2006年12月27日

新垣結衣さんは期待できますね。

aragakiyui01.jpg

新垣結衣さんのメディア出演が増えてます!

ポッキーCMで、ノリのよい音楽にあわせ踊る
女の子を演じる新垣結衣さん。
タウンワークのCMでも、コミカルにバイトをする
女の子を演じてますね。

2007年、もっとも注目したい
アイドルに成長しそうです。

マイボスマイヒーロなど、新垣結衣さんが出演する
ドラマも増えてますしね。
posted by tvtoka at 07:19 | Comment(0) | TrackBack(3) | 新垣結衣

2006年12月24日

「うまッチ!」の後番組「うまなで」は期待できるかも!

umanade01.jpg

フジテレビ「うまッチ!」の後番組として、
競馬エンタテインメント番組「うまなで〜UMA to NADESHIKO〜」
という番組がスタートするそうです。

番組では、進行役としてアイドルの3人娘
安田美沙子さん
東原亜希さん←(「SRS」のキャスターとしても活躍するタレント)
今井りかさん←(今回がテレビ初仕事のモデル)
の競馬素人の3人娘が
で司会をつとめるようです。

3人とも競馬素人とということなんですけど
大丈夫かな?
でもこれでよりいっそう、素人が競馬に興味をもつことに
なりそうですね。
でも、安田美沙子さん、東原亜希さん、今井りかさんの中では
安田美沙子さんが一番年上(24歳)だから
安田美沙子さんがメインとして番組を進めていくのかな?

どちらにしても「うまなで」は期待したいです。
フジテレビ、けっこういいセンスしてるかも。
posted by tvtoka at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田美沙子

若槻千夏さんうまッチ!で重大発表!

若槻千夏さん、このあとうまッチ!で
重大発表するっていったいなんだろ・・・

若槻千夏さん何だ?どうした・・・!?
posted by tvtoka at 01:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

若槻千夏さんが復帰だけど…

若槻千夏さんが復帰しましたね!
いまフジテレビのうまッチ!に
出演してます。

・・・でも顔のメイクが
なんか昔と違うのかな?

まぁそういうのはさておき、若槻千夏さん復帰
おめでとー〜・・・

でも、うまッチ!最終回だったんですね。
びっくり若槻千夏さん、うまッチ!の
最終回に間に合ってよかったですね。
posted by tvtoka at 01:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

白石美帆さんの卒業

白石美帆さんがスーパーサッカーを
卒業しちゃいましたね。

彼女は失敗しても明るく前向きに
取り組んでいく姿が素敵だったので
残念です。
・・・と思っている人はほかにも
結構いるんだろうなぁ。


白石美帆さんの後任の人は
いい先輩の後だとやりにくいかもしれませんけど(というか誰なんだろ?)
自分のペースでがんぱってほしいもんです。


ちなみに白石美帆さんの話をブログに
いつも白石美穂さんて書きそうになります。
白石美帆さんなので間違えないようにしましょ〜。


posted by tvtoka at 00:59 | Comment(0) | TrackBack(1) | 白石美帆

2006年12月21日

福岡出身のスザンヌさんに期待!

スザンヌさん。
スザンヌさん画像 スザンヌ

今、日テレの深夜番組の
ものまねバトルクラブ 「オススメ穴場スポットものまね旅」
というのを見てるのですが、ここに出演してる
アイドルの「スザンヌ」さん。これからブレイクしそうな予感がします。

顔立ちがととのってて、まさに美人系です。
もともと福岡のローカル番組にでていたようですが
今年の春に上京し、関東で活動してるようです。

ちなみにスザンヌさんのプロフィールはこんな感じ。

---------------------------------------------
スザンヌ
生年月日:1986年10月28日
サイズ:T165cm B85cm W59cm H88cm
出身地:九州
趣味:カラオケ、散歩
特技:バトントワリング  
---------------------------------------------

芸名はスザンヌさんですが、れっきとした
九州生まれの日本人です。
でも顔立ちは、そのままハーフといっても
納得してしまうくらい、すらっとしててステキです。
スザンヌさんのこれからに期待です!
posted by tvtoka at 03:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | スザンヌ

2006年12月19日

女子アナウンサーカレンダー買うならどれ!?

女子アナウンサーカレンダー買うならどれ!?
ということでまとめてみました。
●甲斐まり恵さん

甲斐まり恵 画像


甲斐まり恵 画像

テレ朝の「お天気お姉さん」甲斐まり恵さん。
週刊誌SPAの今週?でも表紙を飾っていました。
ただいま絶好調の甲斐まり恵さん。
小林麻央さんが夜に移っちゃいましたし、朝の顔としては
現在は甲斐まり恵が大本命になりつつある感じがします。


●小林麻央さん

小林麻央 画像


小林麻央 画像

日テレのNEWS ZEROでみごとなキャスターっぷりを見せている小林麻央さん。
大塚愛さんとの東京フレンズもよかったですし、ちゃくちゃくと
幅を広げてます。清楚でスレンダーでさらに知的というイメージがついてきてますし
2007年も順調になることまちがいないですよね。


