2011年10月02日

ルルド マッサージクッション

ルルド/ルルドマッサージクッション/敬老の日/ギフト/プレゼント/ルルド/マッサージクッション/首凝り/肩こり

ルルド/ルルドマッサージクッション/敬老の日/ギフト/プレゼント/ルルド/マッサージクッション/首凝り/肩こり
ルルド 「ルルド マッサージクッション」AX-HL148

ルルド 「ルルド マッサージクッション」AX-HL148


おしゃれで、人気のルルド マッサージクッションが
がっちりマンデーで紹介されていました。

ルルドのマッサージクッションは、見た目を重視し、
見た目は、普通のクッションなのですが、本格的な
マッサージ機能を持っています。
デザイン的には、コントローラーが外にでないようになってて
コンセントも中にいれて隠すことができます。
また電源スイッチも目立たないようになっています。

ルルド マッサージクッション 『ルルドマッサージクッション 梱包ビニール包装』 

ルルド マッサージクッション 『ルルドマッサージクッション 梱包ビニール包装』 


女性らしい気遣いがつまった、マッサージクッションで、
普段リビングにおいても、ださくならないように工夫しており、
そのままリビングにおいていても、何の違和感もないです。
ルルド マッサージクッションをためしてみてはどうでしょうか
posted by tvtoka at 09:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV番組

2007年08月28日

HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ

HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版
Viictor Entertainment,Inc.(V)(D) (2007/08/22)
売り上げランキング: 125
おすすめ度の平均: 4.5
5 素直に楽しめる
5 待っていて良かった!
5 ボバ最高

Amazon.co.jp
2001年にフジテレビ系で放映され、全11話すべてが視聴率30%を超えた伝説のドラマをDVD化。主演は、SMAPの木村拓哉と松たか子。高校中退・大検を経て司法試験をクリアした元ヤンキーの若手検事・久利生公平(木村拓哉)が、大胆かつ斬新な視点で事件の真相を追う!茶パツにジーパン姿で破天荒にふるまう公平は、旧態依然とした東京地検の面々に鼻をつままれるが、担当事務官の雨宮舞子(松たか子)は、しだいに彼に心惹かれてゆく…。大衆が求めてやまない“HERO”像を確立した木村のあざやかな演技は好もしく、観た後は爽快感に包まれる。また、阿部寛、大塚寧々、勝村政信、角野卓造、児玉清ら脇を固める豪華キャストの快演もきわだっていて、楽しい。(みきーる)

ちなみに今秋、公開となる映画のHEROではタモリさんもでてるみたい。
これはビックリ!
posted by tvtoka at 03:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV番組

2007年08月23日

TBSの朝のドラマ再放送枠で「花より男子2」放送中だけど・・・

今、TBSの朝のドラマ再放送枠で
「花より男子2」を放送してます。
(このまえは 花より男子を放送してた)


ご存知のとおりこのドラマは
井上真央, 松本潤, 小栗旬,松田翔太, 阿部力といった
人気俳優が出演しています。
で気になる出演者の今のドラマへの取り組みなのですが


井上真央 → フジテレビ ファーストキス
小栗旬 → フジテレビ 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜
松田翔太 → テレ朝 女帝


のドラマに出演している最中です。
よくよく考えると、この時期の「花より男子2」
の再放送は、他局へ塩を送ることになってる気がしてきますね。


それとも視聴者のこと第一に考えてるから
そんなこと関係ない!
という姿勢からなのでしょうか・・・


視聴率1%変わるだけでも、広告の効果は
かなり異なります。多額のお金が影響してきますから
いくら夏休みで学生に人気のあった
ドラマを再放送したいという気持ちがあっても
現在他局で、主役、準主役が活躍している
時期に放送する必要はなかったのではと思えてきます。
posted by tvtoka at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV番組

2006年10月14日

Dr.コトー診療所を見てうれしく思ったこと

フジテレビの新番組、Dr.コトー診療所が
さいさきのいいいいスタートをきれたようです。
以下ニュースより引用です

> 好発進!初回視聴率23.2%で歴代1位
>
>  12日に放送されたフジテレビ系新ドラマ「Dr.コトー診療所2006」
> の第1話が23.2%(ビデオリサーチ関東地区調べ)の
> 高視聴率を記録したことが13日、発表された。
>
>  同局の木曜10時枠のドラマ初回視聴率としては「愛という名のもとに」
> (平成4年放送)の23.1%を14年ぶりに塗り替える歴代1位記録。
> 吉岡秀隆(36)主演の人気シリーズで前評判が高かった上に、
> 第1話からヒロインの柴咲コウ(25)の病気が発覚するという
> 衝撃的な展開が高視聴率につながった。

