2008年04月07日

小泉麻耶さんの人気がでてきた!

小泉麻耶

小泉麻耶さんの人気がでてきた!
最近、雑誌や週刊誌の表紙や特集に
小泉麻耶さんがでる機会が増えてきました。


高校在学中に、芸能活動を行ったことを理由に学校から
退学処分を受けてしまい東京地裁に提訴したんだけれど
訴えを却下されたということがありましたが
最近は、グラビアアイドルとして精力的に活動しているようです。
(というか退学処分って学校もひどいことしますよねぇ〜)


映画『パラノイドパーク』のイベントや、雑誌の撮影などで
小泉麻耶さんのメディアへの露出が増えつつありますが
この調子でがんばってほしいですね。
小泉麻耶さんはスタイルや顔はいいものをもってると思うので、
今後に期待したいです。


ちなみに小泉麻耶さんはブログもやってるので
こちらもどーぞ↓
小泉麻耶オフィシャルブログ
posted by tvtoka at 01:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小泉麻耶

2007年02月05日

小泉麻耶さんがマジでかわいい

小泉麻耶

小泉麻耶さんがマジでかわいい。

最近見つけた小泉麻耶さん。
まじかわいいです。
しかも、小泉麻耶さんのスタイルが
ものすごくいい。
T163、B88、W60、H85の、Gカップとのこと。

何か1つきっかけがあれば、これから
すぐにでもブレイクするんじゃないのかな?
小泉麻耶さんのこれからに期待です!

ちなみにブログもやってるみたいです。
小泉麻耶さんのブログはこちらです↓
小泉麻耶オフィシャルブログ

posted by tvtoka at 13:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小泉麻耶