2005年10月17日

中野美奈子さんと高島彩さんの服

nakano_a02.JPG

中野美奈子さんと高島彩さん。
いまやめざましテレビで朝の顔となった二人ですけど
服装とかどうしてもおとなしい感じになって
しまうので、たまにノースリーブの姿とかみると
結構素敵です。


中野美奈子さんと高島彩さんと比べると
僕の場合は、中野美奈子さんのほうが
好きですけど・・・
それにしてもフジテレビのアナウンサーって
アイドル色が強いですよねぇ。
posted by tvtoka at 08:17 | Comment(1) | TrackBack(27) | 中野美奈子アナ

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリとった名引友利恵(なびきゆりえ)さん

nabiki_c02.jpg

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリをとった
名引友利恵(なびきゆりえ)さん
まだ14歳とのことですが
いいプロポーションしてますね。

nabiki_b02.jpg

これから何度もテレビに登場することになるのかな?
でも、名引友利恵っていう名前って珍しいなぁ。
はじめ、なびきって読めなかったです。
>> 続きを読む
posted by tvtoka at 07:42 | Comment(4) | TrackBack(3) | アイドル

2005年10月16日

楽天TBS

楽天がTBSの筆頭株主となったことで、
ライブドアとフジテレビの時とうって変わって
政財界から、三木谷浩史社長への援護射撃が
多くあるようですね。
(根回しも万全ってとこですか・・・)

最近赤坂にはよく行くんですが、
テレビカメラでTBSの建物を下から撮るという方たちを
結構見かけます。

とまぁ、もしこのままTBSと楽天が
本当にくっついちゃったら放送業界とIT業界の関係って
どうなるんでしょうね。

フジテレビ×ライブドア
テレビ朝日×ヤフー
日テレ×サイバーエージェント
テレビ東京???

ってとこかなぁ〜。
まぁヤフーの場合、どこか特定のとこと組むよりも
全部と組むほうがいいんだけどね。

でもこうなってきたら、
半年前にホリエモンが叫んでたことを
多くの評論家がバッシングしてましたけど
そういう流れに今後なるかもしれませんね。
posted by tvtoka at 02:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | 企業

2005年10月15日

ダイエーの新しいロゴ

daiei02.jpg

総合食品スーパーのダイエーの
新しいロゴが発表となりましたよね。

第一印象として、カワイクなっちゃって・・・てな感じ。
力強さがない。
でも、かわいらしさがある。
だから、若い主婦が好きそうなロゴだよなぁって感じ。

うちの近所にもダイエーがあるんだけど
近いうちに看板かわんのかな〜?

posted by tvtoka at 01:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広告

2005年10月13日

エイベックス「のまネコ」のキャラ

エイベックス「のまネコ」のキャラクター使用料を受け取らないと発表しましたね。

でも「2ちゃんねる」のモナーに似てるしちょっと
こういうのは形で利益をあげるってのは
一般庶民の立場からすると、なんかちがうよなぁ〜って
気になりますもんね。
posted by tvtoka at 08:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 企業

メガネドレッサーで特別賞の石川亜佐美さん

ishikawa02.jpg

今年のメガネドレッサー賞が発表されましたね。
つるべい師匠が選ばれてたけど
女の子としては、石川亜佐美さんがこれまでメガネをかけてないけど
今後メガネをかけて欲しい人ということで
石川亜佐美さんが、特別賞に選ばれていました。

え〜っ、眞鍋かをり姉さんじゃないの〜♪
まぁ石川亜佐美さんも好きなんですけどね・・・

posted by tvtoka at 07:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

顔の骨格がいいと思う川村ゆきえさん

顔の骨格がいいと思う、川村ゆきえさん。
なんか年とってくと、きれいなお姉さんキャラにばけるかも?
って思ってます(今はまだわかいかも)

知性がつくと、安定して活躍する女優さんになりそうなん
ですけどね。

yukky01.jpg

続きを読む
posted by tvtoka at 02:13 | Comment(0) | TrackBack(2) | 川村ゆきえ

2005年10月11日

かわいい方言手帖

これからこういうブームがくるとみた!!
若い人は言葉遊び好きだから、うまく
メディアをつかってブームにのれば
おもしろくなるかもね。

かわいい方言手帖―「使える方言」1000語収録
ふるさとナマリ研究会
河出書房新社 (2005/09)
売り上げランキング: 186,858

posted by tvtoka at 02:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他