2006年10月25日

セクシーなほしのあきさん

ほしのあきさん。
セクシーだったのでアップしました。

hoshino02.jpg

さん。いいですねぇ〜。
posted by tvtoka at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(62) | ほしのあき

小倉ゆうこさん

小倉優子さん。
かわいいのでアップしてみました。

yukorin01.jpg

posted by tvtoka at 17:09 | Comment(0) | TrackBack(1) | 小倉優子

幼い表情の加藤あいさん

kato01.jpg

加藤あいさんの写真をUPしてみました。
まだ幼い表情をしてますね。
癒されます。
posted by tvtoka at 16:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 加藤あい

iPodがソフトバンク以上の予想外割以上のコラボ!?

先日のソフトバンクの予想外割の発表びっくりしました!
こりゃすごいと!!
でさっそく先ほどソフトバンク六本木店に行ってきたのですが
結構ガラガラでした。まぁ平日ですしね。


それにしても予想外のことをふつうのことに!
というソフトバンクのキャッチコピーが
PCのネット料金に比較し、明らかに
割高な携帯料金に苦しむ人にとっては
とても頼もしく感じます。


最近のソフトバンクはiPodとのコラボレーションが
あったりとおもしろいことを
やってくれるなぁと思っていたのですが…
そのiPodが、ソフトバンクではなく
まったく予想外なところと
コラボレーションをやってました。
その名も「ネギPon!?」

Electronics

キングレコード HDDプレーヤー 『ネギま!?』iPod Edition 「ネギPon!?」 iPod 30GB/WHITE SCRJ-00003


参考価格: ¥ 54,801
販売元: キングレコード
発売日: 2006/12/25

価格: ¥ 54,800

種類: エレクトロニクス



製品仕様は以下です。
> あの大ヒットアニメ「魔法先生ネギま!」がスタッフも
> 装いも一新して還ってくる!!10月4日からテレビ東京ほかにて
> 放映開始のアニメーション「ネギま!?」からファン垂涎のアイテムが登場!!
> あの「iPod」と「ネギま!?」がコラボレーション!!その名も“ねぎPon”!
>「ネギま!?」のコンテンツがギュッ!と詰まった「iPod」、それが“ねぎPon”です。


まじですか!iPod!!!
アニメってそんなにキラーコンテンツなのか!と
あらためて思ってしまいました。


このコラボによる、商品のPR効果、広告効果、商品の売れ行き効果が
どのくらいあるのかはわかりませんが、どにもかくにも度肝を
ぬかれました。
ネギまサイドがよくぞ、iPodの担当者を
くどいたなぁという感じがします。


26日に、ソフトバンクが今回の予想外割のサービスとして
まだ明らかにしていない最後のサービスを発表するらしいですけど
一番最後に、1つだけ発表するということで
またみんなの度肝をぬくような発表をしてくれるんだろうなぁと
思っています。
「ねぎPon」みたいにどっかとのコラボだったりしてね。
(個人的にはiPodケータイだと思ってるんですが…どうでしょう)
posted by tvtoka at 13:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広告

2006年10月21日

綾瀬はるかさんのマックスファクターのCMが大人っぽい

マックスファクターのCMで
綾瀬はるかさんが登場しています。


大人の綾瀬はるかさんが
すごく魅力的なCMになってますね。
「見つめるほど、肌に恋」
とかがキャッチコピーっぽいですね


ちなみに綾瀬はるかさんがでている
マックスファクターのCMサイトはこちら↓
マックスファクターのCMサイト
ayase01.jpg

マックスファクターのCMサイトでは
「新セレブリティ、綾瀬はるかさんが演じる」
とありますが・・・、あれ?
綾瀬はるかさんって、新セレブリティなんでしたっけ?
というか、新セレブリティって何なんでしたっけ?
という感じではありますが、こういう言葉というのは
言ったものがちという感じもありますね。


まぁそんなCMホームページのつくりは
どうでもよいのですが、
とにかく、綾瀬はるかさんステキです。
日テレ系「たったひとつの恋」でも熱演してますし
絶好調ですよね。
posted by tvtoka at 16:09 | Comment(0) | TrackBack(2) | 綾瀬はるか

プレイステーション3のCM

プレイステーション3のCMです。

発売は11月17日とのこと。
最後の「プレイステーション3」の
文字がやけにひかえめですが…。



最近評判が下がってきている
ソニーとしてはなんとか
プレステ3で挽回したいところですよね。
posted by tvtoka at 01:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | CM

