2007年09月26日

皆藤愛子さんの1日警察署長

皆藤愛子 めざましテレビ

フジテレビ系「めざましテレビ」でお天気コーナーを担当する
皆藤愛子キャスター(23)が20日、神奈川・川崎市の
麻生警察署で行われた秋の全国交通安全運動で、
1日警察署長を務めました。

めざましテレビのお天気お姉さんっぷりもいいですが
こういう姿はいいですね。
皆藤愛子さん、きまってます!。
posted by tvtoka at 02:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンサー

2007年09月12日

安倍首相が辞任するってマジ?

安倍首相が辞任するとか。
えーっ、もうちょっとがんばってほしいなぁ。


というか安定した政治にしてほしい。
一番危惧されるのは、短期的な政治の取り組みばかりが
クローズアップされてしまい、
中長期的な戦略が取り残されてしまうこと。


でも子供じゃないんだから、民主党も
なんでも反対というのはやめてほしいです。


テレビなどのメディアとかにも問題はあると思う。
何をするにしても、反対反対でおもしろおかしく
することで視聴率さえあげればいいという、
メディアの手法はもううんざり。
一体誰に首相になってほしいのだろう。
首相というよりは視聴率という気がする。


ちなみに安倍首相が辞職の理由は
議会での求心力がないという理由だとか。
麻生太郎大臣は、すでに安倍首相から
辞意を聞いているとか。


麻生総理の誕生なのかな?
posted by tvtoka at 13:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記