2005年11月30日

南海キャンディーズのしずちゃんと妻夫木聡くんがでてるKDDI/auのCM


最近もっとも好きなCMが、南海キャンディーズのしずちゃんと
妻夫木聡くんがでてるKDDI/auのCMです。
ってか、あのほんわかしたつっこみどころ満載のしずちゃんの雰囲気が
テレビ画面を通して伝わってくる感じがして、ステキなCMになってますよね。

でもそう考えたら、しずちゃんのでてるCMって少ないよねぇ・・・
なんでだろ?
もっと増えてもいいと思うんですけどね。

キャラクター的にしずちゃんとかぶってるのは誰だろう?
山田花子くらいかな?
posted by tvtoka at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | CM

2005年11月29日

沢尻エリカさんがでてる1リットルの涙を見ましたよ

sawajiri01a.jpg
沢尻エリカさんのでてるドラマ「1リットルの涙」。
今日の放送で、これまでの高校をでて
養護学校に移ってしまうことが、決定的になってしまいましたね。

sawajiri02a.jpg
沢尻エリカさんをこれまでサポートしてきた
友達もやっぱりその身近な世話ってのも大変で、
その内面に言葉にできない、気持ちをかかえていたようです。

続きを読む
posted by tvtoka at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(11) | 沢尻エリカ

コナカは綾瀬はるかさん、青山はあややで勝負!?

コナカのCMに綾瀬はるかさんがでてますね。
個人的にはショートカットになった綾瀬はるかさんが
前よりステキかも・・・ってか、
ショートカット好きなので。
(そんな話はどうでもいいんだけど

洋服の青山には松浦あやこと、あややが
起用されてましたし、
ぼちぼち春の背広購入期間をみこんで
洋服メーカーがCMをいれかえてきましたね。

こういう業界ってCMに誰を起用するかで
売上が大きく変わりそうですもんね。

posted by tvtoka at 08:31 | Comment(0) | TrackBack(6) | 企業

2005年11月28日

工藤里紗さんのバスガイド姿


kudo02a.JPG

ちょっと前のうまっち特集にでてた
工藤里紗さん。

この回はバスガイド風の服を着て
競馬場にあらわれてましたけど
バスガイドの服は工藤里紗さんには似合わないかも。
なぜか、ふとって見えてしまった。

工藤里紗さんの登場に、若槻千夏が微妙にあせってるのが
うまっちのおもしろいところだと
感じる今日このごろです。
(トークなどで若いアイドルとは違うところを見せようと
 しっかり者アピールをしてるように見えるので・・・)
posted by tvtoka at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 工藤里紗

石原さとみさんのショートカット

ishihara01a.JPG

石原さとみさんが、人生で初めてショートカットにしたみたいですね。
でも、イメージ的にこれまですでにショートカットに
したことありそうなんだけどね。

それにしても石原さとみさんのショートカットって、ものすごく
自分の好みのタイプなんですけど・・・

先日写真集発売を記念して握手会があったようです。
この石原さとみさんの握手会に関してだけは
行きたかったかも・・・

どちらにしろショートカット派としてはうれしい限りです。
posted by tvtoka at 01:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 石原さとみ

2005年11月23日

石坂ちなみさんと矢田亜希子さんが似てるかも?

ishizaka02.jpg

最近、石坂ちなみさんが、
矢田亜希子さんに似てきてるかも?
って思ってます。

石坂ちなみさんと矢田亜希子さんって似てないですかね?

posted by tvtoka at 22:10 | Comment(1) | TrackBack(10) | 石坂ちなみ

TBSのお天気キャスター根本美緒さん

根本美緒 nemo・mi

朝のTBS番組「みのもんたの朝ズバッ」に出演してる、さわやかな
お天気キャスター根本美緒さんがDVD出したようですね。

爽やかな笑顔と清楚な雰囲気が、根本美緒さんですが
こんなとこまで活動の幅を広げてたことにビックシです。

DVDを見て朝のお天気情報を見ると
根本美緒さんのイメージがかわりそうですね。
posted by tvtoka at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンサー

