2007年02月16日

性格の良い俳優に加藤ローサさんの記事

katorosa01.jpg
mixiニュースで加藤ローサさんの記事を発見。

>撮影の合間にも子どもたちとも自然に笑顔で接する
>加藤の表情はとても優しく、その性格の良さがうかがえる。
>マスコミの間では「業界裏話」としてまことしやかに流れる
>「性格の良い俳優、悪い俳優」がいるが、加藤は特に
>「性格の良い俳優」として名が高い。


ということで、加藤ローサさんは性格のいい俳優、女優として
評判のようですね。
まぁマスコミの言ってることなので、話半分で聞いたほうが
いいかもしれませんが、悪い気はしませんね。


性格のいい女優としては、白石美帆さんの名前は
何度か聞いたことがあります。
性格がまじめで、元気で、勉強もしてて
まわりに気配りができる。


加藤ローサさんにしろ、白石美帆さんにしろ
共通するところとして、笑顔の雰囲気が
似ているような気がします。
彼女が笑うと一気にその場の雰囲気がなごむような。


仕事場でもこういう人間が一人いると
その場の雰囲気がかなり違いますもんね。
やはり性格のいい人は芸能界でも
息が長くなるのかもしれません。
どちらにしろ、加藤ローサさんも白石美帆さんも
がんばってねぇ〜♪



→→ blogランキングはこちらでおま〜


<< 前の記事:エッチの後、男性がとる行動でもっとも嫌なこと
>> 次の記事:佐藤江梨子さんが市川海老蔵さんと別れたけれど・・・
トップページへ戻る

posted by tvtoka at 05:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | 加藤ローサ
この記事へのコメント
実際仕事を一緒にしていた俳優の友達から
聞いたけど、一緒に仕事した芸能人で一番性格が最悪だったのは?の質問に、まっさきに「加藤ローサ」って言ってたよ。笑顔にだまされるよね。
Posted by TAKE at 2011年06月23日 10:19
コメントをもらえるとすごくうれしいです。

お名前:


メールアドレス:


ホームページアドレス:


コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/33786740