2011年07月18日

なでしこ優勝おめでと!でフジテレビの解説にでてる元日本代表の大竹七未さん

なでしこ優勝で、フジテレビの番組にでてる
元日本代表の大竹七未さんのコメントがおちついててよいですね。
他の元代表の選手よりも断然よい感じ。
ちなみに現在36歳なので、澤選手とも日本代表として
共に闘っていた期間もながいみたい

なでしこ力 さあ、一緒に世界一になろう!
なでしこ力 さあ、一緒に世界一になろう!




→→ blogランキングはこちらでおま〜


<< 前の記事:なでしこ優勝おめでと!佐々木監督も超うれしそう
>> 次の記事:ネットでもAKB48の人気がすごい
トップページへ戻る

posted by tvtoka at 10:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://6vrmbic.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 13:07
コメントをもらえるとすごくうれしいです。

お名前:


メールアドレス:


ホームページアドレス:


コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/215393933