2006年10月20日

宮崎あおいさんとDocomoのCM

aoi01.jpg

宮崎あおいさん、Docomo全国版の
CMにでてますね。
(ブルーの背景色が印象的が)

っとその前に、Docomo東北で
宮崎あおいさんが起用された
ことがあったんですね。

↓そのCMがこちら(YouTubeより)


おじいさんと宮崎あおいさんとの
やりとりがほほえましいです。
絶好調でっすよねぇ、宮崎あおいさん!
posted by tvtoka at 01:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 宮崎あおい

2006年10月19日

扇愛奈さんのライブ

ougi01.jpg

10月26日(木)に渋谷AXで
扇愛奈さんが出演するライブがあります。

ちょっと最近自分が注目してる人なので
楽しみです。
扇愛奈さんのパワフルな歌声が
結構いいんです!

どういう人が知りたいかたはまず
扇愛奈さんのファーストシングル「輪廻」から
どうぞ〜!

Music

レベルアップ

by 扇愛奈, 上田ケンジ

参考価格: ¥ 1,155
販売元: ビクターエンタテインメント
発売日: 2006/09/21

価格: ¥ 1,155

種類: CD

Tracklisting:
1. レベルアップ -
2. メガネロック -
3. レベルアップ(Instrumental) -
4. メガネロック(Instrumental) -




Music

ニッポンの150cm

by 扇愛奈, Aina Ougi, 上田ケンジ, 中村修司

参考価格: ¥ 3,045
販売元: ビクターエンタテインメント
発売日: 2006/03/08

価格: ¥ 2,893

種類: CD

Tracklisting:
1. 17才 -
2. 輪廻 -
3. スタンプラリー -
4. 片付けられない女 -
5. 靴ずれソナタ -
6. レトルト(Album Version) -
7. コイバナ -
8. 旅情 -
9. 六本木通り -
10. 100万kmのワナ -
11. うれしい昼寝 -
12. マッサージ -
13. 未設定ジャーニー -





posted by tvtoka at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2006年10月17日

バスト占いのうたがすごい!

YouTubeでいろいろ見てたら
「バスト占いのうた」なるものを発見しました。

すっごぃアホくさいけど
かなりおもしろいですよ。
「バスト占いのうた」の名前のネーミングセンスといい
歌詞のすばらしさといい
完成度高いです。(もちろん深夜のノリですが…)

↓「バスト占いのうた」


「バスト占いのうた」すばらしいです。
posted by tvtoka at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い

藤井隆さんは昔からすごかった!

藤井隆さんの若かりし映像をYouTubeで
見つけたのでUPしときます。
このころはまさか誰も、この藤井隆さんと
乙葉さんが結婚するなんて思いもしなかったでしょうね。
ちなみに、藤井隆さんのノリは昔から
かわってませんヨ!

posted by tvtoka at 19:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い

2006年10月15日

リア・ディゾンさんのこんな表情

ria02.jpg

リア・ディゾンさん。
こんな表情もするようです。

リア・ディゾンさんまじでかわいいかも。
posted by tvtoka at 01:51 | Comment(0) | TrackBack(1) | リア・ディゾン

ブレイク間近なリア・ディゾンさん

ria01.jpg

アメリカで活躍するレースクイーンでネット上で
最近騒がれているグラビアアイドルのリア・ディゾンさん。


「週刊プレイボーイ」や「週刊ヤング・ジャンプ」などで
彼女の姿がネットをつかっていない人にも
知られることになったと思います。


でもその騒がれている範囲が、
日本、韓国、中国と国をまたいで
いろんな国でも騒がれているところが
興味深いです。

ちなみにそんなリア・ディゾンさんの映像を
YouTubeでみつけてきたのがこれ↓
Gyaoでとりあげてた映像のようです。



ちなみに今はアメリカ・ラスベガスに住んでいて
日本語も少しだけなら話せるとのこと。


エロかわいいという分野では
倖田來未さんが君臨してるけど
国境を越えた共演として
リア・ディソンさんと
倖田來未さんが同じ舞台にあがる企画が
あってもおもしろそうですよね。


