2006年10月11日

磯山さやかさん茨城県PRのCM

DELUXE BOMB
橋本 雅司 橋本 雅司
学習研究社


磯山さやかさんに、最近は注目してしまいます。
茨城県PRのCMにもでてますもんね。

磯山さやかさんのきりっとして顔立ちに
見事なスタイルをもってるさやかさん。
露出が増えてきてうれしいです。

ジョージアのCM
ヤクルトのブログ
茨城県の地元PR
週刊誌の表紙を飾る日も多くなってきてもいます。

やっぱり磯山さやかさんに注目です!
posted by tvtoka at 08:37 | Comment(0) | TrackBack(3) | 磯山さやか

2006年09月17日

磯山さやかさんとFRIDAY

磯山さやかさん

今週のFRIDAY にも
磯山さやかさんの写真がとりあげられて
いました。(先ほどコンビニで確認!)

磯山さやかさんの
キリリとした顔は
他のアイドルと違ってて
今後に期待できるんじゃないかなぁ〜
と思ってるんですが
先日も他の週刊誌にも
とりあげられていましたし
週刊誌受けはよさそうな感じがしまっす。

こうなってくると
テレビでも磯山さやかさんの
姿がバシバシでてくるのも
近いのでは?
と思ってしまいます。

このままガンバレー、磯山さやかさん!
posted by tvtoka at 05:01 | Comment(0) | TrackBack(1) | 磯山さやか

2006年09月11日

磯山さやかさんと井川遙さんって似てません?

というわけで早速
磯山さやかさんと、井川遙さんを並べてみました。

↓磯山さやかさん



↓井川遙さん
               

う〜ん

・・
・・・
ちょっとだけ似ているってとこでしょうか。

いや似てる!と言いたい!!
でも磯山さやかさんも、井川遙さんも
かわいいことは間違いないです。

posted by tvtoka at 01:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 磯山さやか

ジョージアのCMに出演中の磯山さやかさん

isoyama01.jpg

磯山さやかさんが大ブレイクの予感です!

最近、ジョージアのCMでナイスボディを披露している
磯山さやかさんに注目しています。
少し前までは、他のグラビアアイドルと同じ印象を
うけていたのですが、


○じわじわとメディア露出が増えている
○よくよく見ると目や口の輪郭がはっきりしていて
 芸能人向きかも。(何気に井川遙さんに似ていませんか?)
○ジョージアなどのメジャーなCMにでてきたり
 週刊誌などの表紙にでる機会が増えてきたりと
 他のアイドルから頭ひとつぬけだしそうな感じ。
 (近いうちにジャンクスポーツにもですようですし)
○まだまだ頑張っている20代半ば〜後半のグラビアアイドルに
 そろそろ飽きてきたかも…(いやまだまだ頑張ってほしいんですけどね)


などなどの理由により、磯山さやかさんがマジでブレイクするんじゃ
ないかと思っていまっす。
ムチムチしたボディとかいぅ記事を見かけたことがありますが
それよりも、何気に輪郭のはっきりした
磯山さやかさんの顔にも注目していまっす。

isoyama02.jpg


といわけで、最近注目してる磯山さやかさん!頑張ってくださいね。
(いばらき大使も!ヤクルトスワローズのマネージャーも!!)
posted by tvtoka at 01:31 | Comment(0) | TrackBack(2) | 磯山さやか