2006年11月27日

しょこたんのラジオドラマがいい感じ

syokotan20061126.JPG

TBSで8分間のラジオドラマ「ワナゴナ」というのを
放送してたんですけど、そこでしょこたんがでてました。


というか、しょこたん吹き替えすんごぃうまいでっす。
しょこたんのあらたな才能を見た感じです。
ラジオドラマ初主演らしいけど全然そんな雰囲気なくて
昔どっかでいろいろやってたんじゃないかってくらい
吹き替えうまいのがビックリです。


ちなみにこちらのホームページで見ることもできるみたいですよ。
テンポがよくって結構おもしろいのでぜひ!
(画面が小さいのは残念だけど、きれいな画像を見たい人は
BS-iでまた今度放送するようなので、そっちを見てくれということなのかも
しれませんね。)
ワナゴナホームページはこちら


ワナゴナラジオドラマの様子はこちら↓(1〜5でそれぞれ分割したもの)





2006年11月26日

鈴木えみさんの京都弁話してるところが見たい

鈴木えみさん
suzukiemi01.jpg

TBSのドラマ「嫌われ松子一生」に
出ている鈴木えみさん。

きれいな顔だちでお人形さんな
顔してますよね。
あんまり普段の口調でしゃべっているところは
見たことがないのですが
京都出身ということなので
ぜひ、京都弁話してるところを見たいでっす。

少し前まで、「鈴木えみ」と「鈴木あみ」と
まぎらしいなぁとおもってはいたのですが
露出が増えてなれてくると
なんてことはなかったです。
posted by tvtoka at 10:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鈴木えみ

蒼井そらさんまだまだ大丈夫ですよ

aoisora01.jpg

蒼井そらさんのブログ(今日のSOLA模様)で
ちょっとおもしろいコメントを見つけたので
ここにコピペ。
蒼井そらさんが自分の23歳の誕生日に
ついてのコメントでした。

> アダルト界ではお局(つぼね)もいいところです。
> 最近あたしより先輩がいないです。
> 同期はみんないなくなりました。
> 強いていえば南波杏ちゃんくらいでしょうか。
>
> 23歳って結構な年よ。
> 完全にフレッシュさはないですから。
> そろそろ画的に限界なんじゃないかと
> 思ったり思わなかったり。
>
> 最年長グラビアのほしの姐さんがいるから
> まだいけるぞっと
> 思ったり思わなかったり。

蒼井そらさんだったら
見た目若いから、まだまだ全然いけると
思うんですけどね。
でも、アダルト界で活躍されたかたって
引退後はどうしてるんだろう・・・って
思っちゃいました。

蒼井そらさんまだまだガンバレ〜。
posted by tvtoka at 10:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 蒼井そら

2006年11月18日

大橋未歩さん結婚!

oohashimiho01.jpg

大橋未歩さんがヤクルトスワローズの城石憲之さんと
結婚を発表しましたね。

びっくりしたのは今朝の朝刊の一面を飾ってたことです。
テレビ東京がここまで注目されたことは
これまでなかったんじゃないんですかね。
大橋未歩さん効果すごいです!

posted by tvtoka at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンサー

2006年11月17日

動く原田麻衣さん


↑原田麻衣さんの動画

サイバーエージェントがつくってるアメーバビジョン。
あんまり見ていなかったのですが、今回ちょっとだけ
見てみました。
探したのは原田麻衣さん。最近注目してるアイドルです。

使い勝手はあまりyoutubeと違わないのか
結構よい感じです。
あと原田麻衣さんもいい感じですよ。


posted by tvtoka at 05:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 原田麻衣

2006年11月15日

藤原紀香さんと陣内智則さんが結婚って!オイ!!

fujiwaranorika01.jpg

藤原紀香、陣内智則と来年結婚へですか!
聞いたときに、加藤雅也はどうしたんだっけ?
と思ってしまいましたけど、やっぱり破局してたんですね。


ニュース記事によると藤原紀香さんと陣内智則さんは
今年7月に放送されたドラマ「59番目のプロポーズ」
(日本テレビ系)での共演をきっかけに交際を始めたとあるけど
今年7月ってことは、まだ3,4ヶ月しかたってないから
たったそれだけの期間の交際で
結婚を決めたってのもすごいです。