Dr.コトーの視聴率の話はともかく
僕もこのときの、1話を見たのですが
まず、中島みゆきさんの「銀の龍の背に乗って」が
そのまま主題歌としてつかわれたのが
ちょっぴりうれしかったです。
この曲を聴くと、昔見た感覚と同じ気持ちで
いっきにスト−リーに入っていけます。

koto01.jpg

それとうれしいことがもうひとつ。
子役の剛洋(たかひろ)くんが
大きくなったのがちょっとうれしかったです。
子供の成長って早いなぁっておそらく
番組を見ていた日本全国の人が
そう思ったんじゃないんですかね。


前回のDr.コトー診療所の放送は
2003年ですから、3年という月日がたっています。
それくらいたてば、中学生も高校生になるし
剛洋(たかひろ)くんも大きくなっても
不思議じゃないんですけどね。


でもやっぱり、子供の成長って早いなぁとしみじみです。



ちなみにDr.コトー診療所の公式HPはこちらです↓
Dr.コトー診療所公式HP
posted by tvtoka at 17:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV番組

2006年05月28日

山下智久"口パク"疑惑?

5月26日放送のMステで
山下智久が「抱いてセニョリータ」を披露しましたけど、
歌っている最中に、マイクスタンドを倒してしまって
そのマイクスタンドが倒れている間も
歌が流れ続けていたという事実から
山下智久"口パク"疑惑が起こっているみたいですね。

でも、ことジャニーズに関しては
この手の話って多いですよね。

初のソロ出演を果たしたのに
違う意味でもりあがってしまって
ちょっとかわいそうかも…

ジャニーズもへんに歌詞を間違えて失敗しては
いけないからって、クチパクやらせようという
スタイルはあらためるべきなんでしょうね。
posted by tvtoka at 11:11 | Comment(0) | TrackBack(1) | TV番組

TBSのサンデー・ジャポンに橋本徹弁護士がでてる!

TBSのサンデー・ジャポンに橋本徹弁護士がでてる…
2年半前に、いきなり辞めてからの出演になってるみたいだけど、
隣の、八代英輝弁護士と一緒に並んで座っているとこが面白い。

しかも橋本徹さん、八代英輝さんともに今日は
白のジャケットを着てるとこが、二人かぶりすぎかも。
サンデー・ジャポンスタッフがわざとやってんのかなぁ〜。

橋本徹さん最近は、芸人っぽくなってきてるとこが
気になるとこではありますね。
posted by tvtoka at 10:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV番組

2006年04月01日

TBSの「オールスター感謝祭超豪華!クイズ決定版」を見ているとこですが・・・

今、TBSの「オールスター感謝祭超豪華!クイズ決定版」を
見ているのですが



・・

・・・

島田紳助しゃべりです。
司会者だから、しゃべるのはあたりまえなんだけど
そこは明らかに、島崎和歌子が
しゃべるとこやろ〜
というとこまで、しゃべろうとしてる。

島田紳助、ちょっと前ですぎです。
落ち着いて番組見られません(涙)
posted by tvtoka at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV番組

2006年03月09日

めざまし体操第2を皆藤愛子さんと小林麻央さんが披露

めざましテレビでやってる、めざまし体操に
第2体操というのができたみたいです。

振り付けは、マツケンサンバでおなじみの真島茂樹先生。
皆藤愛子さんと小林麻央さんが早速番組で
披露してました。

全国ツアーもスタートするとのことでしたけど
ということはそのうちめざましテレビで、来て欲しい場所を
募集したりするんですかね?

