2007年03月16日

大後寿々花とは?

大後寿々花

大後寿々花さん。
セクシーボイス アンド ロボに
松山ケンイチさんと出演する、大後寿々花さん。
苗字、名前ともに読み方に迷うかもしれませんが
「おおごすずか」さんと読むみたいです。


顔の表情があきらかに、癒し系だけど
はたしてどんな人?ということで
ちょっと抜粋してみました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−
大後寿々花
生年月日:1993年8月5日
サイズ:T157 B72 W59 H82 S23.5
出身地:神奈川県
−−−−−−−−−−−−−−−−−−

若い・・・13歳ですか?
時代の移り代わりを感じずにはいられないですね。
「白線流し」にでてた、若い頃の酒井美紀さんに
似ている気がしますよね。
posted by tvtoka at 01:48 | Comment(0) | TrackBack(3) | アイドル

2007年03月12日

綾瀬はるかさんに癒されます・・・

綾瀬はるかさんを見てまったりしましょぅ。その2

綾瀬はるか

やっぱりスタイルいいよ、綾瀬はるかさん。
綾瀬はるかさん見てると癒されます。
posted by tvtoka at 08:06 | Comment(0) | TrackBack(5) | 綾瀬はるか

綾瀬はるかさんとまったり・・・

綾瀬はるかさんを見てまったりしましょぅ。

ayase20070312.jpg

やっぱり和みますね。綾瀬はるかさん。
今週もお仕事がんばっていきましょー!
posted by tvtoka at 08:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 綾瀬はるか

2007年03月09日

福永ちなさんが日テレに出演してますね

福永ちな

福永ちなさんが、日テレの「太田光の私が総理大臣になったら」
に出演してますね。
でもこの番組って、みんながんがんしゃべっちゃうもんだから
他の人は、なかなかしゃべれないですよね。
グラビアアイドルの福永ちなさんもなかなかしゃべれない感じ。


でも、福永ちなさんがんばれぇ〜。
posted by tvtoka at 20:29 | Comment(0) | TrackBack(1) | 福永ちな

おぎやはぎ浮気バレてんじゃん!

宝月ひかる

おぎやはぎの小木博明さんが、AV女優の宝月ひかるさんと
浮気してたのが、バレちゃったみたいですね。


以前テレビのインタビューで、森山良子さんにアナウンサーが
「おぎさんが浮気したらどうしますか?」
という質問に対して、
「さぁできるかなぁ〜、できないんじゃないかなぁ〜、怖くて。
 もしできるもんならやってごらん」


とやさしく微笑みかけてましたけど、小木さんは本当に
やってしまったようですね。
森山良子の長女奈歩さんを泣かしちゃいましたね。


宝月ひかるさんもかわいいし、おぎやはぎの小木さんも
うらやましいけど、森山良子さんに顔あわすこと
できないんじゃないのですかね。
森山良子さんのお母さんも以前から、小木さんに対しては
うちがのっとられると、ものすごく警戒してたようですし・・・。
今夜は小木さんにとっては修羅場突入ですね。







posted by tvtoka at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い

佐藤江梨子さんが市川海老蔵さんと別れたけれど・・・

サトエリ

佐藤江梨子さんが歌舞伎役者の市川海老蔵さんと
別れたということが記事になってますね。


別れるというか、付き合いはじめたのは
ついこの前の話でしたよね?
海老蔵さんに軽く遊ばれたということなんでしょうか?
佐藤江梨子さんいいスタイルしてるんですけどねぇ・・・
それにしてもこのスピード破局はなんだんだ?
もともと付き合ってたのでしょうかね。
posted by tvtoka at 05:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | 佐藤江梨子