2005年12月26日

ブラックマヨネーズって誰?

さてさて今夜のM−1グランプリ決勝!!
優勝はブラックマヨネーズでしたけど
ところで・・・ブラックマヨネーズって誰?
って感じでした。

ちなみにブラックマヨネーズは第一ラウンドを
トップの659点で通貨。
あんまり見る機会がないんだけどなぁ、
関東以外では結構活躍してるんでしょうか?
でも見ててテンポはよかったと思いますよ。
ブラックマヨネーズはまったくのノーマークでしたけどね。
(ブラックマヨネーズっていう商品名がほんとにありそうだけど)

決勝では各審査員の多数決になるのですが
・島田紳助   ブラックマヨネーズ
・松本人志   ブラックマヨネーズ
・中田カウス  ブラックマヨネーズ
・渡辺正行   ブラックマヨネーズ
・ラサール石井 笑い飯
・島田洋七   笑い飯
・大竹まこと  笑い飯

という結果になりました。
でもねぇ〜7人しかいないと
事務所とか常日頃の付き合いとか
影響しちゃわないのかなぁ〜な〜んて思っちゃいます。

最後に、年々おもしろくなくなってきてないですか?。
1年に一回は多いのかも。
2年に一回で十分なのでは?と思ってしまいました。
posted by tvtoka at 00:37 | Comment(4) | TrackBack(2) | お笑い

2005年12月18日

深田恭子さんと堂本兄弟

深田恭子さんが、フジテレビの番組、堂本兄弟に
でてるんですね。
自分が知らなかっただけのようですけど
いつからでてるんだろ。
女優業だけだと厳しいから、事務所としてもいろいろと
幅広く展開しようとしているのでしょうか?

年下の女優さんで上戸彩さんとか、
深田恭子さんの代わりとなる方が
たくさんでてきてるから、
人気が下火になる前に、もっとテレビに
出ておこうというところなのでしょうか?

どちらにしろ、堂本兄弟に深田恭子さんが
でてたのには、軽くショックでした。

posted by tvtoka at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 深田恭子

2005年12月11日

中村愛美さんがブログをはじめましたね

中村愛美さんがブログをはじめたようです。
12月からブログをはじめたばかりなのでこれからどうなるかはわかりませんが
ブログ成功のポイントは「継続」だと思うので
肩肘張らない程度に、ブログを続けてほしいです。

中村愛美さんのブログ「愛美の森blog」はこちら↓
http://blog.livedoor.jp/nakamuraaimi/
posted by tvtoka at 04:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中村愛美

仲根かすみさんがの和田毅投手と結婚!?

仲根かすみさんが結婚!
しかも、相手がソフトバンクの和田毅投手らしい。

仲根かすみさんってサッカー選手と
つきあってたんじゃなかったっけ?
(ひょっとして情報めちゃくちゃ古い?)

それにしても、仲根かすみさんはまだ23歳。
若いよなぁ〜。

仲根かすみ 夏の思い出
竹書房 (2005/11/25)
売り上げランキング: 1,628

posted by tvtoka at 04:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚

2005年12月05日

おさない井上真央さんとハーフの沢尻エリカさん

ino01.jpg

秋からはじまったドラマで大抜擢となった人と言えば
沢尻エリカさんと井上真央さん。

二人とも高校卒業したばかりの
同年代のようなんですが
(井上真央さん1987年1月9日生まれ
 沢尻エリカさん1986年4月8日生まれ ちなみに日仏のハーフ)
顔立ちが同年代に見えないですよね。

井上真央さんは幼いあどけなさがあるし
沢尻エリカさんはこれでもかってくらい、整っているし。
これはやっぱりハーフからなんでしょうね。
(ってか井上真央さんがより幼く見えてしまう?)

でもハーフだとより透明感や清潔感が
雰囲気から感じ取れるようで、結構いいもんですよね。
これからハーフブームとかこないのかな?(って人いないか?