皆藤愛子さんと小林麻央さんのどっちかに
来てもらえるんだったら、ちょっと興味あるかも?
って感じですね。
posted by tvtoka at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV番組

2006年01月04日

NHKのおでんくんガンバレ!あと本上まなみさんも・・・

最近NHKで気になる番組をやってます。
その名も「おでんくん」。

しかもおでんくんの声を
本上まなみさんだったり、
原作リリーフランキーだったりで、
構成サイドとしてもおもしろそうな感じなんですよ。

番組内容も、結構シュール。
酒のつまみにいい感じで、つまり深夜っぽいノリっす。
おでんくんとその仲間たちの感じが
あたかもアンパンマンを思い出させます。
しかし内容はウゴウゴルーガを思い出させる内容となってます。

これも、受信料不払い効果ですかね?
新しいNHKを見せようとしてて、そんな考えの中から
おでんくんのような番組もやっちゃおうとう感じになったのかな。

どちらにしろ、結構おもしろいのでいいっすよ。
ガンバレ!本上まなみさん!!(いや違うか
ガンバレ!おでんくん!!
posted by tvtoka at 06:49 | Comment(1) | TrackBack(2) | TV番組

2005年09月12日

伊東美咲さんのコスプレがいい

misaki_a02.jpg

今週のフジテレビ「電車男」を見逃してしまいました。
これだから忙しい職場は嫌いです。

で、それで思い出したのが先週の電車男。
伊東美咲さんがコスプレしてましたね。

続きを読む
posted by tvtoka at 02:13 | Comment(1) | TrackBack(3) | TV番組

2005年07月31日

実録鬼嫁日記ブログ頑張れ!

アメブロで人気のブログ実録鬼嫁日記が
書籍化に続き、
SUPERジャンプで漫画化となり
続いて、映画化され、
更に続いてドラマ化になるようです。


ブログ万歳!って感じというか
すごい時代になってきたよね。


ちなみにドラマはフジテレビの火曜日10時より
観月ありさ ガレッジセールのゴリ 
が出演となるようです。

これが一年前だったら、ガレッジセールのゴリじゃなくて
ネプチューンの原田泰三だったのかな?

電車男も好評のようだし
ちょっと期待していいかも...
posted by tvtoka at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(1) | TV番組

2005年06月27日

TBSドラマ「あいくるしい2」へ...続く?

TBSドラマのあいくるしいが6月26日で最終回をむかえ、
終わってしまいました。
家族の問題、エピソードが山積みのドラマでした。
ざっと並べてしまうと。

・市原隼人くんとボクシング
・市原隼人くんと沢尻エリカさんとの関係。
・綾瀬はるかさんと病院をやめると言ってる小栗旬くんの関係。
・綾瀬はるかさんと留学する田中幸太朗くんとの三角関係。
・神木隆之介くんと後藤果萌さんの関係。
・神木隆之介くんとミラさんとの関係。
・神木隆之介くんとその他友達との関係(虹色の戦士)。★
・神木隆之介くんはなぜ涙を流せないのか?
・竹中直人さんと原田美枝子さんとの関係。
・竹中直人さんと杉浦直樹さんとの確執。
・萩原聖人さんと桜井幸子さんとの関係。
などなど。

>> 続きはこちら...
posted by tvtoka at 02:56 | Comment(2) | TrackBack(1) | TV番組

2005年06月24日

フジテレビ「電車男」に期待!

2005062309_2.jpg

「電車男」フジテレビが、7/7(木)22時から
スタートしますね。


「電車男」の話をざっくり言うと
彼女いない歴22年のアニメオタクの青年が
電車内で酔っ払いにからまれた年上の女性を
助けたことから知り合い、「2ちゃんねる」の掲示板で、
デートの誘い方などのアドバイスを受けながら恋を成就させる、
実話とされる純愛物語。

>> 続きはこちらです
posted by tvtoka at 02:34 | Comment(3) | TrackBack(5) | TV番組

2005年06月22日

フジテレビの海猿という名前はどうなの?

7月からフジテレビで、火曜日夜21時から
「海猿」というドラマがはじまりますね。
(伊藤英明さん、加藤あいさん)


すでに映画となっているものをテレビ化するんだから
しょうがないのかもしれませんが、
「海猿」という番組名はどうなんでしょう?


ドラマの主軸であるF1層であるOLが
「ねぇねぇ、昨日の海猿みた?」
っていう会話を想像しにくいものがないですか?
なんか口に出して言葉にするのも恥ずかしいと
思うんですけど...