スピード婚といっていいのかはわかりませんが
結婚するからには、とにかくお二人には
幸せになってほしいです。


それにしてもお笑い芸人、モテモテですね。
「スピードワゴン」の井戸田潤さんが
安達祐美さんと結婚したとき以来の大金星!
吉本興業の株もあがりそうですよね。
posted by tvtoka at 19:28 | Comment(0) | TrackBack(13) | 結婚

しょこたんが全裸写真公開してる!

syokotan05.jpg

しょこたんが、今放送中のテレビ東京「スカJ」にでてる!
しょこたんブログのこれまでの一日最高アクセス数は
160万件だとか。

その中でも昔、しょこたんが4歳の時の
全裸写真があったからこれをのせちゃったことがあったとか。
すごすぎです。中川翔子の名前どおりもう
とんじゃってま〜すよ!

2006年11月12日

黒谷友香さんのヌードシーンがみたい

kurotani01.jpg

黒谷友香さんの主演映画、「TANNKA 短歌」が
公開初日を迎えましたね。この映画では黒谷友香さんの
ベッドシーンもあり、ヌードシーンもあるとか。
そいえば、黒谷友香さんのセミヌードが
GacktとのCMでありましたよね。
(あのときのGacktはうらやましかった・・・)


ちなみにこの映画は、俵万智の官能小説の映画化のようです。
黒谷友香さんて、美人だし、身長も高いけど
この映画はやはり「R-15」指定のようですね。


でもここで一皮向けると、もともと美人系だから
石田ゆり子さんや黒木瞳さんみたいな領域にいくかも。
今後の、黒谷友香さんに期待したいです。

> 艶やか黒谷友香ベッドシーンもリードした
> 黒谷友香(30)の初主演映画「TANNKA 短歌」が11日、
> 公開初日を迎えた。阿木燿子監督(61)、宇崎竜童音楽担当(60)、共演
> の黄川田将也(26)との舞台あいさつには、黒谷は
> スリットの入った紫のドレスで登場。
>「私も同じ30代の女性なのでヒロイン薫里と
> 共感できる部分がありました」。
> 不倫関係の年上男性と刺激的な年下男性との2つの愛に揺れる官能女性を演じ、
> すっかりと艶(つや)やかな色気を身にまとっていた。
posted by tvtoka at 10:04 | Comment(0) | TrackBack(5) | 黒谷友香

2006年11月11日

テレビショッピングとYoutubeのコラボ

テレビショッピングはここまできたか!

テレビショッピングでやってる、
北さんのトーカ堂テレビショッピングが
テレビだけではあきたらず、Youtubeにもアップされてました。
商魂たくましいですよこれは!!

↓Youtubeにのってた、うまそうにタラバガニを食べる北さん。


↓アフェリエイトのタラバガニバナー、


これはまさしく
「テレビショッピング×Youtube×アフェリエイト」のコラボと言ったとこでしょうか。
ちゃっかりアフェリエイト用のバナーまであるとこがすごいです。

ネット上にショッピングサイトを持ってる人にとっては
今後こういった販売促進方法が増えてきそうですね。

北さんのトーカ堂恐るべしべしです。
どんよくでネットに敏感な企業ですね。
ちょっぴり感心しちゃいました。

ネットにおける宣伝方法において
これからはいろんな企業が動画をつかって
商品をアピールしあう時代の予感がしますね。

posted by tvtoka at 01:19 | Comment(0) | TrackBack(1) | 広告

2006年11月09日

吉岡美穂が電撃結婚って相手がイザムって・・・

IZAM&吉岡美穂が電撃結婚したらしい。
ってかまじですか!?

yoshiokamiho01.jpg


吉岡美穂さんだったらまだまだ癒し系で
人気あるのに、よりによってIZAMとですか・・・?
大丈夫なんですかね。
まだまだ吉川ひなののイメージがあったりするんですけど。