ちなみに井上真央さんも
昔の菅野美穂っぽくて、これからが楽しみです。
posted by tvtoka at 14:52 | Comment(0) | TrackBack(1) | 沢尻エリカ

カレンダー買い替えの時期

相武紗季 2006年度 カレンダー
相武紗季 2006年度 カレンダー

相武紗季さんの2006年のカレンダー発売とのこと。
もうカレンダー買い替えのそんな季節になってきたんですね。
posted by tvtoka at 14:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 相武紗季

2005年12月02日

沢尻エリカさんってハーフだったんですね

sawa02a.jpg

沢尻エリカさんって、ハーフだったんですね。
知りませんでした。
どうやらお母さんがフランス人でだとか。
(お父さんは日本人・・・ってあたりまえか?)

そういわれると、あどけなさよりは
大人っぽいしぐさがやけにうまいかもって
急に思えてきました。
沢尻エリカのエリカっていうのも
そういうところから来ているのかな?

1リットルの涙も残すところあとわずかですが
沢尻エリカさんにはがんばって欲しいです。
posted by tvtoka at 04:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 沢尻エリカ

ファイナルファンタジーのポーションをサントリーが商品化!!

potion01.jpg

ファイナルファンタジーで体力を回復するアイテムの
ポーションをサントリーが商品化するとのこと。

しかもきちんとしたコンセプトをもって商品化するようです。
つまり、ゲームの世界であったポーションを
実際に買って飲めるようになるようです。

気になる中身は、誰もが「ポーション」を味わったことがないとはいえ、
ありきたりのものにならないように、イメージをコンセプト化。

“飲んで、見て、力が沸くようなもの”という
大前提のほかに、神秘的でなくてはならないと、
聖なるハーブと言われる「ヒソップ」や、「メリッサ」など
独自のハーブを組み合わせ、他にはない飲み物としている。

また、デザインもレギュラータイプのほかに、3月16日の「FFXII」発売日前後には
スペシャルバージョンも発売される。
まさに聖なる力が宿るかのようなその深いブルークリスタルと容器の形に、
目を引くことになりそうです。
ちなみに、価格はまだまだ未定とのこと。つまりまだ決まってないみたいです。

現実にあるものをゲームの中に登場させてCM効果を持たせるなどの
リアルビジネスとのコラボはこれまでありましたけど、
逆にゲームにあるものを、リアルの世界にもってくるってのは
斬新ですよね。
こういう商品ってまだまだ今後、期待できそうでおもしろそうです。
posted by tvtoka at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(1) | 商品

2005年12月01日

紅白で和田アキ子さん白組でゴリエが赤組!?

和田アキ子さんが、紅白で白組から参加するみたいですね。(m-floと組んで)

ゴリエも赤組からでるっていうから
イレギュラー的な選抜としてはお互いさまということで

まぁ均衡はとれてるのかもしれないけど、
m-floと組んだのは事務所の関係でしょか?
当のm-floはたまったもんじゃないだろうなぁ。

ただよくよく考えると、和田アキ子が
赤組からでようが、白組からでようがどっちでも
いいんだけどね。
最近あんまり紅白みないので・・・
posted by tvtoka at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

南海キャンディ−ズしずちゃんのセクシー写真

shizu01a.jpg

今週号のプレイボーイに、南海キャンディ−ズしずちゃんの
セクシー写真がのってるようです。
コンビニで立ち読みしてて、どうしてもその
袋とじの中身を見たくなって思わず買ってしまいそうに
なりましたけど、結局買いませんでした(オイ

でも、しずちゃんは素は結構かわいいと
思うからブスキャラって感じは全然ないですよね。

沢尻エリカさん主演「1リットルの涙」の本が人気

1リットルの涙―難病と闘い続ける少女亜也の日記
木藤 亜也
幻冬舎 (2005/02)
売り上げランキング: 887
おすすめ度の平均: 4.79
5 読んでください
5 多くの人に読んでもらいたい
5 価値観が変わりました


沢尻エリカさんが主演するフジテレビのドラマ「1リットルの涙」の
原作となった本が話題になっているようです。

最近は恋愛やコミカルなストーリーのドラマが多いから
より注目されやすいのかもしれませんね。
あと沢尻エリカさんの魅力もかなり注目されているポイントだと思います。

いきなりのドラマ主演大抜擢で、これだけ演じきれているってのが
ステキです。というより、沢尻エリカさんを大抜擢した
「1リットルの涙」スタッフ陣もすごい?
posted by tvtoka at 14:16 | Comment(0) | TrackBack(2) | 沢尻エリカ