2006年02月15日

山田孝之さんに隠し子って・・・オイ!

山田孝之さんに隠し子発覚だって。
「白夜行」はちょっとしか見てないけど
この隠し子報道には驚き。
一瞬、相手は綾瀬はるかさんか?
と思っちゃったけど、そんなわけないもんね。
今ドラマしてるし。。。

ニュースには、妊娠が判明したタイミングが
ちょうど映画「電車男」が公開され、大ヒットを記録してた時。
結婚することを含め、2人で何度も話し合った結果、
子供を産み、女性が育てていくことで合意したとのことなんだけど、
やっぱり一番いいのは、結婚することなんだろうけどねぇ。

オリンピックでもりあがるなか、この山田孝之さんの隠し子報道には
驚きました。セカチュー、白夜行で共演している
綾瀬はるかさんのリアクションも
見てみたい気もしますけどね・・・

まぁとにもかくにも現在は、白夜行がんぱってほしぃです。
posted by tvtoka at 07:33 | Comment(0) | TrackBack(2) | 綾瀬はるか

2006年02月11日

木村カエラさんとヴィンちゃんの「saku saku」がDVDになってるじゃないですか!

木村カエラさんと、ヴィンちゃんの「saku saku」のDVD化が
発売されてんじゃ〜んということで
ちょいとリンクしてみる。

前のジゴちゃんからいったいどうなることやら
と思ったあのですが、やっぱりこういうDVD化はうれしぃ。

MCかわってもあの木村カエラさんのだるだる雰囲気は健在っすけどね。
その深夜テイストがまたいいんですけど。
それにしてもテレビ神奈川は、木村カエラさんさまさまって
感じだよねぇ〜。

ちなみに、朝もサクサクの再放送やってたりするんですけど
それ見ちゃうと、会社に遅刻しそうでヤバイっす・・・(汗

saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習
アミューズソフトエンタテインメント (2006/03/24)
posted by tvtoka at 18:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 木村カエラ

相武紗季さんの「Happy!」と浦沢直樹さん

相武紗季さんが、浦沢直樹さんのテニス漫画「Happy!」のドラマ化で
海野幸(うみの・みゆき)役を演じることになりましたね。

浦沢直樹さんのドラマ化がまさかここでくるとは思わなかったけど
今のテニスブームを見てると、TBSうまく仕掛けてきたなぁということで
TBSあっぱれ!って感じ。

aibu03.jpg

しかも相武紗季さんがの海野幸役だったら
さわやかなスポーツアスリートとしてピッタリです。
笑顔の時のえくぼもかわいいし、
悲しい過去があっても、それを微塵に感じさせないさわやかさも
あるし、いいドラマになりそう。


最近、漫画のドラマ化がすすんできてるけど
まさに旬に時期に、いい話題性のドラマになりそう。
相武紗季さんガンバって〜ぇ!

posted by tvtoka at 15:43 | Comment(0) | TrackBack(1) | 相武紗季

サッカーで日本代表がアメリカに2−3で敗れちゃったよ(涙

サッカーで日本代表がアメリカに2−3で
敗れてしまいましたね。


国際親善試合なので、いろいろ実験的な試みは
たくさんあったと思うんですが、それでも
アメリカに負けてしまったのは残念。
しかも、一時期は3点差まで広げられてしまってたもんですから
それで気が緩んだアメリカだったから
その後2点とりかえせたのかもな?とも思ってしまいます。


最近アメリカでは16歳のアドゥー注目を浴びるなど
野球だけでなく、サッカーが強くなってきてるとは
思いますが、それを差し引いても
勝たなきゃいけない相手だよなぁとも思います。


しかも韓国代表は、練習試合でこのアメリカ代表に2−1で
勝ってますから・・・(日本も勝たなきゃ。


実験てきな試みをしてるのは、相手チームも同じ条件ですもんね。
ヘディングで得点を決めた巻と、ボレーシュートを決めた
中澤がには拍手ですけどね。
posted by tvtoka at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(4) | サッカー

2006年02月07日

新・爽健美茶のCMに出てる女の子はキム・テヒさん?

コカコーラ、新・爽健美茶のCMが新しくなりましたけど
このCMにでてくる女の子は誰?
とうことで、調べるみたんですけど、どうやら
キム・テヒさんということでした。
(若手の日本のアイドルだと思ってたのに・・・


キム・テヒさんって誰?っと思ったんですが
どうやら韓国ドラマ「天国の階段」ではチェ・ジウの
ライバル役をつとめたりと、結構ある分野では
露出のある方だったんですね。


しかも1980年3月生まれということは、何もうじき25歳???
ってっきり育ちの早い中学生かと思ってましたよ。


いろんな意味で、今回の爽健美茶のCMは裏切ってくれたよなぁという感じです。
posted by tvtoka at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(1) | CM

2006年はネット株の時代!?(ネット株業界マップ)

一年くらい前に株をやめてる自分です。
理由は株の銘柄をみて、
株式新聞を買って
ネットで株価チェックしている自分の
ライフスタイルってのは、あんまりよくないものだと
感じたからです。
(最近の株価上昇を見て、あぁいいなぁ〜とは思うんですけどね)


そんな自分が気になったのがこの本です。
以前の自分だったら真っ先に買ってるだろうなぁ。
ってか、いいところに目をつけてるってことと
書籍化されるまでになってきた時代がすごぃなぁ〜って感じ。


でもネット株にくわしいと、最近のIT業界の
トレンドがわかったりと、結構副作用的にいいことが多そうなんだけどね。
しかも2006年はIT業界のIPOがいろいろありそうなので
ネット株全般のことを、ざっくりとつかんでおくことは、非常に意味のあることだと
思います。


自分は株という観点だと、この本は買わないけど、
「ネット業界」という観点だと、買ってもいいかもなぁ〜と思ってます。

ネット株・業界マップ
シーコースト・パブリッシング
ディー・アート (2006/02/14)

posted by tvtoka at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2006年02月06日

内PのDVD見て元気を出そうッ!


最近の月曜の夜が、つまんないと感じている今日この頃です。


昨年の秋ごろまでは、週明けの月曜日が来ても
「まぁ、楽しみにしてる内村プロデュースがあるから、
 月曜日がくるのもそんなに悪くないものさ・・・」
な〜んて思っていたりしたのですが
そんな内Pも終わってしまってからは
月曜がたまらなく、嫌な曜日になってきています。


(ってか、何でテレ朝は内Pやめたの?)


そんな内PのDVDが先月発売になってますよね。
当分はこの冷える夜には。内PのDVDで我慢しようと思ってます。
でもやっぱり早く復活してくれなぃですかねぇ〜
>たのむよ、テレ朝さん!
映画ピーナッツの宣伝もいいけど、ボチボチ復活して欲しいですよ。
頑張れ、内P!!


posted by tvtoka at 02:05 | Comment(1) | TrackBack(1) | お笑い