2007年02月11日

眞鍋かをりさんとがっちりマンデー

日曜のTBSで放送している
がっちりマンデー!!

久しぶりに見たのですが、
あれ眞鍋かをりさんが、司会やってるぞ?
進藤晶子さんはどうしたんだろ。
眞鍋かをりさんが、ゲスト席ではなくて
司会者席に座ってたのでびっくりしました。

posted by tvtoka at 07:59 | Comment(0) | TrackBack(1) | 眞鍋かをり

2006年05月28日

眞鍋かをりさんをデーブスペクターがとりあげてた

ブログ女王の眞鍋かをりさん。
今日のサンデー・ジャポンの
デーブスペクターのイニシャルコーナーで
すっぱぬかれてましたよ。

なにやら渋谷のバーで
金髪の人にしなだれかかってたとか…

ってかそれくらい、いーじゃん!
て思っちゃいましたけど。
それよりも、眞鍋かをりさんには
もう少しブログの
更新頻度をあげてもらいたいです。
posted by tvtoka at 11:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 眞鍋かをり

2005年11月18日

眞鍋かをりさんの報告?

manabe1118_3.jpg


眞鍋かをりさんが
12月5日に何か報告があるみたいですね。

なんだか商業的だなぁと思いながら
ブログにとりあげてとこが
ココログのおもいのとおりに
なってますね。
にしても、眞鍋かをりさんはメガネ似合いますよねぇ。
posted by tvtoka at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(2) | 眞鍋かをり

2005年09月18日

眞鍋かをりさんぼちぼちメガネ強化月間にしませんか?

20050917b01.jpg

先の記事のメガネといえばで、思い出しちゃいました。
そういえば、毎年メガネベストドレッサー賞というやつがあって
そいつがもう少しだということを・・・


そして昨年は、眞鍋かをりさんではなくて
なぜか佐藤江梨子さんがとってたということを・・・


ちなみに、昨年は10月末ごろに
メガネベストドレッサー賞
の表彰があったんすよねぇ・・・


ということは、今年もボチボチ選考が
はじまってるはず・・・

続きを読む
posted by tvtoka at 19:18 | Comment(0) | TrackBack(1) | 眞鍋かをり

2005年08月30日

眞鍋かをりのココだけの話ブログが新デザインになってるよ

manabe_3.jpg

引き続き、眞鍋かをりさんネタ。
眞鍋かをりさんのブログ本出版に続き、
ブログのデザインが更新されてる。

結構ナイスなデザインですよ。
暇な人は見てみてちょ。

新しいデザインになった「眞鍋かをりのココだけの話」はこちら→
posted by tvtoka at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 眞鍋かをり

眞鍋かをりのココだけの話じゃないじゃん!


manabe_2.gif


いよいよ眞鍋かをり姉さんのブログ本が書籍化されましたね。
まさしっくキター!!って感じですよ。
ちなみに表紙での写真は、自前の服みたいです。
結構ふだんはボーイッシュなかっこうが多そうだもんなぁ。(勝手な妄想)
ちなみにあのパソコンは、ひょっとすると東芝のD
YNABOOKっぽくないか?


ただセットの一部として美術さんが用意したのかな?っと思いや
へんなシールもはってあるんで、眞鍋かをりさんが
いつもブログ書くのに使ってるノートPCかもしんないなぁ。


でも今年のブログブームを象徴するような本がでてきて
ちょっぴりうれしいっす。


がんばれ、眞鍋かをり女王〜。
ほりえもんに負けるなぁ(ちがうか?

眞鍋かをりのココだけの話
眞鍋 かをり
インフォバーン (2005/08/27)
売り上げランキング: 52

posted by tvtoka at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(1) | 眞鍋かをり

2005年07月02日

眞鍋かをりさんが大変なことに...

20050701_2.jpg

眞鍋かをりさんが、ブログ本をだすようですね。
いつかいつかいつかは出すとは
思ってましたけど...
ついに来たか!という感じです。

内容はある程度予測がつくので、
立ち読みでもいいかな?
とは思うんですけど、あの
眞鍋かをりさんの初めての
ブログ本ということで、
記念に買いたいなぁとも思います。

ちなみに、発売は7月末とのことです。
◇ 眞鍋かをりさんブログ
posted by tvtoka at 12:07 | Comment(0) | TrackBack(4) | 眞鍋かをり

2005年06月22日

眞鍋かをり、メガネで語るブログのヒミツ

コンティニュー (Vol.22)

眞鍋かをりさんが CONTINUE vol22(2005/06/16発売)という
雑誌にのってます。雑誌にのっているからって、
そりゃ芸能人だからよくあることだろ?
と思うかと思うんですけど、今回の特集では、そのタイトルが
「眞鍋かをり、メガネで語るブログのヒミツ」
という名のごとく、ブロガーおよびマニアな人には
ものすごく、そそられる内容となってます。

>> 続きを読む...
posted by tvtoka at 02:45 | Comment(1) | TrackBack(2) | 眞鍋かをり

2005年06月19日

眞鍋かをり師匠

眞鍋かをりさんのブログが更新されてますね。

今回のエントリは、一発ネタのインパクト大!!
瞬間で終わってしまいますけど、
とてもステキな内容です。お暇なひとはぜひ↓
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/

