2006年05月31日

ゆうこりんこと小倉優子さん号泣3/6

TBS「チーター」の番組で
自分がチーターだということを
見破られて、泣いちゃいましたね、ゆうこりんこと小倉優子さん。

200605312234000.jpg

イヤーダァ〜!という感じの
ゆうこりんの泣き顔です。
ゆうこりんの鼻が若干赤くなってきてるし…
こんな小倉優子さんもステキですよ。
posted by tvtoka at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子

ゆうこりんこと小倉優子さん号泣2/6

TBS「チーター」の番組で
自分がチーターだということを
見破られて、泣いちゃいましたね、ゆうこりん。

200605312231000.jpg

泣いて、目が赤くなってきてるゆうこりんです。
手で顔を拭いたので、若干変顔かも?
ちょっぴりムッ!としてるし。
こんな小倉優子さんもステキですよ。
posted by tvtoka at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子

ゆうこりんこと小倉優子さん号泣1/6

TBS「チーター」の番組で
自分がチーターだということを
見破られて、泣いちゃいましたね、ゆうこりん。

200605312229000.jpg

泣き始めのゆうこりんです。
ちょっと切ない表情してますね。
こんな小倉優子さんもステキですよ。
posted by tvtoka at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(1) | 小倉優子

2006年05月29日

横浜のサムライブルーパーク

image/tvtoka-2006-05-29T23:20:52-1.jpg横浜赤レンガにオープンしたサムライブルーパークに行って来ました。思った以上に何もなくて残念…でも横浜の夜景はきれいでしたよ。
posted by tvtoka at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

2006年05月28日

眞鍋かをりさんをデーブスペクターがとりあげてた

ブログ女王の眞鍋かをりさん。
今日のサンデー・ジャポンの
デーブスペクターのイニシャルコーナーで
すっぱぬかれてましたよ。

なにやら渋谷のバーで
金髪の人にしなだれかかってたとか…

ってかそれくらい、いーじゃん!
て思っちゃいましたけど。
それよりも、眞鍋かをりさんには
もう少しブログの
更新頻度をあげてもらいたいです。
posted by tvtoka at 11:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 眞鍋かをり

山下智久"口パク"疑惑?

5月26日放送のMステで
山下智久が「抱いてセニョリータ」を披露しましたけど、
歌っている最中に、マイクスタンドを倒してしまって
そのマイクスタンドが倒れている間も
歌が流れ続けていたという事実から
山下智久"口パク"疑惑が起こっているみたいですね。

でも、ことジャニーズに関しては
この手の話って多いですよね。

初のソロ出演を果たしたのに
違う意味でもりあがってしまって
ちょっとかわいそうかも…

ジャニーズもへんに歌詞を間違えて失敗しては
いけないからって、クチパクやらせようという
スタイルはあらためるべきなんでしょうね。
posted by tvtoka at 11:11 | Comment(0) | TrackBack(1) | TV番組

イチゴ姫,,,15歳

ichigohime01.jpg

イチゴ姫というの最近ネットでは
流行っているみたいだけど
イチゴだから永遠の15歳っていうのが
スゴィ!

企画がうまければある程度、ネットを通じて
クチコミを広げることができるんだねと
あらためて思ってしまいました。

イチゴ姫..微妙っす。
posted by tvtoka at 10:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

TBSのサンデー・ジャポンに橋本徹弁護士がでてる!

TBSのサンデー・ジャポンに橋本徹弁護士がでてる…
2年半前に、いきなり辞めてからの出演になってるみたいだけど、
隣の、八代英輝弁護士と一緒に並んで座っているとこが面白い。

しかも橋本徹さん、八代英輝さんともに今日は
白のジャケットを着てるとこが、二人かぶりすぎかも。
サンデー・ジャポンスタッフがわざとやってんのかなぁ〜。

橋本徹さん最近は、芸人っぽくなってきてるとこが
気になるとこではありますね。
posted by tvtoka at 10:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV番組

2006年05月27日

みのもんたがでてるCM

みのもんたがビズブレイクという携帯食品の
CMにでてますね。
忙しい人に手軽に食べてもらいたいということで
忙しい人の代表としてみのもんたを
採用したようなんですけど...