>> 続きはこちらです...
posted by tvtoka at 01:52 | Comment(0) | TrackBack(4) | TV番組

2005年05月25日

「白線流し」シリーズ完結

「白線流し」シリーズの完結編の放送が決まったようですね。
ちなみにこのドラマは結構好きでした。
作品からして、このドラマをきっかけにもうちょっと
ブレイクするタレントがでるかも?
と思っていたので、もうちょっと主役級以外の人にも
「白線流し」のドラマ後も、ガンバってほしかったです。


それにしてもフジテレビは、こういったヒットドラマから
シリーズものや映画など、ドラマ以外への展開がうまいですよね。
他局ももうちょっと、まねすればいいのにね。

Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - 「白線流し」シリーズ完結…長瀬「演じること真剣に」
「白線流し」シリーズ完結…長瀬「演じること真剣に」

 TOKIOの長瀬智也(26)が主演したフジテレビ系シリーズドラマ「白線流し」が、前作から2年ぶりとなるスペシャル第5弾「白線流し〜夢見る頃を過ぎても」(今秋放送予定)で完結することになり、このほどクランクアップした。

 東京と信州・松本を舞台に松本北高校を卒業した主人公・渉(長瀬)やヒロイン・園子(酒井美紀)ら7人の若者の姿を追った青春群像劇。平成8年1月から3月まで連続ドラマで放送され、その後4回のスペシャルが制作された。同局の本間欧彦プロデューサーは「高校卒業からの7人を21世紀をまたいで10年は追いたい%u
posted by tvtoka at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV番組

2005年05月14日

フジテレビの教育番組「ガチャガチャポン!」

フジテレビの教育番組「ガチャガチャポン!」ってのが、
中学生の瞬間視聴率占拠率が100%という
わけわかんない視聴率を稼ぎ出しているようです。

中学生の視聴率ってどうやってもとめているんでしょうかね?
だいたいその時間帯は、授業やクラブ活動で家にいないだろ!!
と思ってしまいますが...

それにしてもフジテレビは、他の民放局と違い
教育系でも、たま〜に社会現象を起こすような番組を
つくってきますよね。

そこから生まれた、ギャチャピン、ムック、みかん星人は
いまだに生き残っていますし。
そういうところのフジテレビはエライです。

Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - フジ系番組で中学生の瞬間視聴率占拠率が100%!
フジ系番組で中学生の瞬間視聴率占拠率が100%!

 4月4日にスタートしたフジテレビ系教育番組「ガチャガチャポン!」(月曜後3・30)の総合監修を務める教育学者、齋藤孝明大教授(44)が13日、東京・台場の同局で会見。同18日の同番組で、中学生の視聴者占拠率が瞬間で100%を記録したことを明かした。平均占拠率も98・3%と高く、同局では「100%は聞いたことがない」と驚いている。

 齋藤教授は「中学生の見る番組がこれまで少なすぎた。この番組を通じて、勉強って面白いんだという知的な興奮を味わってもらいたかったので嬉しい」と手応えを感じ、「ポップな番組作りを心掛けているので、勉強を好きになるきっかけになれば」と話している。

posted by tvtoka at 17:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV番組

2005年05月09日

TBSドラマあいくるしいで気になる女の子。沢尻エリカさん。


TBSドラマ、あいくるしいで、
口がきけない女の子、ほのか役で沢尻エリカさんが
でてますね。
今後、豪との恋愛を展開していきそうな雰囲気を
思いっきりかもしだしてますが、沢尻エリカさんの
役としては、雰囲気をかもしだしていて
いい味だしてます。


ちなみにお母さんがフランス人で実は、
日仏ハーフのようですね。
そういわれると、少し日本人離れしたきれいな
色白な肌してるかも?という感じです。


沢尻エリカ/Ericaエリカ
キングレコード (2003/04/02)
売り上げランキング: 5,992
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.5
4 大好きなアイドルですが。
5 まるで妖精のようなエリカちゃん

posted by tvtoka at 05:10 | Comment(0) | TrackBack(3) | TV番組

2005年04月30日

爆笑問題のススメが移動してましたね

日テレのTV番組「爆笑問題のススメ」が
いつのまにか、金曜の真夜中に移動してる。


金曜の夜に移動するのは、いつも週末は
夜更かししてる者としては、うれしいんだけど
ちょっと真夜中すぎない?
夜の2時とか、3時とかはちょっと遅すぎる気が
するんだけどね。


ちなみに今日の放送で、眞鍋かをりさんが
テレビではとても放送できないという顔を
してました。
残念なことに、爆笑問題だけはその眞鍋かをりさんの
ものすご〜い顔を見ることができたようですが、
あまりにもすごい顔だから、とてもテレビでは
放送できないということでした...