昨日の沢尻エリカさんのでてた「1リットルの涙」。

sawaeri03.jpg

沢尻エリカさんのでてるドラマ「1リットルの涙」。

前回より月日は流れ、正月から始まったのには驚きましたけど、
車いすになっていたのには、今後病状が徐々に悪化していくとは
いえ、ちょっとショックでした。

学校と錦戸亮さんと親友の間で揺れる
沢尻エリカさんが見ていて切なくなります、
っていうか予告、インパクトありましたよね。
来週の1リットルの涙(沢尻エリカさん)に期待したくなる感じです。

posted by tvtoka at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 沢尻エリカ

2005年11月22日

沢尻エリカさんの1リットルの涙を見るのが習慣になってきてます

sawaeri01.jpg

ドラマ「1リットルの涙」にでてる沢尻エリカさんを
見るのが最近の癒しになってきてる自分に
沢尻エリカさんにはまってきてるなぁ〜と感じる今日このごろです。


ちなみに先週の1リットルの涙では、
弟のヒロがサッカー試合の選手として選ばれ
そんなヒロのユニホームに「HIRO」の名前を縫い付けたりと、
それほど弟思いの姉なのに、
エリカさんのことを友達に対し恥ずかしく思ってる弟。
そんな弟のことを叱る璃子さんと、それを知ってしまった
エリカさん・・・

などなど、まさしく兄弟愛の回〜のような感じで
ちょっと中だるみしそうな放送ではありましたけど
やっぱ沢尻エリカさんの表情にひかれてみてしまいました。


といいつつ、今日がまたドラマ「1リットルの涙」の放送日・・・
楽しみにしてまっす。
posted by tvtoka at 09:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 沢尻エリカ

2005年11月21日

気になる人。河辺千恵子さん

brilliance
brilliance
posted with amazlet on 05.11.21
河辺千恵子
バップ (2005/03/16)
売り上げランキング: 88,165
おすすめ度の平均: 3
5 良いです!
1 ・・・・・。


河辺千恵子さん。一応歌手らしいです。
しかも元モデルで、まだ10代らしいです。

なんか来そうな感じするなぁ・・・。


posted by tvtoka at 02:16 | Comment(0) | TrackBack(2) | 音楽

ボチボチブレイク?浜田翔子さん

hamadasyoko01.jpg

最近露出が増えてきた、浜田翔子さん。
テレビ番組にもちらほらでてきてるし
今週の雑誌にも表紙をかざってましたよ。

事務所もしっかりしたとこだし
来年あたりくるかもしれないなぁって
感じはしてます。
あとは、番組でのトークがどれくらいできるかですね。
(これ結構重要・・・)
posted by tvtoka at 01:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 浜田翔子

2005年11月18日

杉崎美香アナウンサーの写真集

杉崎美香フォトエッセイ「君に届きますように」
唐木 貴央
ワニブックス (2005/10/26)
おすすめ度の平均: 5
5 祝!!『初のフォトエッセイ!!』


杉崎美香アナウンサーの写真集。
めざにゅ〜でがんばってますけど
この写真集の発売で、杉崎美香アナの人気が
具体的になってきた感じがしまっす。


あぁ〜彼女は癒し系だなぁ〜。
posted by tvtoka at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(1) | 杉崎美香アナウンサー

眞鍋かをりさんの報告?

manabe1118_3.jpg


眞鍋かをりさんが
12月5日に何か報告があるみたいですね。

なんだか商業的だなぁと思いながら
ブログにとりあげてとこが
ココログのおもいのとおりに
なってますね。
にしても、眞鍋かをりさんはメガネ似合いますよねぇ。
posted by tvtoka at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(2) | 眞鍋かをり