IZAMは最近、映画や歌にいろいろ活動をしているようですけど
あんまり生理的にうけつけない人も多いようですしね。


でも吉岡美穂さんとしてはこれは
イメージダウンじゃないのかなぁ。

以下ニュースサイトから引用
> タレント・IZAM(34)と吉岡美穂(26)が結
> 婚することが8日、明らかになった。IZAMは99年
> 2月に結婚した吉川ひなの(26)と同年9月に離婚し
> ており、今回が再婚となる。
>  2人は長年の友人関係で、最近ではIZAMが初監督
> を務め、7月に公開された映画「夏音」に吉岡が出演し
> ている。関係者によると、このキャスティングはIZA
> Mの指名で、当初は吉岡が演じた女教師の役はなかった
> が、台本を変えてまで急きょ設定したという。撮影中も
> 仲の良さはスタッフ間でも評判だった。吉岡が妊娠して
> いるという情報もある。
posted by tvtoka at 12:58 | Comment(0) | TrackBack(17) | 結婚

2006年11月08日

腐女子という呼び名がスゴイかも

きれいな男性同士の恋愛をマンガが好きな
女性のことを腐女子(ふじょし)というようですね。
そういうカテゴリがあってもいいと思うけど
そんな名前がすごぃかも。


きれいな男性同士というところがポイントなのでしょうか
もしくは
男性同士の恋愛というところがポイントなのでしょうか
どっちかは、わかんないですけど
呼び名が、腐女子というとこがすごいです。
BL系という別の呼び名もあるようですけど
もっときれいな呼び名をつけてあげればいいのにね…。


でも、腐女子のマンガってかなり
きわどい性描写まであるようです。
しかもマンガだからよりきわどいところまで書けるとか…。

腐女子的 らぶたん
腐女子的 らぶたん
posted with amazlet on 06.11.08
月下 さがの しみず ぺと子 三輪 太郎
ソフトマジック
売り上げランキング: 266669
おすすめ度の平均: 5.0
5 腐女子のと言うものがわかります☆
5 とってもお勧めです

posted by tvtoka at 10:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月06日

ミクシイ(mixi)に招待されない男たちの人物像

ミクシイに招待されない男たちの人物像とは?
という記事があったので、そのメモ。

いろいろパターンはあるけど、自分のまわりに
ミクシイに入っている人はいるんだけど
なぜか招待がこないというパターンですね。

mixi02.jpg


> ミクシイに入っている友達はいるが、招待してくれないケース。
> このケースは今回紹介した4つのケースの中で最も悲しいケースだ。
> 彼らはおそらく友達に信用されていないか、 自分は友達だと
> 思っているが相手は思っていないかのどちらかに違いない。
> 性格のどこかしらに友達に「親友」だと思われない
> 欠陥を抱えているのだ。
http://nsjweb.web.fc2.com/news_003.htmより


自分も以前知り合いと、ミクシイの話題でもりあがっていた時に
周りから嫌われている人が一言
「自分はミクシイ、誰からも招待されてないから
 やってないんだよねぇ〜」
とぼやき、一瞬周りの空気が凍ったことがあります。
そういうときは、うまく話題を変えるのが
ポイントですよね。


ちなみにこの記事がるサイトでは
mixiのことをミクシイと書いてますが、
ミクシイとミクシィ(ィがちいさい)どっちが正しいんだろう。
自分としてはミクシィのほうがしっくり
きたりします。まぁ書くときは、mixiで
いいんじゃないのかな?・・・と思ったりはしますけど。
posted by tvtoka at 13:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット

2006年11月02日

auのCMに出演中の榮倉奈々さん、もっと前にでようよぉ〜

番号ポータビリティがはじまってから
各携帯キャリアはここぞとばかり
CM合戦を行ってます。


auのCMでは仲間由紀恵さんと速水もこみちさんが
でまくって番号変えずにauにおいでと、アピールしてますが
それよりも、榮倉奈々にもっとももっとでてきてほしいです。
(というより、仲間由紀恵さんと速水もこみちさんの2人が目立ちすぎ?)




榮倉奈々さんの役としては、速水もこみちさんの
妹という配役のようですが、妹ならもっともっと前でなきゃねぇ〜。
posted by tvtoka at 02:18 | Comment(0) | TrackBack(2) | 榮倉奈々