ここまでいわれると、見てみたくなりますね。

posted by tvtoka at 01:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV番組

2005年04月10日

フジテレビのブログタイプのやり方ってどうなの?

4月9日の「ブログタイプ」を見ましたけど、
これって他のブログサービス提供会社の人は
怒らないんですかね?


必死に提供を求めているライブドアブログを
対象にしてるなら、いざ知らず(あんだけいろいろ叩かれてますし...)
ブログ数もまだまだ少なく、ブログサービスを
最近提供しはじめた Yahoo!ブログのみを対象にするなんて!!!
(まだ、ブログサービス開始2ヶ月しかたってないんですよ)


ライブドアだけでなく、エキサイトやgooやアメーバやJUGEMや
ヤプログやMSN Spaceなどの、他のブログサービス提供会社の人は
フジテレビに対して、怒ってもいいんじゃないんですかね?


しかも、「ブログタイプ に登録されている記事」は今のところ
1300くらいでしょ。
現時点で、250万以上のブログ開設数がある中で、
なんでこんなにせまい中の話だけをしようとするんだ!?
ヘ(゜Д、゜)ノ


そんな狭い世界の中で、ことをすすめようとするから
つまんない話しか集まらないんじゃないの?
ブログを知らなくて、テレビを見た人が
ブログってつまんなそう?って思っちゃいますよね、現状だと。
(少なくとも4月9日放送分ではそう思いました、よっぽどいいネタが
 集まらなかったんでしょうね)


ブログタイプは、Yahoo!ブログだけでなく、全ブログサービスを
対象とすべきだと思いますがどうでしょう?
「ブログタイプ」というタイトルをつけておきながら
Yahoo!ブログの開設者の囲い込みをしようとする、Yahooとフジテレビに
残念です。


いまいちです。
posted by tvtoka at 07:04 | Comment(0) | TrackBack(8) | TV番組

2005年04月03日

フジテレビのブログタイプ

ステキぃ〜!フジテレビ!!

4月9日から毎週土曜日23時に「23 SATURDAY DREAM SHOW」という
番組中の後半に(23時30分から24時まで)ブログを
ショートコメディとして映像化するバラエティ番組
「ブログタイプ」というのをやるそうです。
(゜д゜)...ウヒョー!ブログがタイトル名になっちゃったよ。



個人のアイデアは、ネタの宝庫なので
いいところに目をつけてきたな!!って感じですね。
ヽ(゚∀゚)ノ ...着眼点ステキ〜!!



個人的に、ブログにはストーリーになってるブログのエントリもあれば、
眞鍋かをりの「なりきりTommy february6」や「コオロギ オブ ジョイトイ」
のように、ストーリーはないんだけど、みんなの興味を引くものも
あったりするので、こういうブログエントリも
とりあげてもらえると、おもしろいかもね?
って思ってます。



最近のフジテレビは、バイキングが筋肉番付と似ていたり
深夜の登龍門がエンタの神様の二番煎じっぽかったりと
アイデアそのものが生まれてないじゃん〜
という印象を持ち始めていたので、
...!?(*°ρ°)...ハァ...マタマネカイ...
今回のブログとのコラボレーションのような新しい発想の番組は
非常にウェルカムです。
「きっかけは〜、他局の受けてる番組!!」
にならないよう、がんばってほしいです。
o(^-^)o



「ブログタイプ」にとりあげられたブログは
コメントやらTBやら、ものすごいことになりそうですね。
この番組をきっかけになって、ブログの普及が
よりすすむことになると思うので、それこそ
「きっかけは〜、フジテレビ!!」
になっちゃいますよ。



ちなみに「ブログタイプ」には、番組マスコット「プーちゃん」
というのがいるようです。
いずれゲストに堀江社長をよんで、「プーちゃん」vs「ホリエモン」
というのを見てみたいですね。
この春からは「ブログタイプ」に期待してます。



