2006年09月18日

吉野家の牛丼復活っ!をとりあげるメディアのありかた

吉野家の牛丼復活っ!ですね。(一日だけど)


自分も以前は吉野家の牛丼を
かなり食べてたくちなのですが
今日の100万食限定の
吉野家の牛丼復活・・・


行列つくって並んでまで
食べたいかというと、
そこまではないです。
プライドが邪魔します。


というかメディアが
騒ぎすぎという感じですよね。
そしてその取り上げ方も
どこか、牛丼ごときに行列してまで
食べたいという日本人のことを
バカにしている取り上げ方をしてる感じがします。


なんだか秋葉原のメイドカフェに通う若者を
取材してるのと、同じようなニュアンスで
今回の牛丼復活をとりあげかげている感じがします。
テレビのスタジオで、吉野家の牛丼食べて
その感想を話すアナウンサーに
どんな意味があるのでしょうか。


これだからパフォーマンス主体の
ニュース番組っていまいちなんだよなぁ〜という感じがします。
posted by tvtoka at 17:52 | Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース

西丸優子さんがライブドアニュースにとりあげられていました

西丸優子さんという役者さんが
今注目されてるようですね。
(得にネット上で)


写真みたんですけど
ちょいと納得!
大きな瞳が萌え系な感じがしまっす。
結婚できない男は見てなかったんですけど
西丸優子さんのナース姿はすごく似合いそうな雰囲気です。

ちなみにこんなお方↓
くりっとした目がステキです。
nishi01.jpg

あと名前が
あきらかに芸名じゃないなぁ〜
って感じがして、少し親近感あるかも。


今26歳だけど味のある女優として
これからじわじわくるのかな?
西丸優子さん、ちょっとだけ気になってきました。
posted by tvtoka at 00:48 | Comment(0) | TrackBack(2) | 女優

2006年09月17日

原幹恵さんが水着ででているグッドウィルのCMが気になる

最近気になっているCMの1つに
グッドウィルのmobite.comのCMがあります。


そこに水着姿でててくる女性が
原幹恵さん。

原幹恵 pump×3
原幹恵 pump×3
posted with amazlet on 06.09.17
ポニーキャニオン (2006/09/20)

CMの内容なんをふっとばして
明らかにその胸を強調した躍動感があって
原幹恵さん自身の存在感の方が勝っています。
それくらいすばらしいスタイルですよ。


でもこういう子がバイト先にいたら、バイトどころじゃ
ないですよね。でも原幹恵さんを起用した
CMスタッフのセンスもナイスというとこでしょうか!
でもこういうCMを流してしまうと、男性応募者は増えるかも
しれないけど
女性の応募者は増えるのかな?。



posted by tvtoka at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 原幹恵

沢尻エリカさんの「タイヨウのうた」が1位とのことですよ。

沢尻エリカさんが「Kaoru Amane」名義で
発売したデビュー曲「タイヨウのうた」が
オリコンシングルチャートで1位になったようですね。


ドラマを見たことがあるんですけど。あれ?
そんなにいい曲だっけ?
とちらと思いつつも。
とにもかくにも、おめでとうという感じです。


それよりも「内田有紀以来の快挙! 女優の歌手デビュー作12年ぶりの首位!」
というのが気になりました。


内田有紀さんというと、そんなに昔というイメージはないのですけど
もうデビューして10年以上たっていたんですね…
posted by tvtoka at 20:24 | Comment(0) | TrackBack(1) | 沢尻エリカ

シュガー&スパイス〜風味絶佳〜の沢尻エリカがさわやか

シュガー&スパイスで
沢尻エリカさんが
さわやかな笑顔を見せてますね。
・・・にしても、柳楽優弥くんが
大人になってきた感じです。


やっぱりこれくらいの年齢(16歳)男の子の成長って
目をみはるものがありますよね。


でも、16歳で4つ年上のお姉さんと
キスシーンやるなんて
うらやましすぎるぞ!柳楽優弥ー!!


