2005年08月31日

日経新聞の「愛の流刑地」略して愛ルケがすごいって

日経新聞の「愛の流刑地」がかなりもりあがっているみたいですね。
一見日経新聞見てるからまじめな経済ネタを読んでいるんだな?
と思いきや、実は卑猥なネタ読んでる最中だったりするみたい。


それにしても、日経新聞も思いきったことをしてきますよね。
っていうか、続けてるんだからすごい。
なんだったら、教科書にものせたりしてね(んなわけないか・・・
でもって、それをうけてブログでももりあがってきてるんだから
なおすごい。


ちなみに、愛の流刑地は、略して愛ルケって言うんですね。
すごいな〜。ある意味、今年の流行語対象にノミネートされないのかな?
posted by tvtoka at 02:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | その他

綾瀬はるかの次は宮崎あおい?

miyazakiaoi02.jpg

映画NANAで、宮崎あおいさんの演技が認められるようになると
ただのアイドルから一揆に脱皮しそうですね。
このままいくと綾瀬はるか路線で、宮崎あおいさんが一気に
ブレイクしそうな感じもするんだけど。

まぁ、まずは映画NANAですけどね。
posted by tvtoka at 01:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 宮崎あおい

映画NANAにでてる宮崎あおいさんの反響がスゴイらしい

miyazakiaoi01.jpg

映画NANA(ナナ)の試写会がありましたけど
宮崎あおいさんへの反響がスゴいみたいですね。
今回、宮崎あおいさんはハチという役で出演してるんだけど
まさに適役のはまり役になってるようです。


NANAのCM見ていると、ものすごく生き生きしてて
原作の雰囲気を壊さずに、演じてる感じを受けますもんね。
はやくNANAの映画見て、スクリーン上の宮崎あおいさんを
見てみたいっす♪
posted by tvtoka at 01:06 | Comment(0) | TrackBack(1) | 宮崎あおい

2005年08月30日

眞鍋かをりのココだけの話ブログが新デザインになってるよ

manabe_3.jpg

引き続き、眞鍋かをりさんネタ。
眞鍋かをりさんのブログ本出版に続き、
ブログのデザインが更新されてる。

結構ナイスなデザインですよ。
暇な人は見てみてちょ。

新しいデザインになった「眞鍋かをりのココだけの話」はこちら→
posted by tvtoka at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 眞鍋かをり

眞鍋かをりのココだけの話じゃないじゃん!


manabe_2.gif


いよいよ眞鍋かをり姉さんのブログ本が書籍化されましたね。
まさしっくキター!!って感じですよ。
ちなみに表紙での写真は、自前の服みたいです。
結構ふだんはボーイッシュなかっこうが多そうだもんなぁ。(勝手な妄想)
ちなみにあのパソコンは、ひょっとすると東芝のD
YNABOOKっぽくないか?


ただセットの一部として美術さんが用意したのかな?っと思いや
へんなシールもはってあるんで、眞鍋かをりさんが
いつもブログ書くのに使ってるノートPCかもしんないなぁ。


でも今年のブログブームを象徴するような本がでてきて
ちょっぴりうれしいっす。


がんばれ、眞鍋かをり女王〜。
ほりえもんに負けるなぁ(ちがうか?

眞鍋かをりのココだけの話
眞鍋 かをり
インフォバーン (2005/08/27)
売り上げランキング: 52

posted by tvtoka at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(1) | 眞鍋かをり

2005年08月25日

モジモジ!中野美奈子アナ

nakami02.jpg

フジテレビの中野美奈子アナウンサー。
朝のめざましテレビでは、ちょっときつめのメークが多いので
こういったバラエティでは、ものすご〜く
生き生きしてるように見えちゃいます。

でも、こんな格好でも結構かわいいなぁ〜。
アナウンサーになっても、それでも
中野美奈子アナは妹キャラに見えちゃいます。
いや別に、しっかりしてないって意味じゃないっすよ・・・
posted by tvtoka at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中野美奈子アナ

2005年08月23日

高橋アナウンサーが宇宙人っぽい?

takahashi02.jpg

フジテレビの高橋アナウンサー。
アナウンサー的にどうのこうのじゃなくて
テレビ的に大丈夫か?

