2006年09月03日

長澤まさみさんが主演している映画「ラフ ROUGH」

長澤まさみさんが主演している映画「ラフ ROUGH」
の調子が今ひとつよくないみたいですね。


競泳ようの水着を着たシーンがいくつかあるので
普段の服きたままだとわからない、長澤まさみさんの
スタイルがわかるとかが、前評判にはあったようですけど
それだけだと、写真集で十分でないのかな?
と、思っちゃったりします。


でも、あだち充さん原作の「ラフ ROUGH」は
結構いいですよ。
さわやかな感じがでていて、好きなマンガの1つだったりします。
個人的には、ラフはかけあしの映画ではなくて
ドラマにしてじっくりつくったものを見たいという
気持ちなんですけどね。
posted by tvtoka at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(2) | 長澤まさみ

2005年09月12日

長澤まさみ特集を今から組んでくださいな

touch_b01.jpg

映画「タッチ」が、映画初日を向かえましたね。
選挙がなければ、長澤まさみさん中心にもっともっと
メディアに取り上げられたり、特集くまれたりしても、
おかしくなかっただけに、タイミングとしてはよくなかったですね。
しかも前の週には、NANAもはじまってるし・・・
(こっちはこっちで宮崎あおいがかわいい♪)
続きを読む
posted by tvtoka at 01:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長澤まさみ

2005年06月21日

長澤まさみさんプロフィール

長澤まさみさんプロフィール

生年月日:1987年6月3日
出身地:静岡県
サイズ:T166
血液型:A型
趣味:お菓子(ケーキ)作り、洋服の雑誌を友達と見ること
その他:父親が、元「ジュビロ磐田」監督


◇ 長澤まさみさん公式ホームページはこちら
◇ 長澤まさみさんに関する商品はこちら
posted by tvtoka at 23:41 | Comment(1) | TrackBack(1) | 長澤まさみ

2005年03月30日

長澤まさみコンタクト派?

3月から、2weekPureのコンタクトレンズCMに
長澤まさみがでてますね。


最後のピースあたりが、かわいいですが
実はなかなか、ヤンチャ娘っぽいなぁという
感じがしますね。


ちなみに以下でCMを見ることができます。
http://www.2weekpure.jp/entertainment/cm_info.html

◇ 長澤まさみさんのプロフィールはこちら
posted by tvtoka at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(3) | 長澤まさみ

2005年03月15日

いつのまに7本目?

ニュースサイトより引用。
芸能 トピックス 長沢まさみ風「初恋の味」
女優長沢まさみ(17)が14日、都内でイメージキャラクターを務める飲料水「カルピス」シリーズの新CM発表会に出席した。映画「世界の中心で、愛をさけぶ」で映画各賞を総なめにし、CMもこれが7本目となる。(日刊スポーツ)


CMが7本目ってのは知らんかった。
そんなにでてたっけ?
まぁ春からもいろいろあるしね。
posted by tvtoka at 23:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | 長澤まさみ

長澤まさみがカルピスウォーターのCMに。

長澤まさみが、カルピスウォーターのCMにでることになって
その様子がニュースのエンタメ情報でやってた。


報道陣とのやりとりにも、かなり慣れてきたみたいで
コメントもかなりサバサバしたものでした。


キャッチコピーは「スキとキスの前に」。
1年分の商品をもらった長澤まさみは、報道陣から
「毎日キスの前に飲む?」と質問されると
「いやらしいですねー」と照れ笑いしながら
切り替えしてました。


それにしても、先日のNTT西日本のCM起用といい、
今回のカルピスウォーターのCM起用といい、
CMに起用されることで、ニュースのエンタメ情報に
でるようになってきましたね。
(他にもCMたくさんあるっていうのに。)


各局それほど、長澤まさみの将来性に注目してるって
ことかな?
まぁ、セカチュー、優しい時間、タッチと
かなりいい映画やドラマに恵まれてますもんね。
ちなみにCMは3月25日から放送するとのことでした。





posted by tvtoka at 14:49 | Comment(1) | TrackBack(4) | 長澤まさみ

2005年03月11日

映画「タッチ」2

ちなみに、映画版「タッチ」の上杉
達也・和也(双子)の役を、斉藤兄弟が
やるらしい。


双子ってことで決まったのかな?
いやぁ〜、裏で兄弟げんかが勃発しそうだぁ!!
長澤まさみが間に入って、おもしろい作品に
してほしいね。

posted by tvtoka at 10:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長澤まさみ

映画「タッチ」


05年秋に、映画「タッチ」が放映となる。
あだち充のところには、これまでにもいくつか
オファーがあったらしいね。
知らんかった。


映画「ロボコン」や「世界の中心で愛を叫ぶ」での
演技が評価されてなんだろうけど、
長澤まさみは、ほんといい感じのトントン拍子で
いい女優の階段を上っているね。


若い時に、「セカチュー」と「タッチ」の2つの
ヒット映画にでてるってところが、今後を期待させるとこだし。
(タッチはこれから撮影だけど)


2ちゃんねるには、タッチへの思い入れが強い人の中には、
タッチの映画化(実写版)に反対している人もいるみたいだけど、
決まったからには、朝倉南の役をがんばってほしいっす。


でも、映画だと時間が結構短いから、その短い時間で
どうやってあのタッチを表現するかが、
気になるところなんだけどね。
posted by tvtoka at 10:46 | Comment(3) | TrackBack(7) | 長澤まさみ

長澤まさみと綾瀬はるか

ゴールデン・アロー賞受賞式について

以下のサイトから抜粋。
米倉、獅童らが「ゴールデン・アロー賞」を受賞 -
>ORICON STYLE ニュース -
2004年に活躍した
>著名人に贈られる「第42回ゴールデン・アロー賞」の授賞式が行われ、
>放送賞の米倉涼子、演劇賞の中村獅童、新人賞の綾瀬はるからが出席した。
>ドラマ「黒革の手帖」で受賞した米倉は「すごくいい作品に恵まれたと
>思います」と喜びを語った

出席者:米倉涼子、中村獅童、
>長澤まさみ、綾瀬はるか、くりぃむしちゅー、波田陽区、青木さやか、
>堀江貴文(ライブドア社長)、古田敦也、岩佐真悠子 ほか


ゴールデン・アロー賞受賞式で、長澤まさみと綾瀬はるかが一緒にでてた。
どっちも好きなんだけどな...
お互いのことどう思っているんだろ?
セカチューつながりでもあるし。
posted by tvtoka at 10:17 | Comment(0) | TrackBack(4) | 長澤まさみ

長澤まさみがブロードバンドのCMにでるらしい


長澤まさみが、NTT西日本のブロードバンドCM
「フレッツサービス」にでるらしい。
どうやら今回は、初のアクションに挑戦したみたいだね。


朝のめざましテレビでそのメイキングの一部始終が
でてたんだけど、マトリックス風の女スパイの感じの衣装に
身をまとい、寒い中、スピーディなアクションをくりひろげたとか。


コメントでは、自分はゆっくり生きている人間なんだけどとか
言ってたけどね、今回は光フレッツのCMだけに...


昨日のフジテレビのドラマ(優しい時間)では小泉今日子と
共演してたけど、それにしても、キョンキョンと長澤まさみって、
似てるない?
似てるよね〜。


上戸彩が、山口百恵に似ているとか言われているけど
似たような形で、小泉今日子と長澤まさみが似ているとかで
おもしろいことにならないかな?
posted by tvtoka at 07:51 | Comment(0) | TrackBack(5) | 長澤まさみ