2006年11月27日

しょこたんのラジオドラマがいい感じ

syokotan20061126.JPG

TBSで8分間のラジオドラマ「ワナゴナ」というのを
放送してたんですけど、そこでしょこたんがでてました。


というか、しょこたん吹き替えすんごぃうまいでっす。
しょこたんのあらたな才能を見た感じです。
ラジオドラマ初主演らしいけど全然そんな雰囲気なくて
昔どっかでいろいろやってたんじゃないかってくらい
吹き替えうまいのがビックリです。


ちなみにこちらのホームページで見ることもできるみたいですよ。
テンポがよくって結構おもしろいのでぜひ!
(画面が小さいのは残念だけど、きれいな画像を見たい人は
BS-iでまた今度放送するようなので、そっちを見てくれということなのかも
しれませんね。)
ワナゴナホームページはこちら


ワナゴナラジオドラマの様子はこちら↓(1〜5でそれぞれ分割したもの)





2006年11月15日

しょこたんが全裸写真公開してる!

syokotan05.jpg

しょこたんが、今放送中のテレビ東京「スカJ」にでてる!
しょこたんブログのこれまでの一日最高アクセス数は
160万件だとか。

その中でも昔、しょこたんが4歳の時の
全裸写真があったからこれをのせちゃったことがあったとか。
すごすぎです。中川翔子の名前どおりもう
とんじゃってま〜すよ!

2006年10月12日

しょこたん黒猫のビキニコスプレでギザうれしす!

g5.jpg

> しょこたん、黒猫のビキニコスプレでギザうれしす!
> 新ブログの女王の異名を取るタレント、
> 中川翔子(21)=写真=の最新DVD「しょこファンタジー」
> (リバプール、1980円)が、ヲタ心をくすぐり大人気だ。
> 1メートル55、B83W58H82のスレンダーボディーを
> ビキニで見せつけ、猫娘に変身したり、ゲームキャラクターになりきり、
> お姫様や女性剣士といったコスプレ七変化でも魅了。
> しょこたんワールドを大爆発させている。

しょこたん、コスプレ写真集
やりたい放題だね!
でもそこがステキかも。


ここまで
自分を突き通すのも立派!
見てるこっちまで
いけいけと応援したくなっちゃいます。


プロミスという硬いCMもやってるから
ちょっと怒られないかと心配に
なったりもするけど、そこはプロミスさん
多めにみえあげてくださいね。
少なくとも、しょこたんのおかげで
ものすごくイメージUPにはなってると思うので。


ギザとかも一般用語になりつつありますもんね(ホントカ?)
中川翔子さんもプロミスもがんばれー!