普通のアナウンサー路線じゃなくて
一風変わった、アクセントのある
アナウンサーになってくれると面白いのにね。

ちなみにこの番組では、とんねるずのたかさんが
高橋アナのことを、宇宙人か?とツッこんでました。
う〜ん、見方かえるとおもしろいんだけどね。
posted by tvtoka at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンサー

星野真里さんのアゴ

星野真里02.JPG

星野真里さん。
なんか最近映画で、ヌードシーンを疲労したとかしないとか。
体当たり演技で、気合入っているなって感じっす。

清純派から演技派に変われるかどうかの
説際だけど、気をぬくと
もともとちょっとアゴがでてるので
アントニオ猪木になっちゃいます。

東京フレンドパークよりでした。
ガンバレ星野真里!
posted by tvtoka at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(1) | 星野真里

深田恭子は脱皮するのかな?

深田恭子02.JPG

最近の活躍では、まっとうな役柄よりも
ちょっと癖のある役柄で、結構けっこういけてるよね。

かわいい深田恭子から、きれいな深田恭子に
脱皮できるか、ここ数年が勝負だろね。
ちなみに最近、CDだしてないけど、もうリリースしないのかな?
posted by tvtoka at 18:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 深田恭子

広末涼子ってなつかしいなぁ

広末涼子_02.JPG

久しぶりに復活してる、広末涼子さん。
最近、高知県といえば?という質問で
必ずでてくる、広末涼子さん。

他のアイドルで、こんあ地元色が強いアイドルいないよね。
だからといって、それほど高知県を押しているわけでもないのに・・・
おそるべし広末涼子効果ってとこでしょか?

そういえば、早稲田に登校するだけでニュースになってたもんね。
宮沢りえさんみたいに、実力をつけて
復活したらおもしろいのにね。
っていうか、子持ちに見えねぇ〜。
posted by tvtoka at 17:55 | Comment(1) | TrackBack(7) | 広末涼子

パンチがきいてる宮地真緒さん

宮地真緒02.jpg

このフジテレビ プライド女祭りに他に出演してたのが、宮地真緒さん。
結構、たまに見せる表情がパンチきいてるんだよねぇ。
前にウォーターボーイズにもでてたけど、
影で見守るタイプじゃなくって、影の番長タイプかな?何気に。

ちなみに、なぜか宮地真緒さんと、ほしのあきさんの
名前をいつもこんがらがっちゃいます・・・なぜ?

でも、番組のコメントでも宮地真緒さんのコメント
結構こわかったっす。
めざせ、小池栄子のポジションかな?
posted by tvtoka at 17:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

高島彩アナの女祭りとすっぴん

高島彩_02.JPG

フジテレビの深夜番組 プライド女祭りより。
っていうか、この名前がすごいよね、まず。
女祭りっすか・・・

という名前のことはおいといて、高島彩アナウンサー。
結構この番組では、結構すっぴんに
近いんじゃないのかな?

高島彩の他にも内田恭子アナがでてましたけど
どっちが、プライドのメインキャスターなんだろ。
真ん中に小池栄子をはさんで、微妙な火花が散ってる感じ。
posted by tvtoka at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 高島彩アナ

2005年08月22日

ワンダフルなつかしいな〜オイ!浜崎あゆみ編

浜崎あゆみ_02.jpg

いや〜、はだに潤いがあるね〜このころは!?って
思っちゃうのは自分だけでしょうか?
小柄な女の子って、20代半ばから
ちょっとやせてしまうと、あご付近が
やけにとがって見えてしまうんですけど、
最近の浜崎あゆみさんは、とくにそう思ってしまいます。

