2005年08月22日

ワンダフルなつかしいな〜オイ!鈴木亜美編

鈴木あみ_02.jpg

事務所問題が起こる前の、ただいま絶好調〜の鈴木あみさん。
今は声がちょっと低く、ハスキーっぽくなっちゃいましたけど
そんな未来がまってるだろうなんて、この頃は
思いもしませんでしたよね、誰も。


でも、そんな過去があるとなおさら応援したくなるのも
ファン心理なんでしょうか?
物語があるとついついひかれてしまいますよね。
どちらにしろ、鈴木あみさんだろうが、鈴木亜美さんだろうが
がんばってほしいです、
posted by tvtoka at 02:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鈴木亜美

2005年05月27日

ミュージックステーションに鈴木亜美

あ!
ミュージックステーションに
鈴木亜美がでてるっ!!

タモさんもいるよ。
posted by tvtoka at 20:32 | Comment(0) | TrackBack(1) | 鈴木亜美

2005年05月13日

鈴木亜美のEventful(再)

鈴木亜美のEventful広告トラックを 渋谷丸井前にて
3日連続見てしまった。

どうやらあのあたりを徹底的に周っているようね。
ちなみに、トラックは赤トラックと青トラックの
2種類あるそうです。
それでもって、夜中はトラックの荷台が
光って、暗闇の中を鈴木亜美の顔が走るということに
なってました。

トラックの運転手も、ひたすら同じ場所を運転するんだから
たいくつだろうなぁ。
しかも渋谷のど真ん中を運転するのって、
結構気をつけなきゃいけないしね。
posted by tvtoka at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(2) | 鈴木亜美

2005年05月11日

鈴木亜美のEventful広告トラック in 渋谷

image.jpg


渋谷の町の中を、鈴木亜美トラックが走ってたので、
写真撮っちゃいました。
5/25発売予定の、EventfulのCDを宣伝してたようですね。


先日もEventfulのPVできたということで、
めざましテレビにも取り上げられていましたけど、
このトラックも、これからいろんなところをまわるんでしょうね。


発売まで、まだ2週間あるけどこれから
まさに広告戦略の追い込み時期ですもんね。
Eventfulトラック、安全運転で鈴木亜美さんを
バックアップしてくださいね。
posted by tvtoka at 18:14 | Comment(0) | TrackBack(2) | 鈴木亜美

2005年03月29日

R25に鈴木亜美がでてた

今週号のR25「今週の彼女」のコーナーで、
鈴木亜美がでてましたね。

第2鈴木亜美ブームとなって欲しいなぁ。
今年が勝負の年ですね。


posted by tvtoka at 05:43 | Comment(0) | TrackBack(2) | 鈴木亜美

2005年03月12日

鈴木亜美の久しぶりの歌番組復帰ニュース


鈴木亜美の久しぶりの歌番組復帰がニュースになってたので
以下抜粋。
Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - 鈴木亜美、4年ぶりの歌番組復帰
歌手、鈴木亜美(23)が11日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」(金曜後8・0)に生出演。平成12年大みそかのNHK紅白歌合戦以来4年3カ月ぶりに音楽番組に復帰した。

 亜美は編み込みのヘアースタイルに、自らデザインした黄色いレースのノースリーブで登場。「休み中はダンスとボイストレーニングをやっていました。不安もありましたが、私には音楽しかないと思いました」などと話し、24日発売の新曲「Delightful」を披露。今回の出演を皮切りにテレビ各局の音楽番組に出演する。



平成12年というと、
 ・ライブドア(そのころはまだオン・ザ・エッヂという社名)が
  東証マザーズに上場した年。
 ・皇室の愛子さまがまだ生まれてない
 ・長野県知事に田中康夫が選出された年。
 ・イチローがまだオリックスに在籍してた最後の年。
 ・都営地下鉄大江戸線全線開通した年。


って感じらしい。
考えるとめちゃめちゃなつかしいねぇ。
こんなに長い間ガマンしてたんだから、なおさら
ガンバってほしいっす。
posted by tvtoka at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(4) | 鈴木亜美

鈴木亜美ガンバッテ!!


鈴木亜美のエイベックス移籍第一弾シングル「Delightful」
が、3月24日(木)に発売するらしい。

昨日のミュージックステーションでの出演を見たけど
歌も踊りもいい感じでかなり成長した感じが見て取れたので
頑張ってほしい。

これまで、4年も干されていたんだから、
なおさら頑張ってほしいっす!!

posted by tvtoka at 09:11 | Comment(0) | TrackBack(4) | 鈴木亜美

ワカメちゃんと鈴木亜美

サザエさんのワカメちゃんの声が変わるらしい。
今の野村道子さんに代わって、
オーディションで選ばれた津村まことさんが担当することに
なったようだね。


それにしても声優って声かわんないね。
昨日、鈴木亜美がテレビ朝日のミュージックステーションに
でてたけど、声が少しハスキーっぽくなって
ちょっと声が変わった感じになってた。
歌も昔に比べうまくなってたね。



posted by tvtoka at 07:46 | Comment(0) | TrackBack(2) | 鈴木亜美

2005年03月11日

鈴木亜美ガンバ...


鈴木亜美(鈴木あみ?)が、11日(金)のテレ朝、
ミュージックステーションにでるらしい。

生で見るのはひさしぶりだなぁ。
でも旬の時に、稼げなかったのはもったいないね。

でも、モー娘がメディアに騒がれていた時代に
ずーっとテレビに出れなかったってことを
考えると、本当に長い間ほされてたんだね。

そう思うとちょっと、鈴木亜美がかわいそう...
これからがんばってほしいもんです。
ガソリンスタンド
posted by tvtoka at 08:10 | Comment(0) | TrackBack(6) | 鈴木亜美