県
サイズ:T165 B83 W60 H85
血液型:O型
趣味:読書 音楽鑑賞 料理 ドラム演奏 シンクロナイズドスイミング 競泳(平泳ぎ)

◇ 相武紗季さん公式ホームページはこちら
◇ 相武紗季さんに関する商品はこちら
posted by tvtoka at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 相武紗季

2005年06月08日

眞鍋かをりさんプロフィール

眞鍋かをりさんプロフィール

生年月日:1981年3月31日
出身地:愛媛県
サイズ:T165 B84 W55 H80
血液型:A型

◇ 眞鍋かをりさんのブログはこちら
◇ 眞鍋かをりさんに関する商品はこちら
posted by tvtoka at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 眞鍋かをり

2005年06月02日

香里奈さんプロフィール

香里奈さんプロフィール

生年月日:1984年2月21日
出身地:愛知県
サイズ:T165
血液型:A型
趣味:本を読むこと 写真を撮ること 犬の世話

◇ 香里奈さんさん公式ホームページはこちら 
◇ 香里奈さんに関する商品はこちら
posted by tvtoka at 21:04 | Comment(1) | TrackBack(2) | 香里奈