●高樹千佳子さん

高樹千佳子 画像


高樹千佳子 画像

高樹千佳子の2007年カレンダー。
フジテレビの元「お天気お姉さん」で
今は「すぽると」、「めざまし土曜日」のキャスター、高樹千佳子さん。
チカちゃんの愛称もいたについてますもんね。


おまけ
●大橋未歩さん

大橋未歩 画像

テレビ東京の大橋未歩さん。
でもこれはカレンダーじゃなくて本です。
結婚発表しちゃいましたけど、まだまだですよ。
大橋未歩もカレンダーだしたらいいのにねと思っちゃいます。
posted by tvtoka at 01:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンサー

蒼井そらさんのブログを読んでみました

aoisora02.jpg

お笑いコンビ「東京ダイナマイト」のハチミツ二郎さんと
同棲していることが、12月15日発売の「フライデー」にとられて
しまいましたけど、蒼井そらさんのブログを読むと
ブログを読んでる人を大切にしてくれてるようで、
好感がもてました。


誰が誰と付き合おうとそれは当人たちのかってですけど
まわりがあまりさわがずに
あたたかく見守りたいですね。


蒼井そらさんがんばれ〜。
そしてハチミツ二郎うらやましぃぞー!
posted by tvtoka at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ギャル曽根さんものまねバトルに出演してたけど足細いのにびっくり!

ギャル曽根 画像

今日の日テレで放送してたものまねバトル40!で
大食いで有名なギャル曽根さんが登場してました。


浜崎あゆみの歌を歌って
歌の間で、寿司を食べるというものでしたけど
(けっきょく20かん食べた)
ものまねバトルにまででるようになったか〜
でっかくなったなぁ〜と
ほのぼのした雰囲気で見てました。


それにしても、あらためて思ったのですが
ギャル曽根さん、足細〜い!
普通の女の子の足というよりは
ダイエットしてる女の子みたいな
足の細さでした。


なんかあらためでびっくりです。
ギャルソネさんやるなぁ〜。
posted by tvtoka at 00:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

2006年12月17日

白石美帆さんがスーパーサッカー卒業で…(泣)

shiraishimiho01.jpg

白石美帆さんが「スーパーサッカー(TBS)」を
卒業しちゃうようですね。


白石美帆さんがスーパーサッカーに
でてきたばかりのころは、
かわいくて、癒し系っぽくて
こういう人がキャスターにするなんて
スーパーサッカーのスタッフすばらしい!と思った反面、
スーパーサッカー以外のたとえば
女優の仕事とかは、依頼がきても
話題集めでおわってしまって、あんまり長続き
しないんかもしれないなぁ〜と
勝手に思ってました。


だけど以外や以外!電車男で凶暴なOLで演じたように
なにげに、女優としてうまい演技を見せてくれてたように
今後も演技の幅を広げて、幅広く活躍しそうですよね。


スーパーサッカーとしても今年、FIFAワールドカップがあり
その大舞台を終えた今、2010年のワールドカップを
見据えて、これからの4年間、また白石美帆さんで
行くか?と考えたときに、やっぱり彼女の年齢を
考えたときに、ここらで新しいキャスターを迎えようという
流れになったんだと思います。(28歳ですもんね、しかたないです)


でも、仕事現場からの声も白石美帆さんの評価は
高いものがあるようなので、これからも
もっとステキな女優さんになるよう期待してます!
posted by tvtoka at 16:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白石美帆

2006年12月07日

佐藤江梨子さんがおおやけの場で市川海老蔵さんとつきあってるって発表

satoeri01.jpg

佐藤江梨子さんが市川海老蔵さんと
付き合っているということを
公の場所で発表しましたね。
これからは堂々と付き合いたいとのことでした。

しかし、市川海老蔵さんは遊び人っぽいから佐藤江梨子とは
思いっきり遊びなんでしょうね。
それにしてもうらやましい…
米倉涼子さんに続き佐藤江梨子ですか…
posted by tvtoka at 05:45 | Comment(0) | TrackBack(3) | 佐藤江梨子

2006年12月03日

久しぶりにホリエモン登場

久しぶりにホリエモン登場。

サンデープロジェクトで、
逮捕から10カ月たったライブドアの堀江前社長がでてました。

久しぶりにみたけど
やせたとか太ったとか見た目がかわったとか
そういうのもなくて、話し方も含めて
変わってないなぁという
印象をうけました。

ちなみに給料の話もでてて、
社長のホリエモンの年収は当時3000万円。
宮内亮治取締役は、年収2000万円。
ホリエモンは現在100億円くらいの
資産をもってることをにおわしていました。

ホリエモンの知らないところで
いろんなことをしてたから
フェラーリとかいい車乗ってたんだよなぁという
話もちらほら。
これからは宇宙事業をやりたいということも話してました。

ホリエモンならやりかねないですね。
posted by tvtoka at 19:08 | Comment(0) | TrackBack(2) | その他