2006年10月25日

小倉ゆうこさん

小倉優子さん。
かわいいのでアップしてみました。

yukorin01.jpg

posted by tvtoka at 17:09 | Comment(0) | TrackBack(1) | 小倉優子

2006年06月01日

ゆうこりんこと小倉優子さん号泣6/6

TBS「チーター」の番組で
自分がチーターだということを
見破られて、泣いちゃいましたね、ゆうこりんこと小倉優子さん。

200605312239000.jpg

負け犬部屋に移ったゆうこりん。
結局今日のゆうこりんは、馬車でのってきたんじゃなくて
エスティマにのってやってきたとか
すんでいる場所は、アパートだとか
けっこうはじけてました。
それはそれでおもしろいかもしんないんだけど
これからどうする?ゆうこりん?

少なくともこの写真のゆうこりんは
気持ちよく泣いて、ちょっとストレス発散後の
表情ってとこでしょうか?

こんな小倉優子さんもステキですよ。
posted by tvtoka at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子

ゆうこりんこと小倉優子さん号泣5/6

TBS「チーター」の番組で
自分がチーターだということを
見破られて、泣いちゃいましたね、ゆうこりんこと小倉優子さん。

200605312231000.jpg

泣き止んで、冷静さをとりもどしつつあるゆうこりん。
こういう感じで女性がキレテきたら
結構怖いものあるんですよね。
ゆうこりんでも怖いかな。
こんな小倉優子さんもステキですよ。
posted by tvtoka at 00:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子

ゆうこりんこと小倉優子さん号泣4/6

TBS「チーター」の番組で
自分がチーターだということを
見破られて、泣いちゃいましたね、ゆうこりんこと小倉優子さん。

200605312231000.jpg

やや泣きつかれてきたゆうこりん。
まゆげあたりの化粧がとれてきてるかも?
こういう感じでゆうこりんに泣き落としにかかった日には
男は弱いでしょうね。
こんな小倉優子さんもステキですよ。
posted by tvtoka at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子

2006年05月31日

ゆうこりんこと小倉優子さん号泣3/6

TBS「チーター」の番組で
自分がチーターだということを
見破られて、泣いちゃいましたね、ゆうこりんこと小倉優子さん。

200605312234000.jpg

イヤーダァ〜!という感じの
ゆうこりんの泣き顔です。
ゆうこりんの鼻が若干赤くなってきてるし…
こんな小倉優子さんもステキですよ。
posted by tvtoka at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子

ゆうこりんこと小倉優子さん号泣2/6

TBS「チーター」の番組で
自分がチーターだということを
見破られて、泣いちゃいましたね、ゆうこりん。

200605312231000.jpg

泣いて、目が赤くなってきてるゆうこりんです。
手で顔を拭いたので、若干変顔かも?
ちょっぴりムッ!としてるし。
こんな小倉優子さんもステキですよ。
posted by tvtoka at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子

ゆうこりんこと小倉優子さん号泣1/6

TBS「チーター」の番組で
自分がチーターだということを
見破られて、泣いちゃいましたね、ゆうこりん。

200605312229000.jpg

泣き始めのゆうこりんです。
ちょっと切ない表情してますね。
こんな小倉優子さんもステキですよ。
posted by tvtoka at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(1) | 小倉優子