2008年04月07日

加護亜依さんがきれいになって帰ってきた

加護亜依 モーニング娘。

モーニング娘。の元メンバー・加護亜依さんの
インタビューを芸能レポーター・梨元勝さんが行ったようです。

そこで加護亜依さんの写真を久しぶりに
見たのですが、加護亜依さん・・・すごくきれいになってます。
以前のかわいいイメージとはまったく異なる
雰囲気で、学生時代の広末を思い起こさせます。

喫煙や男との旅行事件がありましたけど、
以前とは異なる加護亜依さんの一面が見れるかもしれません。
素がいいから、これから加護亜依さんが
再ブレイクするかもしれませんね。

いや〜それにしてもここまで
きれいになってるとは思いませんでした。
加護亜依さんの昔のファンはもちろん、新たなファンも
発掘するのではないでしょうか。
posted by tvtoka at 11:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 加護亜依

高山都さんの笑顔がかわぃぃ

高山都

高山都さん(たかやまみやこ)
笑顔がステキでかわいいモデルさんです。
1982年12月27日生まれの大阪府出身。


高山都さんは、2008年4月19日(土)からスタートする
TBSのドラマ『ROOKIES(ルーキーズ)』のオーディションで
選ばれたモデルさんです。


実は高山都さんはこれまでもフジテレビのドラマ「ガリレオ」で
研究生として、ちょくちょく出演してたり
マクドナルドのマックグリドルのCMにもでてたりするので、
これまで高山都さんを見たこともある方もいるかと思います。


この春から週一のドラマで出演することになりますから
高山都さんの人気もこれからどんどんアップするかもしれませんね。


・高山都さんのブログはこちら↓
高山 都公式ブログ 『ラブピスミヤレのおとぼけワールド』
posted by tvtoka at 11:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

スザンヌさん絶好調!

スザンヌ

スザンヌさん。
バラエティ番組でゲスト出演しているときも
本名は山本紗衣(やまもとさえ)だ!と自らいってますが
やっぱり顔立ちは日本人離れしてますね。
以前、スザンヌさんの母親がテレビに
でていましたけど、母親も美人さんでした。


最近は里田まいさん、木下優樹菜さんと
ユニット「pabo」を組んでますが、もうすっかり
この3人組はおバカトリオという新しい分野で
市民権を得てきてますよね。スザンヌさんは
独特のおっとりした雰囲気をもっている方なので
がんばってほしいです。


ちなみにスザンヌさんはブログもやってるのでこちらもどーぞ↓
スザンヌの「ぶろぐザンス☆」
posted by tvtoka at 02:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | スザンヌ

小泉麻耶さんの人気がでてきた!

小泉麻耶

小泉麻耶さんの人気がでてきた!
最近、雑誌や週刊誌の表紙や特集に
小泉麻耶さんがでる機会が増えてきました。


高校在学中に、芸能活動を行ったことを理由に学校から
退学処分を受けてしまい東京地裁に提訴したんだけれど
訴えを却下されたということがありましたが
最近は、グラビアアイドルとして精力的に活動しているようです。
(というか退学処分って学校もひどいことしますよねぇ〜)


映画『パラノイドパーク』のイベントや、雑誌の撮影などで
小泉麻耶さんのメディアへの露出が増えつつありますが
この調子でがんばってほしいですね。
小泉麻耶さんはスタイルや顔はいいものをもってると思うので、
今後に期待したいです。


ちなみに小泉麻耶さんはブログもやってるので
こちらもどーぞ↓
小泉麻耶オフィシャルブログ
posted by tvtoka at 01:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小泉麻耶