...あんまりみのもんたが、百数十円の安いものを
食べてる姿が想像つかないでっす。
以下ビズブレイクのサイトより引用。


> 忙しい方の新しいライフスタイルとしてビズブレイクを
> 提案させていただきます。「ビズブレイクとは、忙しい
> 人の休憩時間のこと。忙しく(BUSY)仕事(BUSINESS)
> をされる方の、ホっとするひと時がビズブレイク(BIZB
> REAK)。」忙しい時に、そんな時にこそ、ホッとするこ
> とも必要ですよね?SOYJOYを食べて、ホッと一息
> ついていただければと思います。今一番ビズブレイクを
> とっていただきたい方、日本一忙しいみのもんたさんを
> CMキャラクターに起用し、ビズブレイクを表現していきます。


...忙しいのはわかるんだけど
まだまだ夜のイメージが強い、みのもんたなんですけどね。
(だから手軽に食事っていうより、がっつり酒飲みながら
 食事という感じ…)
まだ朝のニュース番組を担当してる
女子アナさんのほうが似合うかもって思うんですけどね。
posted by tvtoka at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | CM

2006年05月26日

抱いてセニョリータを歌って緊張しまくりの山下智久さん

今日のMステ。
今日はニュースの山下智久が
初めてソロをお披露目するということで来てました

ソロがこんなに緊張するもんだと思わなかったと
言っていたけど、歌の最中にマイクたてを倒してしまい
歌が終わった瞬間、ちょっと泣きそうな
顔が垣間見えたのが印象でしたよ。

まぁそんな失敗にめげずに次もがんばってほしぃです。
今夜はセニョリータになぐさめてもらわないとね。
posted by tvtoka at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(3) | 日記

押切もえ、蛯原友里さんのとこに乙部綾子さん

押切もえ、蛯原友里さんが
ロマンティック&プリティー「ロマプリモード」のドレスを
プロデュースしたのですが、その席に
元ライブドア広報の乙部綾子さんが
姿を見せていたようですね。

テレビカメラに姿を撮られて
かるくあせっていた乙部綾子さんの姿が
ちょっと印象的でした。

でも元々、芸能人とかのマネージャやりたいとか
いってましたもんね。
それにしても今日からライブドアに関する人たちの
初公判がはじまるというタイミングで
こういったところに姿をあらわしたところに
偶然とはいえ、いいタイミングで見ちゃったなぁと
思ってしまいました。



あと話変わるけど
蛯原友里さんのウェディング姿は
やっぱりかわいぃなぁ。
インタビューでは30歳までには結婚したいって
言ってましたけどね。




posted by tvtoka at 06:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 乙部綾子

2006年05月25日

ゼクシィのCM見て結婚したくなってきました

最近流れている、ゼクシィのCMいいですよねぇ。
友達の幸せな結婚を本当の家族のように思う姿って
いいもんです。
自分も結婚したくなってくるいいCMです。

というわけではないのですが、最近話題のYoutubeに
このゼクシィのCMがあったのでひっぱってきてみました。↓



ゼクシィって、いいCMつくる割合高いよねぇ。
posted by tvtoka at 00:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚

豊洲にできる仕事体験テーマパーク

東京の豊洲にこの秋、仕事体験テーマパークができるようです。
ここで子供はいろんな職業を体験できるほか
本物さながらの、模擬紙幣まであるので
社会の仕組みを、遊びながら体感できる場所になりそうです。

この仕事体験テーマパークは、
メキシコで7年前からはじめてて、すでに大成功している
「キッザニア サンタフェ」の日本版とのことです。

ちなみに本家メキシコでは
・消防士
・ロッククライマー
・美容師
・ファッションモデル
・警察官
・レーサー
と50種類以上の職業が体感できるとのことでした。

ちなみにこの仕事体験テーマパークでは、どうやって収益を見込んでいるのかというと
まず入場料は子供3000円、大人2000円を予定。
それに加えスポンサー料を得る仕組みとのことです。
つまり企業にとっては、このテーマバークに出店することで
子供のうちから、その企業に親しみをもってもらえるメリットがあるということで、
すでにスポンサーも50社のうちすでに40社がきまっているようです。

ちなみにパイロットや客室乗務員の体験も予定していて
そこでは制服として子供サイズの特注品を用意する予定のようです。
なんだよぉー、コスプレかぃ?ということなかれ。
なにはともかく、こういった体験をできる場所ができるってことはいいことですよね。

子供にとって仕事の世界というのは、興味津々の世界ですから
企画としては大成功しそうな感じです。
それにしても豊洲は
思ってた以上に発展した町になっていきそうですね。

...でもこれで大成功したら
大人にとっての職業体験テーマパークもできたりして...
posted by tvtoka at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2006年05月21日

サッカーワールドカップで選ばれし23人

今回のサッカーワールドカップで選ばれた選手23人。
日本のプロサッカー選手人口1400人。
日本のサッカー人口150万人。

こうやって考えていくと、今回選ばれた選手は
本当に一握りの人たちですよね。
ジーコJAPAN!
ドイツで頑張れ〜。
posted by tvtoka at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

2006年05月13日

蝦原友里さんのファッションウォーカーCM


ebi_0513.jpg

蝦原友里さんが、ファッションウォーカーの
CMにでてますね。

インターネットの中で、楽天やビッターズなどの
総合ショッピングサイト以外に専門店のサイトが
今後増えてきそうな感じですよね。
そのためには、まず使ってもらう人には
そのサイトを認知してもらうことが必要ということを考えると
今、蝦原友里さんをCMに起用したってのは
かなりの売り上げ効果が期待できそうです。

とか、硬い話はさておき・・・
蝦原友里さんかわいいっす!
posted by tvtoka at 07:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 蛯原友里

榮倉奈々さんがマシューの番組にでてました!

eikura_02.jpg

榮倉奈々 (えいくら なな)さんが
テレビ朝日のマシューの番組(Matthew's Best Hit UV)
にゲストてでていました。

さわやか、かわいいなぁ〜榮倉奈々さん!!
今日の放送では榮倉奈々さんが得意という
三味線を披露してましたけど
ちょっと曲が簡単すぎーぃというツッコミはともかく
三味線を持つ姿がすてきでした(ってどんなだ?)

