2007年07月31日

みのもんたが夏休みに突入

みのもんたが夏休みにはいって、
各局がその穴埋めしてますね。

朝のTBS番組、朝ズバッ!でも
みのもんたの代わりの、るすもんたがでてるし。
日テレのおもいッきりテレビには
みのもんたのかわりに
羽鳥慎一アナがでてる。
こっちさわやかな番組も
けっこうありかもね。



posted by tvtoka at 14:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月11日

綾瀬はるかさんの14歳のときの写真だけど結構かわいいですね

今日から日テレのホタルノヒカリが
はじまりますが、番宣で今朝から
綾瀬はるかさんが日テレの番組に
でまくってます。

でそこで、綾瀬はるかさんの中学2年(14歳)の
ときの写真がでてたので、それをUPしてみました。

綾瀬はるか 画像 イメージ 干物女 ホタルノヒカリ

コメントがボケボケで結構おもしろいです。
干物女の気持ちが共感できます!
ということをコメントしてましたけど
ここまでボケてくれるとそんな干物女姿も
あいくるしい感じです。
posted by tvtoka at 11:11 | Comment(1) | TrackBack(0) | 綾瀬はるか

2007年07月02日

吉田恵さんのスーパーニュース

フジテレビのFNNスーパーニュースで
産休で降板してる西山喜久恵の代わりに
めざましテレビのお天気お姉さんだった
吉田恵さんが出演してる。久しぶり。

吉田恵さんがんばって!
posted by tvtoka at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンサー