2007年02月16日

性格の良い俳優に加藤ローサさんの記事

katorosa01.jpg
mixiニュースで加藤ローサさんの記事を発見。

>撮影の合間にも子どもたちとも自然に笑顔で接する
>加藤の表情はとても優しく、その性格の良さがうかがえる。
>マスコミの間では「業界裏話」としてまことしやかに流れる
>「性格の良い俳優、悪い俳優」がいるが、加藤は特に
>「性格の良い俳優」として名が高い。


ということで、加藤ローサさんは性格のいい俳優、女優として
評判のようですね。
まぁマスコミの言ってることなので、話半分で聞いたほうが
いいかもしれませんが、悪い気はしませんね。


性格のいい女優としては、白石美帆さんの名前は
何度か聞いたことがあります。
性格がまじめで、元気で、勉強もしてて
まわりに気配りができる。


加藤ローサさんにしろ、白石美帆さんにしろ
共通するところとして、笑顔の雰囲気が
似ているような気がします。
彼女が笑うと一気にその場の雰囲気がなごむような。


仕事場でもこういう人間が一人いると
その場の雰囲気がかなり違いますもんね。
やはり性格のいい人は芸能界でも
息が長くなるのかもしれません。
どちらにしろ、加藤ローサさんも白石美帆さんも
がんばってねぇ〜♪
posted by tvtoka at 05:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | 加藤ローサ

2007年02月15日

エッチの後、男性がとる行動でもっとも嫌なこと

woman01.jpg

○エッチの後、男性がとる行動でもっとも嫌なことは?
1 テレビ、ネットなど別のことをしはじめる 36.1%
2 すぐ服を着る              26.1%
3 すぐ寝る                19.0%
4 タバコを吸う              11.1%
5 間髪いれずに2度目            5.1%
6 すぐシャワーを浴びる           2.6%

うれしいこととしては
・抱きしめる
・キス
・腕まくら
・甘いピロートーク

ようはエッチのあとは、チューしてイイコイイコしてあげると
大事にされてる気になるようです。あとはぎゅーって
抱きしめたりね。
posted by tvtoka at 10:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月13日

和田アキ子殺人事件と田代さやかさん

昨日TBSで放送されたドラマ、「和田アキ子殺人事件」。
思った以上におもしろかったです。
半分コメディみたいなものだから、肩の力を抜いて見れたのが
よかったのでしょうかね。


それと番組内で、いつのまにか加納典明が髪の毛伸ばしていたのが
きになったのですが、そこで出演してた新人アイドルが、田代さやかさん。


今回のドラマをきっかけにした写真集をだすようですね。
それにしてもいろんなことと連動しまくりのドラマでした。
田代さやかがこれから売れたら、それは和田アキ子さんの
おかげだぁ〜ということになるんでしょうね。

「すぺしゃる」田代さやか写真集
加納 典明
彩文館出版
売り上げランキング: 2053

posted by tvtoka at 07:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

2007年02月11日

眞鍋かをりさんとがっちりマンデー

日曜のTBSで放送している
がっちりマンデー!!

久しぶりに見たのですが、
あれ眞鍋かをりさんが、司会やってるぞ?
進藤晶子さんはどうしたんだろ。
眞鍋かをりさんが、ゲスト席ではなくて
司会者席に座ってたのでびっくりしました。

posted by tvtoka at 07:59 | Comment(0) | TrackBack(1) | 眞鍋かをり

2007年02月05日

小泉麻耶さんがマジでかわいい

小泉麻耶

小泉麻耶さんがマジでかわいい。

最近見つけた小泉麻耶さん。
まじかわいいです。
しかも、小泉麻耶さんのスタイルが
ものすごくいい。
T163、B88、W60、H85の、Gカップとのこと。

何か1つきっかけがあれば、これから
すぐにでもブレイクするんじゃないのかな?
小泉麻耶さんのこれからに期待です!

ちなみにブログもやってるみたいです。
小泉麻耶さんのブログはこちらです↓
小泉麻耶オフィシャルブログ

posted by tvtoka at 13:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小泉麻耶

山川恵里佳さんとモンキッキーが結婚だけど山川さんの方がしっかりしてました。

山川恵里佳さんとモンキッキーが
結婚、2月2日のいい夫婦の日に入籍しましたね。


結婚記者会見をしていましたけど、
黒髪の山川恵里佳さん、めちゃめちゃ
かわいかったです。


これまで山川恵里佳さんは茶髪の場合が
多かったですけど、黒髪で
売り出したほうがよかったんじゃなぃ?と思うくらい
かわいかったです。


モンキッキーうらやましいですね。
ちなみにモンキッキーさんは38歳。
山川恵里佳さんは24歳とのこと。
年の差14歳ですか…。
芸能人は10歳くらいの年の差なんて
なんてことなさそうですよね。


藤井隆さんと乙葉さんも8歳くらいの年の差
ありましたもんね。
この年の差ブーム。
民間の一般人にも、そのうち普及しないかな?


ちなみに結婚記者会見では、山川恵里佳さんの方が
しっかりした対応してました。
モンキッキーさん、いいお嫁さんもらいましたね。
posted by tvtoka at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