2005年09月28日

綾瀬はるかさんのスタイルがいいなぁ

最近CMなどでさわやかなイメージが
増してきている、綾瀬はるかさん。
明らかに他のアイドルとの差がでてきてますね。

でも、スタイルいいんだから水着姿も
まだまだ封印しないでほしいです。

そういった意味ではこの夏のポカリスエットでの
白い水着を着たCMはよかったかも。

ayase01.jpg
posted by tvtoka at 00:29 | Comment(1) | TrackBack(2) | 綾瀬はるか

2005年09月27日

国会議員になった杉村大蔵さんのブログがあるらしい...

taizo01.jpg

国会議員として26歳で当選した、今話題の杉村大蔵さんの
ブログっていうのがあるらしいです。

当選でテレビに出始める以前からの様子がつづってありますよ。
まぁ読んでも何をやりたいかはわかりませんが
国会議員に当選したからにはそこそこがんばってもらいたいです。
でも、今日の記者会見はがんばってる感じでよかったです。

自民党での勉強の様子をブログにつづってくれたら
人気が出そうなブログなんですけどね。
若者らしくブログを活用してってほしいです。
そうすれば、IT票を集めれるんじゃないのかな?
ちなみにMTでつくってるみたいっす。

それにしても、たいぞうっていうとどうしても
ネプチューンの原田泰造を思いだすんですけど、
どうしてたいぞうっていうと、こんなキャラになっちゃうんですかね〜。
名前の効果恐るべしっ!って思っちゃいます。

↓杉村大蔵さんのブログはこちら↓
杉村大蔵 ブログ
posted by tvtoka at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(5) | その他

萌えブームはここまで来ている!?

<萌えるSE 業界ノベルズ> お兄ちゃんはプログラマ
藤山 哲人
技術評論社 (2005/04/23)
売り上げランキング: 51,043
おすすめ度の平均: 4
4 プログラマを目指す人は必読?
4 意外に真実


なんだ!この本はっ!!
結構気になる本ではありますよね。
しかも結構いいことを言っているようです。

萌えブームはここまで来ているんですね。
posted by tvtoka at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2005年09月26日

中野美奈子アナウンサー

やっぱりどうみても、そんじょそこらの
アイドル顔負けなんですが、何か・・・

中野美奈子アナウンサーいいですよね。
nakano04.jpg
posted by tvtoka at 07:09 | Comment(0) | TrackBack(3) | 中野美奈子アナ

杉崎美香アナウンサー

なんかささやいてほしいです。
杉崎美香アナウンサー。

朝からいいんですよね、彼女の笑顔って。

sugisaki01.jpg
posted by tvtoka at 06:55 | Comment(1) | TrackBack(4) | 杉崎美香アナウンサー

2005年09月23日

加藤ローサさん

え〜、基本的に加藤ローサさんの髪の毛を
ポニーテール風にしたのが好きです。

国仲りょうこさんと二人そろって
髪型そろえて、テレビでてほしいなぁ〜。

加藤ローサ 2006年度 カレンダー

トライエックス(ハゴロモ) (2005/11/05)
売り上げランキング: 753

posted by tvtoka at 18:38 | Comment(0) | TrackBack(1) | 加藤ローサ

鮎河ナオミ写真集「naomi 24-7」

鮎河ナオミ写真集「naomi 24-7」
宮澤 正明
竹書房 (2003/09/12)
売り上げランキング: 148,676
おすすめ度の平均: 2
2 待ってたんですけど。

posted by tvtoka at 18:26 | Comment(0) | TrackBack(1) | 鮎河ナオミ

2005年09月20日

倖田來未さんの目線と口元がエッチな看板

kouda01.jpg
倖田來未さんのセクシー看板がすごいです。


この週末新宿を歩いてたら
目の前を倖田來未さんのすんごい、セクシー写真が通りすぎて
いきました、何やらベスト盤のPRのようですが
それにしても、ちょっとエッチです。


胸元がきわどいのはもちろんですが、
その目線と口元あたりが、かなりエッチな感じです。
ちなみに...