番組サイトURL:http://www.fujitv.co.jp/blogtype/index2.html
以下フジテレビのサイトより引用。

23 SATURDAY DREAM SHOW
そして、『ブログタイプ』。ブログとはインターネット上に公開されている個人の日記。これが現在、ビジネス界(特に出版界)で話題沸騰!
なぜそれほどまでに話題になっているのか?それは人間の喜怒哀楽をあまりにも“リアル”に“単純”に表現した読み物だから。そんなブログを映像化しようとした番組が、この『ブログタイプ』です。笑える話あり、泣ける話ありのショートコメディでフジテレビの新しいバラエティを確立します。ナビゲーターは、今最も勢いのある女性、青木さやか。彼女に毎週特定のレギュラーを置かず、今、旬な人たちがからみます。
この強力ソフト2本のタッグが土曜の23時を変えます。



posted by tvtoka at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(5) | TV番組

2005年03月28日

「おしゃれカンケイ」から「おしゃれイズム」へ

日曜夜日テレの「おしゃれカンケイ」が終わっちゃったね。
古舘伊知郎、渡辺満里奈のコンビは安定してたと思ってたのに、
今夜が最終回でした。
理由は古舘伊知郎が報道ステーションに専念するため、
という話があるようなんだけど本当なのかな?
ありゃりゃ...


次回からは、「おしゃれイズム」として
・藤木直人、
・森泉(モデルさん)
・上田晋也(クリームシチュー)
のキャストとして新しくスタートするようです。


ところで森泉って誰ってとこだけど
オスカーのモデルさんみたいですね。

posted by tvtoka at 02:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV番組

2005年03月24日

笑っていいとも新メンバー。

この春から、
青木さやか、小倉優子、橋下徹弁護士が
笑っていいともの新メンバーとして
加わるようだね。
青木さやか、橋下徹弁護士は
長期にいいともメンバーになっていきそう。


誰が降板するんだろ?

posted by tvtoka at 12:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV番組

2005年03月23日

はじけキャラ発見!

戸部洋子アナウンサーが、フジテレビの朝のニュース番組
めざにゅ〜で、ものすごくいい具合にはじけてる。


時間帯も時間帯なので、自由にやれるんだろうけど、
今日もジャッキーチェンの映画紹介の後に、
カメラに向かって、「トォーッ!!」とかやってた。
視聴者もビックリです。


朝の眠い時間帯で、これくらいはじけてもらえると
いい感じで目が覚めるので、うれしい。
まぁそれも杉崎美香アナという安心して見られるアナウンサーが
側にいるからだってこともあるんだろうけども...


戸部アナにはこのままはじけてたままで、いてもらいたいです。
posted by tvtoka at 09:13 | Comment(1) | TrackBack(1) | TV番組

効果音?

日テレの「カミングダウト」で、
カードをめくる直前に流れる音楽(効果音?)が
よく聞くと微妙に「カミングダウト」って
言ってるんですね。

今日まで気がつきませんでした。
...って、思ったら次回で最終回でしたか!!
posted by tvtoka at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV番組

2005年03月22日

ジャイ子ショック!!

ドラえもんの声優が変更になったって話で
主役の5人だけでなく、声優は全員交代だってね。

だから、
 ドラミちゃん
 のび太ママ
 のび太パパ
 ジャイ子
 出来杉くん
 しずかママ
 スネ夫ママ
 セワシくん
 カミナリおやじ
 ミニドラ
もみ〜んな交代らしい。
ジャイ子が変わるのも微妙にショック。

新ジャイ子役に選ばれた人は、うれしいだろうけど
知り合いにそのうれしさを言いふらすほどの
うれしさはないかもしれないな〜、というか微妙...



posted by tvtoka at 14:36 | Comment(2) | TrackBack(3) | TV番組

2005年03月17日

歌番組?

HEY!HEY!HEY!にしろ、うたばんにしろ
いつの間にか、歌番組じゃなくなってきてる

歌30%、ゲストとのトーク70%って感じ。
つまりトーク番組じゃん。
昔はまだ、歌の比率が高かった気がする。

普通の番組で歌を歌うと安っぽい感じがするけど
歌番組で歌を歌うと、まだ安っぽい感じがしない分が救いか?

っていうか、もともとそうだったのかな?
posted by tvtoka at 20:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV番組