で、そんな目線でこの頃の様子をみちゃったもんだから・・・
いや〜この頃はかわいいっす。
お人形さんみたいっていわれてたことに、納得しちゃいますよ。
posted by tvtoka at 02:12 | Comment(0) | TrackBack(7) | 音楽

ワンダフルなつかしいな〜オイ!鈴木亜美編

鈴木あみ_02.jpg

事務所問題が起こる前の、ただいま絶好調〜の鈴木あみさん。
今は声がちょっと低く、ハスキーっぽくなっちゃいましたけど
そんな未来がまってるだろうなんて、この頃は
思いもしませんでしたよね、誰も。


でも、そんな過去があるとなおさら応援したくなるのも
ファン心理なんでしょうか?
物語があるとついついひかれてしまいますよね。
どちらにしろ、鈴木あみさんだろうが、鈴木亜美さんだろうが
がんばってほしいです、
posted by tvtoka at 02:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鈴木亜美

ワンダフルなつかしいな〜オイ!深田恭子編

深田恭子_02.jpg

え〜っと、ふかきょんこと、深田恭子さんもまだ
幼さが残ってますね。
ちょっとふっくらしてるかな?
まぁ、そんな深田恭子さんもいいんですけどね。
posted by tvtoka at 02:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

ワンダフルなつかしいな〜オイ!aiko編

aiko_02.jpg

古いビデオの整理をしてたら、
なぜか、TBSの深夜番組ワンダフルが録画されてて
ついつい見てしまいました。

ちなみに、時期はaikoが出たての頃(花火ですね)なんだけど
何年くらい前かな?
ちなみに鈴木あみさんも、事務所問題がおこる前っすね。

aikoなんて、今最も人気のあるアーティストになっちゃいましたもんね。
つい先日のアンケートだと。
aikoがビックになってうれしいっす・・・(なんちゃって)
posted by tvtoka at 01:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2005年08月21日

工藤里紗さんのイベントが28日にあるみたいです

kudorisa02.jpg

今日のフジテレビ うまっちで、工藤里紗さんが出てましたが(当たりまえだけど)
そこで宣伝もしてました。


来週28日(日)に秋葉原の石丸でんきで、イベントやるそうです。
(握手会?サイン会?内容は聞き忘れちゃいました)


それにしても、工藤里紗さん・・・
度胸あるというか、
あっけらかんとしてるというか、
コメント忘れても、ぜ〜んぜん動じないところが
いいですね。
将来の期待大っす!
posted by tvtoka at 02:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 工藤里紗

2005年08月20日

相武紗季さんの動画ブログ

aibusaki01.jpg

相武紗季さんがブログで動画ブログやってますね。
撮影の合間に、動画を自分でとっているようなので
ものすごく親近感がもてます。

ちなみに8月13日の動画ブログでは、
本を読んだ感想・・・
「感動した」って
オイ、それだけかい〜!!!
ってツッこんじゃいました。

相武紗季さんの動画ブログはこちら↓
http://warewarewa.blogzine.jp/
posted by tvtoka at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 相武紗季

2005年08月18日

相武紗季さんは妹キャラかな?

aibusaki_03.jpg

引き続き、相武紗季さん。
ちょっとしっかりした妹キャラかな?
シャープペンのパイロット♪パイロット♪♪

posted by tvtoka at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 相武紗季

相武紗季さんがじわじわきてる

aibusaki_02.jpg


フジテレビの「がんばっていきまっしょい」が
まわりで結構人気になってきている。

中でもひかっているのが、
すご〜く美人というわけでもないんだけど、
すご〜くかわいいというわけでもないんだけど、
だからこそ透明感を感じてしまう、
相武紗季さん。

どこがいいというわけではなく、なんとなくいいという感じ。
しかも最近気づいたんだけど
今フジテレビの昼にやってるウォーターボーイズにも
何気に出演してたんですね。
ちょっとビックリ。
相武紗季さん、じわじわきてますね。

posted by tvtoka at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 相武紗季