あとやっぱり、沢尻エリカさんがいい感じです。
最近のTBSのドラマではちょっぴり
とんがった役でしたけど
どちらかというと
1リットルの涙でみせた、さわやかキャラが
似合う感じですよね。
posted by tvtoka at 05:32 | Comment(0) | TrackBack(2) | 沢尻エリカ

磯山さやかさんとFRIDAY

磯山さやかさん

今週のFRIDAY にも
磯山さやかさんの写真がとりあげられて
いました。(先ほどコンビニで確認!)

磯山さやかさんの
キリリとした顔は
他のアイドルと違ってて
今後に期待できるんじゃないかなぁ〜
と思ってるんですが
先日も他の週刊誌にも
とりあげられていましたし
週刊誌受けはよさそうな感じがしまっす。

こうなってくると
テレビでも磯山さやかさんの
姿がバシバシでてくるのも
近いのでは?
と思ってしまいます。

このままガンバレー、磯山さやかさん!
posted by tvtoka at 05:01 | Comment(0) | TrackBack(1) | 磯山さやか

2006年09月11日

磯山さやかさんと井川遙さんって似てません?

というわけで早速
磯山さやかさんと、井川遙さんを並べてみました。

↓磯山さやかさん



↓井川遙さん
               

う〜ん

・・
・・・
ちょっとだけ似ているってとこでしょうか。

いや似てる!と言いたい!!
でも磯山さやかさんも、井川遙さんも
かわいいことは間違いないです。

posted by tvtoka at 01:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 磯山さやか

ジョージアのCMに出演中の磯山さやかさん

isoyama01.jpg

磯山さやかさんが大ブレイクの予感です!

最近、ジョージアのCMでナイスボディを披露している
磯山さやかさんに注目しています。
少し前までは、他のグラビアアイドルと同じ印象を
うけていたのですが、


○じわじわとメディア露出が増えている
○よくよく見ると目や口の輪郭がはっきりしていて
 芸能人向きかも。(何気に井川遙さんに似ていませんか?)
○ジョージアなどのメジャーなCMにでてきたり
 週刊誌などの表紙にでる機会が増えてきたりと
 他のアイドルから頭ひとつぬけだしそうな感じ。
 (近いうちにジャンクスポーツにもですようですし)
○まだまだ頑張っている20代半ば〜後半のグラビアアイドルに
 そろそろ飽きてきたかも…(いやまだまだ頑張ってほしいんですけどね)


などなどの理由により、磯山さやかさんがマジでブレイクするんじゃ
ないかと思っていまっす。
ムチムチしたボディとかいぅ記事を見かけたことがありますが
それよりも、何気に輪郭のはっきりした
磯山さやかさんの顔にも注目していまっす。

isoyama02.jpg


といわけで、最近注目してる磯山さやかさん!頑張ってくださいね。
(いばらき大使も!ヤクルトスワローズのマネージャーも!!)
posted by tvtoka at 01:31 | Comment(0) | TrackBack(2) | 磯山さやか

2006年09月03日

長澤まさみさんが主演している映画「ラフ ROUGH」

長澤まさみさんが主演している映画「ラフ ROUGH」
の調子が今ひとつよくないみたいですね。


競泳ようの水着を着たシーンがいくつかあるので
普段の服きたままだとわからない、長澤まさみさんの
スタイルがわかるとかが、前評判にはあったようですけど
それだけだと、写真集で十分でないのかな?
と、思っちゃったりします。


でも、あだち充さん原作の「ラフ ROUGH」は
結構いいですよ。
さわやかな感じがでていて、好きなマンガの1つだったりします。
個人的には、ラフはかけあしの映画ではなくて
ドラマにしてじっくりつくったものを見たいという
気持ちなんですけどね。
posted by tvtoka at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(2) | 長澤まさみ