2006年06月04日

三原じゅん子の旦那のコアラがハッピーハッピーに改名してたんすね

三原じゅん子の旦那のコアラ。
いつの間にか、ハッピーハッピーという名前に
改名してたみたいですね。
しかも一年半前に・・・。
うちくる!にでてました。

若干、裏番組でおさるがでてたのがおもしろい。
アニマルていだんなつかしぃなぁ。
posted by tvtoka at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い

乙部綾子さんがサンデー・ジャポンにでてました

乙部綾子さんが
TBSサンデー・ジャポンにでてました。

ここででてきたか、乙部さんっ!
という感じ。

でもまじめなネタを面白おかしく扱ってくれる
サンデー・ジャポンにでるのは結構いいことかも。

いま新しい会社で扱ってる商品のPRしてましたけど
それはさておき、新しい会社で頑張ってほしぃです。

ちなみに、テリー伊藤さんが
サンデー・ジャポン級の番組で商品紹介する価値は
1億5000万円ぐらいの価値じゃないか?
と話してました。
日経新聞の一面つかうと、1億くらいかかうと
聞いたことあちますから、結構信憑性のある額っぽいなぁという感じ。

乙部綾子さん価値って結構ありそうです。
posted by tvtoka at 12:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 乙部綾子

2006年06月01日

ゆうこりんこと小倉優子さん号泣6/6

TBS「チーター」の番組で
自分がチーターだということを
見破られて、泣いちゃいましたね、ゆうこりんこと小倉優子さん。

200605312239000.jpg

負け犬部屋に移ったゆうこりん。
結局今日のゆうこりんは、馬車でのってきたんじゃなくて
エスティマにのってやってきたとか
すんでいる場所は、アパートだとか
けっこうはじけてました。
それはそれでおもしろいかもしんないんだけど
これからどうする?ゆうこりん?

少なくともこの写真のゆうこりんは
気持ちよく泣いて、ちょっとストレス発散後の
表情ってとこでしょうか?

こんな小倉優子さんもステキですよ。
posted by tvtoka at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子

ゆうこりんこと小倉優子さん号泣5/6

TBS「チーター」の番組で
自分がチーターだということを
見破られて、泣いちゃいましたね、ゆうこりんこと小倉優子さん。

200605312231000.jpg

泣き止んで、冷静さをとりもどしつつあるゆうこりん。
こういう感じで女性がキレテきたら
結構怖いものあるんですよね。
ゆうこりんでも怖いかな。
こんな小倉優子さんもステキですよ。
posted by tvtoka at 00:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子

ゆうこりんこと小倉優子さん号泣4/6

TBS「チーター」の番組で
自分がチーターだということを
見破られて、泣いちゃいましたね、ゆうこりんこと小倉優子さん。

200605312231000.jpg

やや泣きつかれてきたゆうこりん。
まゆげあたりの化粧がとれてきてるかも?
こういう感じでゆうこりんに泣き落としにかかった日には
男は弱いでしょうね。
こんな小倉優子さんもステキですよ。
posted by tvtoka at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子