2007年05月13日

新垣結衣さん絶好調!

aragakiyui02.jpg

新垣結衣さん。
グリコのCM(大阪編)でも絶好調ですよね。
CMの本数も増えてきてるし。
がっきーという呼び名も一般化してきてるし。


CMではもんのすごいリズミカルに踊ってますけど
本来は控えめでおとなしい女の子だということを
以前めざましテレビのインタビューで、話してたことを
見たことがあります。
当分、がっきーの勢いは続くんでしょね。

posted by tvtoka at 06:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新垣結衣

大人っぽい仲村みうさん

nakamuramiu01.jpg

ジュニアグラビアから有名な仲村みうさん。
最近、テレビでもよく見かけるようになってきましたね。
でも大人になるにつれて
化粧のしかたが少し大人っぽくなってきてますね。


仲村みうさん。
かわいい表情もすてきだけど、
大人っぽい仲村みうさんもすてきです。
posted by tvtoka at 05:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

澤山璃奈さんフィギュアでもグラビアでも人気!


200705130512000.jpg

200705130514000.jpg

人気UP↑中の澤山璃奈さん。
あいくるしいです。


07年度東レキャンペーンガールに選ばれた
澤山璃奈さん。スタイル抜群ですね。
でもそれだけでなくって、
全日本フィギュアスケートジュニア選手権大会3大会連続優勝しtり
06年度のジュニアアイスダンス強化選手にも選ばれるなど、
現役のフィギュアスケートの選手として
活躍してるようです。


ちなみにスタイルは
164センチ、
B88・W60・H86とのこと。


ただかわいい人じゃなくて
一芸に秀でた人が人気がでる
雰囲気になってきてますね。
ぜひぜひ、芸能活動とフィギュアの両立してほしいですね。


澤山璃奈写真集 「Ice Dance Revolution」 [DVD付]
西田 幸樹
小学館 (2007/04)
売り上げランキング: 9388

posted by tvtoka at 05:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル