2005年10月17日

中野美奈子さんと高島彩さんの服

nakano_a02.JPG

中野美奈子さんと高島彩さん。
いまやめざましテレビで朝の顔となった二人ですけど
服装とかどうしてもおとなしい感じになって
しまうので、たまにノースリーブの姿とかみると
結構素敵です。


中野美奈子さんと高島彩さんと比べると
僕の場合は、中野美奈子さんのほうが
好きですけど・・・
それにしてもフジテレビのアナウンサーって
アイドル色が強いですよねぇ。
posted by tvtoka at 08:17 | Comment(1) | TrackBack(27) | 中野美奈子アナ

2005年09月26日

中野美奈子アナウンサー

やっぱりどうみても、そんじょそこらの
アイドル顔負けなんですが、何か・・・

中野美奈子アナウンサーいいですよね。
nakano04.jpg
posted by tvtoka at 07:09 | Comment(0) | TrackBack(3) | 中野美奈子アナ

2005年08月25日

モジモジ!中野美奈子アナ

nakami02.jpg

フジテレビの中野美奈子アナウンサー。
朝のめざましテレビでは、ちょっときつめのメークが多いので
こういったバラエティでは、ものすご〜く
生き生きしてるように見えちゃいます。

でも、こんな格好でも結構かわいいなぁ〜。
アナウンサーになっても、それでも
中野美奈子アナは妹キャラに見えちゃいます。
いや別に、しっかりしてないって意味じゃないっすよ・・・
posted by tvtoka at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中野美奈子アナ

2005年03月11日

ナカミーの眼鏡

中野美奈子(フジアナウンサー)が
年始にめがねをかけてたんだよねぇ。

忘れられない...っす。
でも、もっといい眼鏡あんじゃねぇの?
って思ってました。
posted by tvtoka at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中野美奈子アナ