ちなみに写真は、「ぬ」をもって表情をつくろうのコーナー!?
っていう時の、榮倉奈々さんの表情のうちの1つです。
なぜこの表情?ってのもあるんだけど
それにしてもマシューはあいかわらず
女の子の扱いうまいなぁ〜って感心しちゃいました・・・
posted by tvtoka at 03:22 | Comment(0) | TrackBack(2) | 榮倉奈々

2006年05月11日

やじうまプラスのお天気お姉さん、甲斐まり恵がステキ!

otenkionesan01.jpg

テレビ朝日の朝のニュース番組、やじうまプラス。
4月からこの番組のお天気お姉さんをつとめる
甲斐まり恵(かい まりえ)さん。

結構、かわいいんじゃないんでしょか。
というかセクシーさも併せ持つ感じもするし。

今いるお天気お姉さんの中では
フジテレビの皆藤愛子さんの対抗できそうな
甲斐まり恵と思うんですけどどうでしょ。
お天気お姉さんの質が年々高まって
きていてちょっぴりうれしいですね。

当分は甲斐まり恵さんを見て
朝目覚めることになりそうです。
posted by tvtoka at 06:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月08日

長者番付がなくなっちゃう?

「長者番付」がなくなるらしいですね。

> 開始から50年…「長者番付」消える
>
>  「長者番付」が今年から廃止される。
> 開始から50年あまり、個人情報保護法に加え、
> 高額納税者を狙った勧誘や犯罪が増加したためだ。だが、
> 所得隠しへの監視機能や「いつか長者に」という目標にもなっており、
> ホッとする人も、がっかりする人も…


まったく関係のない一般市民の立場からは
自分たちとは関係のない
人たちも、結構いるもんだなぁ〜と
考える数少ない機会なので
長者番付はあってもいいのになぁって思うんですけどね。

もっとも発表される人にとっては
結構嫌がる人もいるらしいですけど。

でも、名前は伏せてどんな業種の人とか
どんなことをやってる人が、これだけの
金額を納税してますよ!
ってきな発表ならしてもいいと思いますよね。

名前にモザイクをかけた、次世代長者番付!
に期待したいとこです。

posted by tvtoka at 07:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

大食いで有名なギャルソネさんがこれから来る!?

大食いにでてるギャル系のギャルソネさんがいうのが人気みたい。


大食い+女性だから
赤坂さんイメージだったから
いくら20歳のギャルでも
けっこうきつい感じなのかな〜と思い
いろいろググッてみたんだけど
なんだ!!
結構ギャルソネさんかわいいぃじゃ〜ないっすか!
見た目ちょっぴり、元モー娘の矢口似かも?


名前が曽根菜津子さんだから
ギャルソネって呼ばれてるらしいっすけど、
見た目とやることのギャップがあって
これから人気がでそうな感じ。


大食い女王の赤坂危うし!ってことか?
(でもギャルソネと親子くらいの年齢差だからかぶってはないかも)


大食い選手権、いい人でてきましたねぇって感じです。
次に大食い選手権の番組あったら
ギャルソネ目当てで
見ちゃうかもね!
2006年は大食いブーム到来だったりして…
posted by tvtoka at 07:23 | Comment(0) | TrackBack(1) | その他

2006年05月01日

今年の夏は冷凍みかん♪がブレイク?

冷凍みかんという歌が、今静岡県で
ブレイク中!です。

この冷凍みかんは静岡県にいるGTPという
女の子3人組のグループが歌っている曲。

 冷凍みかん、冷凍みかん、冷凍みかん4個入り!
 虫歯の歯にはしみる〜。
 う〜、おいしー!

リズムがすごくよくて
けっこう、口ずさみやすい曲です。。

静岡県では、倖田來未を超えた
売り上げを記録しているとか。

このことで、冷凍みかんを扱っている会社では
例年より2倍以上の問い合わせがあるみたいです。

今年の夏は、この冷凍みかんの歌が
結構人気になるかもしれないですね。

冷凍みかん
冷凍みかん
posted with amazlet on 06.05.01
GTP 大倉沙斗子 友森昭一
フォーライフミュージックエンタテインメント (2006/04/05)


posted by tvtoka at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(3) | 音楽