テレビ東京「ウェブたま」金曜日に
出演してるとのことです。


それにしてもリア・ディゾンさんが
セーラー服きたり、黒髪にしたりしてるとこを
見ると、かなり日本市場に力を入れてう感じがしますね。
リア・ディゾンさんの写真集も、いよいよ発売との
ことなので、ここでヒットするようなら
リア・ディゾンが本格的にブレイクすることに
なるかもしれないですね。

リア・ディゾン写真集「Petite Amie」
週刊プレイボーイ特別編集
集英社

posted by tvtoka at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(3) | リア・ディゾン

2006年10月14日

Dr.コトー診療所を見てうれしく思ったこと

フジテレビの新番組、Dr.コトー診療所が
さいさきのいいいいスタートをきれたようです。
以下ニュースより引用です

> 好発進!初回視聴率23.2%で歴代1位
>
>  12日に放送されたフジテレビ系新ドラマ「Dr.コトー診療所2006」
> の第1話が23.2%(ビデオリサーチ関東地区調べ)の
> 高視聴率を記録したことが13日、発表された。
>
>  同局の木曜10時枠のドラマ初回視聴率としては「愛という名のもとに」
> (平成4年放送)の23.1%を14年ぶりに塗り替える歴代1位記録。
> 吉岡秀隆(36)主演の人気シリーズで前評判が高かった上に、
> 第1話からヒロインの柴咲コウ(25)の病気が発覚するという
> 衝撃的な展開が高視聴率につながった。

Dr.コトーの視聴率の話はともかく
僕もこのときの、1話を見たのですが
まず、中島みゆきさんの「銀の龍の背に乗って」が
そのまま主題歌としてつかわれたのが
ちょっぴりうれしかったです。
この曲を聴くと、昔見た感覚と同じ気持ちで
いっきにスト−リーに入っていけます。

koto01.jpg

それとうれしいことがもうひとつ。
子役の剛洋(たかひろ)くんが
大きくなったのがちょっとうれしかったです。
子供の成長って早いなぁっておそらく
番組を見ていた日本全国の人が
そう思ったんじゃないんですかね。


前回のDr.コトー診療所の放送は
2003年ですから、3年という月日がたっています。
それくらいたてば、中学生も高校生になるし
剛洋(たかひろ)くんも大きくなっても
不思議じゃないんですけどね。


でもやっぱり、子供の成長って早いなぁとしみじみです。



ちなみにDr.コトー診療所の公式HPはこちらです↓
Dr.コトー診療所公式HP
posted by tvtoka at 17:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV番組

2006年10月13日

小林麻央さんのニュース読みがうまいんですよ

koba01.jpg

10月から日テレの報道番組「NEWS ZERO」の
サブキャスターとして活躍している小林麻央さんですが
テレビを見ていると
原稿をしっかり読んでて、
言葉の強弱もいいし、
結構聞きやすいイントネーションもしてるし
なかなかいいんじゃないんでしょうか!


下手なアナウンサーよりも
ずっとずっといい印象を受けます。


お姉さんがTBSのアナウンサーをしている
小林麻耶さんですが
お姉さんのしっかりとしたレクチャーを
受けてるんでしょうね。


朝の顔から、いっきに夜の顔になってしまった
小林麻央さんですが、夜の番組らしく
しっくな服装もなかなか似合ってて
ステキですよ。

posted by tvtoka at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

村上春樹さんノーベル文学賞残念です

村上春樹さんが、ノーベル文学賞を逃しましたね。
2004年と2005年のノーベル文学賞受賞者は、
その年のフランツ・カフカ賞を
とったひとが、受賞していたので
ひょっとして今年は村上春樹さんが
ノーベル文学賞を受賞するのでは?
と期待されていたんですけどね。


個人的には、村上春樹さんの小説は
少しじれったい感じがして
自分にはあわないのかもしれないけど
日本人がノーベル文学賞とれるチャンスがあるんだったら
ぜひとってほしいと思ってました。

なのでちょっと残念です。
まぁでも村上春樹さんは
海外でも評価が高いようだから
いずれノーベル文学賞をとりそうな
感じですけどね。

posted by tvtoka at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2006年10月12日

宮崎あおいさん(も)カレンダー発売!

