2007年07月11日

綾瀬はるかさんの14歳のときの写真だけど結構かわいいですね

今日から日テレのホタルノヒカリが
はじまりますが、番宣で今朝から
綾瀬はるかさんが日テレの番組に
でまくってます。

でそこで、綾瀬はるかさんの中学2年(14歳)の
ときの写真がでてたので、それをUPしてみました。

綾瀬はるか 画像 イメージ 干物女 ホタルノヒカリ

コメントがボケボケで結構おもしろいです。
干物女の気持ちが共感できます!
ということをコメントしてましたけど
ここまでボケてくれるとそんな干物女姿も
あいくるしい感じです。
posted by tvtoka at 11:11 | Comment(1) | TrackBack(0) | 綾瀬はるか

2007年03月12日

綾瀬はるかさんに癒されます・・・

綾瀬はるかさんを見てまったりしましょぅ。その2

綾瀬はるか

やっぱりスタイルいいよ、綾瀬はるかさん。
綾瀬はるかさん見てると癒されます。
posted by tvtoka at 08:06 | Comment(0) | TrackBack(5) | 綾瀬はるか

綾瀬はるかさんとまったり・・・

綾瀬はるかさんを見てまったりしましょぅ。

ayase20070312.jpg

やっぱり和みますね。綾瀬はるかさん。
今週もお仕事がんばっていきましょー!
posted by tvtoka at 08:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 綾瀬はるか

2006年10月21日

綾瀬はるかさんのマックスファクターのCMが大人っぽい

マックスファクターのCMで
綾瀬はるかさんが登場しています。


大人の綾瀬はるかさんが
すごく魅力的なCMになってますね。
「見つめるほど、肌に恋」
とかがキャッチコピーっぽいですね


ちなみに綾瀬はるかさんがでている
マックスファクターのCMサイトはこちら↓
マックスファクターのCMサイト
ayase01.jpg

マックスファクターのCMサイトでは
「新セレブリティ、綾瀬はるかさんが演じる」
とありますが・・・、あれ?
綾瀬はるかさんって、新セレブリティなんでしたっけ?
というか、新セレブリティって何なんでしたっけ?
という感じではありますが、こういう言葉というのは
言ったものがちという感じもありますね。


まぁそんなCMホームページのつくりは
どうでもよいのですが、
とにかく、綾瀬はるかさんステキです。
日テレ系「たったひとつの恋」でも熱演してますし
絶好調ですよね。
posted by tvtoka at 16:09 | Comment(0) | TrackBack(2) | 綾瀬はるか

2006年03月23日

綾瀬はるかさんの白夜行が最終回

ayase04.jpg

今週で、綾瀬はるかさんが出演してたドラマ
白夜行が最終回になってしまいますね。

気がつけばあっというまでしたという感じだけど
ちょっとさびしい感じです・・・

としみじみ思います。
綾瀬はるかさんの次のドラマは何なんでしょうね?

ってその前に、まずは今日の白夜行を見ないとね。
posted by tvtoka at 01:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 綾瀬はるか

2006年02月15日

山田孝之さんに隠し子って・・・オイ!

山田孝之さんに隠し子発覚だって。
「白夜行」はちょっとしか見てないけど
この隠し子報道には驚き。
一瞬、相手は綾瀬はるかさんか?
と思っちゃったけど、そんなわけないもんね。
今ドラマしてるし。。。

ニュースには、妊娠が判明したタイミングが
ちょうど映画「電車男」が公開され、大ヒットを記録してた時。
結婚することを含め、2人で何度も話し合った結果、
子供を産み、女性が育てていくことで合意したとのことなんだけど、
やっぱり一番いいのは、結婚することなんだろうけどねぇ。

オリンピックでもりあがるなか、この山田孝之さんの隠し子報道には
驚きました。セカチュー、白夜行で共演している
綾瀬はるかさんのリアクションも
見てみたい気もしますけどね・・・

まぁとにもかくにも現在は、白夜行がんぱってほしぃです。
posted by tvtoka at 07:33 | Comment(0) | TrackBack(2) | 綾瀬はるか

2006年01月22日

白夜行の綾瀬はるかさんの危ないコメント

TBS王様のブランチで
白夜行のドラマの3人がでてました。
山田孝之くん、綾瀬はるかさん、小出恵介くんの
3人がインタビューに答えてました。


山田孝之くんへの何割くらい役になりきってますか?の質問に、
「もう亮司ですよ」とか答えてました。
また、これまでのお気に入りのシーンはどこですか?の質問で
山田孝之くんは「11話」とのこと。
で、なんでかっていうと
「本当なら11話でやるシーンを1話に持ってきてるので
 3ヶ月経ったら心境の変化とかあるわけだから
 どういう心境で演じていいのか悩んみました」のこと。
主演はるだけあってしっかりしてるなぁという感じでした。


それとおもしろかった?(ある意味危ない?)のが綾瀬はるかさん。
同じく、これまでのお気に入りのシーンはどこですか?の質問で
「卵をかぶったこと」
という答えでした。
頭から卵かぶったことなかったし
卵の白味が髪にかかってツーってなってくるし
その白いのがカリカリしてくるし・・・
って・・・オイ!


