2006年03月23日

綾瀬はるかさんの白夜行が最終回

ayase04.jpg

今週で、綾瀬はるかさんが出演してたドラマ
白夜行が最終回になってしまいますね。

気がつけばあっというまでしたという感じだけど
ちょっとさびしい感じです・・・

としみじみ思います。
綾瀬はるかさんの次のドラマは何なんでしょうね?

ってその前に、まずは今日の白夜行を見ないとね。
posted by tvtoka at 01:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 綾瀬はるか

2006年03月21日

エビちゃんこと蛯原友里さんの双子の妹って?

ebityan02.jpg

えびちゃんこと、蛯原友里さんに
双子の妹(蛯原英里)がいるってことを聞いたのでちょっとメモ。
しかも現在看護婦をしているそうで
(これは本当かどうかわかんないんですけど)
今春、芸能界デビューする予定だとか?


・・・ってマジですか!?
マックのCMで双子そろってでたら
メチャメチャ話題になりそうですね。
しかのすごく似てるってのが、インパクト大!です。


双子姉妹といえば、まなかな姉妹しか思い浮かばないけど
どちらかというと、かわいい双子というイメージが強いです。


でもここでエビちゃん姉妹がでてくれば
双子というイメージがすっかりかわりそう。
(セクシーな双子?)
まなかなみたいに、わざとらしくはもるうということも
しなさそうだし、純粋に見てるだけで癒されそうですね。


こんなかわいい蛯原友里さんと、蛯原英里さんの
両親ってどんな人なんだろうって気になってしまいますね。
あと、弟さんもいるとのことなんだけど
こんなかわいい姉をもった弟もすごくうらやましいです。
(ぜひ友達になりたい・・・)
それと妹:蛯原英里さんはすでに結婚されてるそうなんだけど
そんな蛯原英里さんと結婚して蛯原家の一員になった旦那も
うらやましぃです。


そーいえば、銀座で双子というお酒を飲める店があって
姉妹ともに美人で、テレビにもよくでていましたが、
かなり稼いでいるって聞いたことがあります。
(いきなり全然関係ない話だなぁ)


CanCamにしろ、マックにしろ、エビちゃんの弟にしろ(これは違うか?)
エビちゃんのおかげで、かなり得している人がいそうですよね。
(あと蛯原英里さんがいる病院に入院している人もうらやましぃ。
 これがホントの不幸中の幸い?)
posted by tvtoka at 20:37 | Comment(0) | TrackBack(2) | 蛯原友里

2006年03月09日

めざまし体操第2を皆藤愛子さんと小林麻央さんが披露

めざましテレビでやってる、めざまし体操に
第2体操というのができたみたいです。

振り付けは、マツケンサンバでおなじみの真島茂樹先生。
皆藤愛子さんと小林麻央さんが早速番組で
披露してました。

全国ツアーもスタートするとのことでしたけど
ということはそのうちめざましテレビで、来て欲しい場所を
募集したりするんですかね?

皆藤愛子さんと小林麻央さんのどっちかに
来てもらえるんだったら、ちょっと興味あるかも?
って感じですね。
posted by tvtoka at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV番組

2006年03月08日

沢尻エリカさんが「シュガー&スパイス 〜風味絶佳〜」でラブストーリーに挑戦?

沢尻エリカさんが2006年秋公開予定の
「シュガー&スパイス 〜風味絶佳〜」という映画で
カンヌ国際映画祭で有名になった柳楽優弥さんと
ラブストーリを演じるようですね。


沢尻エリカさん(19)、柳楽優弥さん(15)と
実際の年の差は4歳違いだけど、映画の中では同い年の
役柄を演じるとのことですけど、柳楽優弥さんだったら
最近かなり大人っぽくなってきてるので
まぁつりあいも取れるのかな?って感じです。
ちなみにお互い17歳の設定で、沢尻エリカさんとの
キスシーンもあるとか・・・
(というか、15歳という年齢で4つ年上の人に
 恋の手ほどきをうけるってのが単純にうらやましぃなぁ〜)


原作は山田詠美さんの「シュガー&スパイス 〜風味絶佳〜」
ということで、この本ってどんな内容?ということで
ネットで調べていたのですけど
そこで山田詠美さんの、恋愛に対する素敵な一言を見つけました。
「甘くとろけるもんは 女の子だけじゃないんだから」
ん〜ちょっとなっとく・・・だけど相手によるなぁ・・・
と思っちゃったかな?


あとこの作品で注目したいのは、この映画を手がけるのは
フジテレビで東京ラブストーリーや101回目のプロポーズなどを手掛けてきた
名プロデューサー、大多亮さんとのこと。
そして脚本は水橋文美江さんが担当するなど
フジテレビが、これからはテレビだけじゃなくって映画も含め幅広く稼ぐんだ!的な
雰囲気も感じることでしょうか。
どういう感じで、1リットルの涙で熱演した沢尻エリカさんを撮るのかが楽しみです。
それにしても大多亮さんなんてなつかしーぞぉー。


支えている製作サイドがしっかりしていることから
沢尻エリカさんと、柳楽優弥さんにとっては
新たな代表作になる可能性が高い映画になりそう。


ラブストーリーの映画としては久しぶりに見たい映画かもしれないですね。

風味絶佳
風味絶佳
posted with amazlet on 06.03.08
山田 詠美
文藝春秋 (2005/05/15)
売り上げランキング: 3,854

posted by tvtoka at 06:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 沢尻エリカ