おもろセンスが抜群です。
眞鍋かをりししょ〜!って感じ。
posted by tvtoka at 13:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | 眞鍋かをり

2005年06月08日

眞鍋かをりさんプロフィール

眞鍋かをりさんプロフィール

生年月日:1981年3月31日
出身地:愛媛県
サイズ:T165 B84 W55 H80
血液型:A型

◇ 眞鍋かをりさんのブログはこちら
◇ 眞鍋かをりさんに関する商品はこちら
posted by tvtoka at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 眞鍋かをり

2005年04月18日

ブログはテキトーなジコチュウでOK!!

眞鍋かをりさんのブログが久しぶりに、更新してますね。
最近更新がなかったのは、「忙しい+メダパニ」
ってのが原因だったみたいです。


眞鍋さんのブログを読んで思ったんですが、
ブログは、テレビとかのマスメディアと違って
マイメディアなので、自分勝手な、おきらく
ごくらくな、テキトーな感じでいいと思います。


1文字書いてブログだし、1000文字書いてもブログだし、
毎日書いてもブログだし、1ヶ月振りに書いてもブログだし、
書きたいとに、ずぁーーーーーーーーーーーーーって書いて、
書かないときは、ずーーーーーーーーーーーーーーっと冬眠ってのも
ブログなわけだし。


この先の読めない、テキトーなリズムがブログの
いいところって感じです。


逆に週刊誌の連載のように、
毎週金曜日に、400文字程度を書いてたりしたら
ブログっぽくないですもんね。
(変に起承転結があったりとか...)


だから、ブログはテキトーでいいと思いますよ。
へんに、ブログ疲れしちゃったら、本末転倒ですしね。
こんな顔でいきましょ↓
(゚д゚)* ...ブログテキトー



posted by tvtoka at 05:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 眞鍋かをり

2005年03月31日

テレビで眞鍋かをりブログを紹介してたナリ

TBSの夕方からやってる「イブニング・ファイブ」というニュース系番組で
「今更聞けないブログって何?」
ということで、ラサール石井が、でっかい文字を背中に
(みのもんたの朝番組からつかいまわしてる、でっかい板のアレです)
ブログのことを軽く説明してました。


そこで、今一番有名なブログってことで、
眞鍋かをりのブログを取り上げて、
古田選手とのTBのかけあいが、よりブログを
盛り上げてるんですよぉ〜という話もしてました。


そこでショックだったのが、TBSの若手アナウンサー(*°ρ°)が
TBのことを、な、な、なんと、ティビィ〜って
読んだんですよぉ!!


!!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!!先生〜ティビィ〜って何ですか〜!?


ティビィ〜ですよ、ティビィ〜〜〜。
テレビみたいじゃぁ〜ないですか〜(泣)(;ロ;)


読み合わせとかしてないのぉぉぉんかい!!
他のアナウンサーもフォローしてやれよ〜ィ。
ラサール石井君フォロー頼むよぉ。
トラックバックですよッ!、トラックバックゥッ〜ン!!
ティビィ〜じゃないんですよ!
ティーバックでもないですよ!!


!!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!!先生〜トラックバックですよ〜!!!


しかも、読んでたのが若いアナウンサーだったのが
なおさらショック。
お年寄りのアナウンサーならまだしも...
若いんだから知っててよ〜ってね...あー悲しい。
アナウンサーのオウンゴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ーーーーーーーーーーーール。
聞いた瞬間、これまでしぶっていた桜も一気に開花しちゃいました。
(そいえばサッカー、バーレーン戦勝ってよかったなりね☆)


            _| ̄|○...トラックバックって読んでね...


あと番組に遊びに来てた、ダイエット中の泉ピン子が
うるさかったです。
泉ピン子のピンは、ピン芸人のピンだと勝手に思ってはいるのですが...



posted by tvtoka at 18:18 | Comment(0) | TrackBack(1) | 眞鍋かをり

2005年03月11日

何美人だ?

最近思う、思ったより性格美人...じゃないな。
思ったより、おもろそうなのが
眞鍋かをり。
(いい意味でね)


ブログを見てもそうなんだけど、この前(っていうかかなり前)テレビで
母親と妹と一緒に番組出ていたんだけど、
すごい、バカっぽい愛すべき親子って感じだった。
(いい意味でね)


でも、悪い人の周りには悪い人が寄ってくるように、
逆にいい人の周りにはいい人が寄ってくるように、
バカっぽい愛すべき人の周りには、バカっぽい愛すべき人が寄ってくると
思うんだけどね。
(いい意味でね...のコピペ×3)


今、眞鍋かをりのブログを見ると、何やらキモイかえるが
うじゃうじゃしてる。
子供に見せたら泣いちゃうよぉ〜。
東南アジアとかの屋台だったら、あの姿で売られてるかもしんないけど...

posted by tvtoka at 16:32 | Comment(4) | TrackBack(7) | 眞鍋かをり