続きを読む
posted by tvtoka at 00:35 | Comment(2) | TrackBack(1) | 倖田來未

2005年09月19日

沢尻エリカさん主演の1リットルの涙

フジテレビがこの秋の火曜のドラマで
沢尻エリカさん主演の「1リットルの涙」をスタートさせます。
TBSのあいくるしいで、耳が不自由の演技が評価されての
大抜擢ってとこでしょうか?


でもって、ともに出演するのが錦戸亮さん。
こっちは、この前までやってた、がんばっていきまっしょい!で
がんばってましたもんね。

続きを読む
posted by tvtoka at 23:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 沢尻エリカ

2005年09月18日

時東あみはときとうあみって読むようですね

20050917c01.jpg


時東あみさん、ちなみに
ときとうあみって読むようです。


スタイルは、T154/B85 W58 H83とのこと。
なかなかGOODです。

時東あみ ミスマガジン2005
バップ (2005/10/21)
売り上げランキング: 876

posted by tvtoka at 19:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時東あみ

眞鍋かをりさんぼちぼちメガネ強化月間にしませんか?

20050917b01.jpg

先の記事のメガネといえばで、思い出しちゃいました。
そういえば、毎年メガネベストドレッサー賞というやつがあって
そいつがもう少しだということを・・・


そして昨年は、眞鍋かをりさんではなくて
なぜか佐藤江梨子さんがとってたということを・・・


ちなみに、昨年は10月末ごろに
メガネベストドレッサー賞
の表彰があったんすよねぇ・・・


ということは、今年もボチボチ選考が
はじまってるはず・・・

続きを読む
posted by tvtoka at 19:18 | Comment(0) | TrackBack(1) | 眞鍋かをり

時東あみさんのメガネとってぇ

2005091701.jpg

2005年のミスマガジンにエントリーした
メガネっ娘アイドルの時東あみさん・・・
本当にメガネとんないみたいですね。

すべての写真はすべてメガネつけてますね。
でも、こうメガネ姿ばっかだと
そのメガネをはずしたくなってきちゃうのは、
僕だけでしょうか・・・

学生時代に、女の子がちょっとかっこいいメガネをかけた
男の子に、ちょっとだけメガネはずしてみて♪
と言ってたのを思いだしちゃいました。
今だと、その気持ちわかるなぁ...

やぁーでも、時東あみさんのメガネはステキでっす!
posted by tvtoka at 18:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時東あみ

2005年09月12日

伊東美咲さんのコスプレがいい

misaki_a02.jpg

今週のフジテレビ「電車男」を見逃してしまいました。
これだから忙しい職場は嫌いです。

で、それで思い出したのが先週の電車男。
伊東美咲さんがコスプレしてましたね。

続きを読む
posted by tvtoka at 02:13 | Comment(1) | TrackBack(3) | TV番組

長澤まさみ特集を今から組んでくださいな

touch_b01.jpg

映画「タッチ」が、映画初日を向かえましたね。
選挙がなければ、長澤まさみさん中心にもっともっと
メディアに取り上げられたり、特集くまれたりしても、
おかしくなかっただけに、タイミングとしてはよくなかったですね。
しかも前の週には、NANAもはじまってるし・・・
(こっちはこっちで宮崎あおいがかわいい♪)
続きを読む
posted by tvtoka at 01:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長澤まさみ

2005年09月04日

NANAドラマ化してもいいんじゃないでしょか?

miyazaki02.jpg

やぁ〜、やっぱりというかなんというか、
映画NANAがものすごい人気になってきましたよね。
ニュースによるし、セカチューよりもいい出足みたいでっす。

続きはこちら・・・
posted by tvtoka at 14:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | 宮崎あおい