2006年11月02日

auのCMに出演中の榮倉奈々さん、もっと前にでようよぉ〜

番号ポータビリティがはじまってから
各携帯キャリアはここぞとばかり
CM合戦を行ってます。


auのCMでは仲間由紀恵さんと速水もこみちさんが
でまくって番号変えずにauにおいでと、アピールしてますが
それよりも、榮倉奈々にもっとももっとでてきてほしいです。
(というより、仲間由紀恵さんと速水もこみちさんの2人が目立ちすぎ?)




榮倉奈々さんの役としては、速水もこみちさんの
妹という配役のようですが、妹ならもっともっと前でなきゃねぇ〜。
posted by tvtoka at 02:18 | Comment(0) | TrackBack(2) | 榮倉奈々

2006年05月13日

榮倉奈々さんがマシューの番組にでてました!

eikura_02.jpg

榮倉奈々 (えいくら なな)さんが
テレビ朝日のマシューの番組(Matthew's Best Hit UV)
にゲストてでていました。

さわやか、かわいいなぁ〜榮倉奈々さん!!
今日の放送では榮倉奈々さんが得意という
三味線を披露してましたけど
ちょっと曲が簡単すぎーぃというツッコミはともかく
三味線を持つ姿がすてきでした(ってどんなだ?)

ちなみに写真は、「ぬ」をもって表情をつくろうのコーナー!?
っていう時の、榮倉奈々さんの表情のうちの1つです。
なぜこの表情?ってのもあるんだけど
それにしてもマシューはあいかわらず
女の子の扱いうまいなぁ〜って感心しちゃいました・・・
posted by tvtoka at 03:22 | Comment(0) | TrackBack(2) | 榮倉奈々