2008年06月29日

perfumeはいいチームにめぐまれてますね

昨日のNHKトップランナーの再放送。
ゲストはperfumeでした。
perfumeみてると、彼女たちの売れる理由が
いくつか垣間見えてきました。


・音楽がいい(中田ヤスタカがいい)
・ダンスがうまい。
・ダンスの振り付けがいい。
・トークがおもしろい。
・トークの引き出しが多い。
(売れるまでの長い苦労話、広島話、大学の話)
・perfume自体がスキ。


上記6つのうち、どれかが気になって
perfumeの曲を聴いているうちに、
他の魅力にも気づき始め、どんどん
のめりこむような勢いがあります。


努力家の本人たちと、
曲作りの神と、
独特な振り付け師が、
いい時期に1つのグループに
集まったなという感じがします。


perfumeはいいチームにめぐまれてますね。
おそらくそれも本人たちの努力が引き寄せた
運なのかもしれませんね。


love the world(初回限定盤)(DVD付)
Perfume
Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M) (2008-07-09)
売り上げランキング: 4
おすすめ度の平均: 5.0
5 派手さはないけど気持ちいい
5 スルメ曲
5 ほんとにすごい!
5 日本の新スタイル・ミュージック
5 見事にスルメ曲でした。


posted by tvtoka at 07:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月14日

小泉麻耶さんの写真集が発売

小泉麻耶,小泉摩耶
月刊小泉麻耶 (SHINCHO MOOK 103)」が発売となりました。

小泉麻耶,小泉摩耶


小泉麻耶さんは笑顔がキュートだし
スタイルもいいので、今後が期待できる
アイドルです。

月刊小泉麻耶 (SHINCHO MOOK 103)

新潮社
売り上げランキング: 59
おすすめ度の平均: 4.0
4 良作と思います
4 月刊シリーズにしては、当たりかな?

posted by tvtoka at 06:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

2008年06月08日

平野綾さんがトップランナーに出演その2

平野綾 トップランナー
先ほど、NHKトップランナーに
声優で歌手の平野綾さんが出演してました。
笑顔がキュートですてきでした。

平野綾 トップランナー
番組内では平野綾さんが江戸川乱歩作「怪人二十面相」に
声を入れているところの様子も放送してました、

平野綾 トップランナー
まだ20歳なのですが、自分の意見をしっかりもってる方だな
という印象を受けました。

平野綾 トップランナー
平野綾さんのちょっと渋い表情も
またかわいい。

これほど、平野綾の素の部分に
踏み込んだ番組というのはこれまで
あまりなかったように思います。
平野綾の今後に期待したいですね。
posted by tvtoka at 02:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

平野綾さんがトップランナーに出演

平野綾 トップランナー

先日のNHKトップランナーに出演してた平野綾さん。
キュートな笑顔に惚れてしまいました。
20歳とまだまだ若いのですが、
実は小さな頃からNHKの番組で子役として
すでに多数の番組に出演していただけあって、
落ち着いてコメントしてました。
江戸川乱歩作「怪人二十面相」を朗読したりなど
平野綾さんの声優としての普段見れない一面も
見ることができました。

平野綾 トップランナー

実は平野綾さんは芸暦長いのですね。
声優や女優、歌手などマルチな才能をもってますし
多方面での活躍も見せてます。


声優では最近のヒットアニメの重要な
役をいくつも演じています。
・「涼宮ハルヒの憂鬱」涼宮ハルヒ
・「アイシールド21」姉崎まもり
・「DEATH NOTE」弥海砂
・「NANA」芹澤レイラ
・「らき☆すた」泉こなた

また歌手としても活躍してて
すでに何枚ものCDも出してます。

平野綾 トップランナー

トップランナーでは、小さなころにはすでに
劇団に入って頑張ることや、家族から劇団に
入るからには、途中で投げ出したらだめなんだよと
将来について家族で話し合ったことや
顔と声のギャップについてのエピソードなどを
話してました。

平野綾 トップランナー

また、しょこたんこと
中川翔子さんとも仲良しみたいで
しょこたんブログにもたまに、
平野綾さんネタがでてきます。
これからの活躍が楽しみな、平野綾さんですね。

平野綾写真集 H
平野綾写真集 H
posted with amazlet at 08.06.08

角川書店 (2007-07-27)
売り上げランキング: 8177
おすすめ度の平均: 4.0
5 平野綾の昔
5 良い
2 「ハルヒ」でも「こなた」でもない、素の平野綾は・・・
1 声…優?
5 買って良かったです

ラブストーリー
ラブストーリー
posted with amazlet at 08.06.08
ポニーキャニオン (2008-04-25)
売り上げランキング: 2139
おすすめ度の平均: 3.5
5 ヤラレました
5 可愛いい♪予想以上にスタイルも良くてキレイでした

posted by tvtoka at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(2) | アイドル