男性にはうれしい(ドキドキした)答えでしたけど、ちょっとあぶなぃなぁという感じ。
まわりもフォローしにくかったろうなぁ。
マネージャーさん、どいういうことが教えてあげてください・・・


でも直木賞をとった「東野圭吾」のこの重い作品「白夜行」を
山田孝之くん、綾瀬はるかさんがどこまで演じることができるのかは
わかりませんが、ドラマを通して成長してほしいと期待してます。


白夜行
白夜行
posted with amazlet on 06.01.22
東野 圭吾
集英社 (2002/05)
売り上げランキング: 8,253
おすすめ度の平均: 4.41
4 決して判りえない人間の心の闇の部分、
5 凄いですね。
5 圧倒的なボリュームの小説

posted by tvtoka at 13:43 | Comment(0) | TrackBack(1) | 綾瀬はるか

2006年01月05日

「白夜行」のテーマって重いのかな?っていうより綾瀬はるかさんがんばって・・・

TBSの木曜10時から始まるドラマ「白夜行」
セカチューの時の山田孝之さんと、綾瀬はるかさんが
でてるけど、どうしてもセカチューイメージでみちゃいそうだなぁ。

今度の「白夜行」も結構テーマが重そうだし、
この二人の組み合わせで、セカチューイメージを
どう払拭するかってのもポイントだと思うけど、
個人的にうけたのは、武田鉄也さんがでてるってこと。

えぇ〜先生役じゃないの〜???って思っちゃいました。
まぁレコード大賞に続き、綾瀬はるかさんには
がんばってもらいたいですよね。
(でも制服姿みちゃうとやっぱりセカチューだ!って思うんだろうなぁ・・・)
posted by tvtoka at 02:21 | Comment(0) | TrackBack(2) | 綾瀬はるか

2005年09月28日

綾瀬はるかさんのスタイルがいいなぁ

最近CMなどでさわやかなイメージが
増してきている、綾瀬はるかさん。
明らかに他のアイドルとの差がでてきてますね。

でも、スタイルいいんだから水着姿も
まだまだ封印しないでほしいです。

そういった意味ではこの夏のポカリスエットでの
白い水着を着たCMはよかったかも。

ayase01.jpg
posted by tvtoka at 00:29 | Comment(1) | TrackBack(2) | 綾瀬はるか

2005年06月19日

綾瀬はるかさんのポカリスエット新CM

2005061912_2.jpg

綾瀬はるかさんのポカリスエット新CMが
6月18日から流れてますね。


これまで綾瀬はるかさんの髪型が
「セカチュー」や「あいくるしい」で
清純派イメージの髪型が定着してたんですけど
今回のポカリの新CMは、髪型を短くして
髪の色も変えているので、これまでとは
まったく違う雰囲気で、新鮮です。

>> 続きはこちらです
posted by tvtoka at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(1) | 綾瀬はるか

2005年06月10日

綾瀬はるかさんプロフィール

綾瀬はるかさんプロフィール

誕生日:1985年3月24日
サイズ:T165 B88 W61 H91
血液型:B型
出身地:広島県
趣味 :カラオケ、映画鑑賞

◇ 綾瀬はるかさん公式ホームページはこちら 
◇ 綾瀬はるかさんに関する商品はこちら
posted by tvtoka at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 綾瀬はるか

2005年05月21日

田中幸太郎くんの妹


TBSの王様のブランチにドラマ「あいくるしい」の
メンバーがでてました。

そこで田中幸太郎くんが、妹がU-19サッカー選抜
メンバーだって話してました。
何気にすごい話ですよね。

ちなみにドラマとしては、綾瀬はるか、小栗旬、田中幸太郎の
三角関係っぽくなることを匂わせていました。

勝手な予想ですが、綾瀬はるかが小栗旬の子供を妊娠し、
でも父親である院長の反対で、結婚は認められず
シングルマザーとして生きていく決心をした綾瀬はるかを
田中幸太郎がささえていく〜展開〜!!
と勝手に思ってます。

前回のドラマで、母親が綾瀬はるかに、子供は生むのよっ!って
話をしてたシーンが気になっているんですよねぇ〜。
posted by tvtoka at 17:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | 綾瀬はるか

2005年04月21日

渋谷に綾瀬はるかあらわる?


20050420ayase.jpg

 いつのまにか、渋谷駅に
 ポカリスエットのポスターがあったので
 パチリ!


 綾瀬はるかがでっかくなってます。



posted by tvtoka at 02:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | 綾瀬はるか

2005年04月06日

「世界の中心で、愛をさけぶ」から「あいくるしい」へ

TBSが日中「世界の中心で、愛をさけぶ」を
放送してますね。


これは綾瀬はるか効果ねらいっぽいですね。
ここで視聴者をひきつけて、今週の日曜21時より
スタートする「あいくるしい」の番組に
誘導したいなぁ〜って感じかな。


今週一週間で、第一話から最終話まで
一気に見せてしまうようです、
番組表を見ると。


まぁ一般視聴者の立場としては、
人気のあるドラマをすぐ再放送するってことには
大歓迎なんですけどね。
綾瀬はるかさんでてるし、このドラマ自体
結構いいドラマだもんね。
posted by tvtoka at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 綾瀬はるか

2005年03月14日

ポカリ

ポカリスエットCMの綾瀬はるか。
ういういしさがあって、いいです。
posted by tvtoka at 15:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | 綾瀬はるか

TBSドラマあいくるしい

綾瀬はるかが、4月からのTBSドラマ
「あいくるしい」にでるみたい。

脚本 野島伸司ってのが更に、期待させるね。
2005年4月10日(21時)放送開始。
posted by tvtoka at 05:26 | Comment(0) | TrackBack(4) | 綾瀬はるか