2006年05月08日

大食いで有名なギャルソネさんがこれから来る!?

大食いにでてるギャル系のギャルソネさんがいうのが人気みたい。


大食い+女性だから
赤坂さんイメージだったから
いくら20歳のギャルでも
けっこうきつい感じなのかな〜と思い
いろいろググッてみたんだけど
なんだ!!
結構ギャルソネさんかわいいぃじゃ〜ないっすか!
見た目ちょっぴり、元モー娘の矢口似かも?


名前が曽根菜津子さんだから
ギャルソネって呼ばれてるらしいっすけど、
見た目とやることのギャップがあって
これから人気がでそうな感じ。


大食い女王の赤坂危うし!ってことか?
(でもギャルソネと親子くらいの年齢差だからかぶってはないかも)


大食い選手権、いい人でてきましたねぇって感じです。
次に大食い選手権の番組あったら
ギャルソネ目当てで
見ちゃうかもね!
2006年は大食いブーム到来だったりして…



→→ blogランキングはこちらでおま〜


<< 前の記事:今年の夏は冷凍みかん♪がブレイク?
>> 次の記事:長者番付がなくなっちゃう?
トップページへ戻る

posted by tvtoka at 07:23 | Comment(0) | TrackBack(1) | その他
この記事へのコメント
コメントをもらえるとすごくうれしいです。

お名前:


メールアドレス:


ホームページアドレス:


コメント:

この記事へのTrackBack URL


ギャルソネ大流行の予感!?
Excerpt: 「ぴーかんバディ」第1回放送で登場した「ギャルソネ」こと曽根菜津子ちゃん(20)が大流行 大食いで有名な「ギャルソネ」なんだけど、見た目は、ギャル風ファッション メークをばっちりキメてニコ..
Weblog: 石川県在住ウェブデザイナーによるIT社長への夢日記!!
Tracked: 2006-05-10 21:51