Book

宮崎あおい 2007年 カレンダー


参考価格: ¥ 2,415
販売元: ハゴロモ

価格: ¥ 2,415

種類: カレンダー


やっぱりというか
なんというか
あたりまえというか
今年大活躍だった、宮崎あおいさんも
2007年のカレンダーを発売します。


カレンダーの写真表紙をみると
これまでのかわいい宮崎あおいさんよりも
これまでみたことない、大人びた宮崎あおいさんを
カレンダーの中ではみせたいうことなのかな?


ちょっとおとなっぽいかも。
来年の大河ドラマ主演もきまってる宮崎あおいさんだから
今後も目がはなせそうにないですよね。
posted by tvtoka at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(1) | 宮崎あおい

しょこたん黒猫のビキニコスプレでギザうれしす!

g5.jpg

> しょこたん、黒猫のビキニコスプレでギザうれしす!
> 新ブログの女王の異名を取るタレント、
> 中川翔子(21)=写真=の最新DVD「しょこファンタジー」
> (リバプール、1980円)が、ヲタ心をくすぐり大人気だ。
> 1メートル55、B83W58H82のスレンダーボディーを
> ビキニで見せつけ、猫娘に変身したり、ゲームキャラクターになりきり、
> お姫様や女性剣士といったコスプレ七変化でも魅了。
> しょこたんワールドを大爆発させている。

しょこたん、コスプレ写真集
やりたい放題だね!
でもそこがステキかも。


ここまで
自分を突き通すのも立派!
見てるこっちまで
いけいけと応援したくなっちゃいます。


プロミスという硬いCMもやってるから
ちょっと怒られないかと心配に
なったりもするけど、そこはプロミスさん
多めにみえあげてくださいね。
少なくとも、しょこたんのおかげで
ものすごくイメージUPにはなってると思うので。


ギザとかも一般用語になりつつありますもんね(ホントカ?)
中川翔子さんもプロミスもがんばれー!

本田朋子アナウンサーを見たよ


honda01.jpg

サッカー日本vsインドの
フジテレビの中継で
フジテレビ・アナウンサー
本田朋子アナがでてました。

かわいい顔立ちなんですけど
あんまり、めだったアナウンサーという
感じではありませんでした。

これからいろいろなところで
見かけることになるかもしれません。

って、今wikipediaで調べたら
2006年4月1日に入社したようですね。
・・・ってまだ新人じゃん!!

まだまだこれからですね。
とりあえずは温かい目で、本田朋子アナを
応援しましょう〜!

posted by tvtoka at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンサー

2006年10月11日

磯山さやかさん茨城県PRのCM

DELUXE BOMB
橋本 雅司 橋本 雅司
学習研究社


磯山さやかさんに、最近は注目してしまいます。
茨城県PRのCMにもでてますもんね。

磯山さやかさんのきりっとして顔立ちに
見事なスタイルをもってるさやかさん。
露出が増えてきてうれしいです。

ジョージアのCM
ヤクルトのブログ
茨城県の地元PR
週刊誌の表紙を飾る日も多くなってきてもいます。

やっぱり磯山さやかさんに注目です!
posted by tvtoka at 08:37 | Comment(0) | TrackBack(3) | 磯山さやか

2006年10月09日

TBSのHERO’Sの放送の仕方にうんざり

TBSのHERO’Sの放送の仕方にうんざり。


「金子賢 vs 所英男」っていう
テロップだしすぎ…
すごいいらいらします。


21時からだしてて一時間近くひっぱってるし。
視聴者をなめているとしか思えない放送の仕方ですよね。


視聴率をとるためならば、視聴者の気持ちをうらぎってもいいという
番組をつくる姿勢がでているようで
「これだからTBSはいまいちなんだよなぁ〜」というように
思ってしまいます。



いったいTBSは番組を誰のためにつくるのでしょうか?


・1 視聴率をとって会社にほめられるため?
・2 広告費をだしてくれるスポンサーのため?
・3 番組を楽しみに見てくれてる死傷者のため?


前の格闘技の試合でもそうだったんだけど
少なくとも視聴者にストレスをあたえるような
見せ方をしている以上
3の視聴者のためにつくってないだろうなぁと
思ってしまいます。


インターネットがこれだけ普及し
個人の意見を自由に反映できるブログが一般化してきた
今の世の中、クチコミパワーはものすごい
影響力を得てきています。


この放送が終わって、またまた
ネット、雑誌、テレビなど
いろんなメディアでTBSの番組をつくる姿勢を
たたたかれそうです。
posted by tvtoka at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他