2006年06月04日

乙部綾子さんがサンデー・ジャポンにでてました

乙部綾子さんが
TBSサンデー・ジャポンにでてました。

ここででてきたか、乙部さんっ!
という感じ。

でもまじめなネタを面白おかしく扱ってくれる
サンデー・ジャポンにでるのは結構いいことかも。

いま新しい会社で扱ってる商品のPRしてましたけど
それはさておき、新しい会社で頑張ってほしぃです。

ちなみに、テリー伊藤さんが
サンデー・ジャポン級の番組で商品紹介する価値は
1億5000万円ぐらいの価値じゃないか?
と話してました。
日経新聞の一面つかうと、1億くらいかかうと
聞いたことあちますから、結構信憑性のある額っぽいなぁという感じ。

乙部綾子さん価値って結構ありそうです。
posted by tvtoka at 12:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 乙部綾子

2006年05月26日

押切もえ、蛯原友里さんのとこに乙部綾子さん

押切もえ、蛯原友里さんが
ロマンティック&プリティー「ロマプリモード」のドレスを
プロデュースしたのですが、その席に
元ライブドア広報の乙部綾子さんが
姿を見せていたようですね。

テレビカメラに姿を撮られて
かるくあせっていた乙部綾子さんの姿が
ちょっと印象的でした。

でも元々、芸能人とかのマネージャやりたいとか
いってましたもんね。
それにしても今日からライブドアに関する人たちの
初公判がはじまるというタイミングで
こういったところに姿をあらわしたところに
偶然とはいえ、いいタイミングで見ちゃったなぁと
思ってしまいました。



あと話変わるけど
蛯原友里さんのウェディング姿は
やっぱりかわいぃなぁ。
インタビューでは30歳までには結婚したいって
言ってましたけどね。




posted by tvtoka at 06:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 乙部綾子