2005年04月16日

王様のブランチに小林麻耶アナ


20050417a2.jpg

王様のブランチに小林麻耶アナがでてますが、
彼女が画面に映ると、後ろに座っている
ブラン娘達よりも画面が華やかになりますね。


話せるし、かわいいし、アナウンサーだから
出演料タダだし...
ブラン娘の立場なしって感じで、逆に
可哀想になっちゃいます。



posted by tvtoka at 10:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | 小林麻耶アナ

2005年04月02日

王様のブランチに小林麻耶アナ?

あれっ!TBS王様のブランチで、小林麻耶アナがでてる。


これまでそこのポジションは、竹内香苗アナじゃなかったっけ?
と思ったので、TBS王様のブランチのHPで確認してみると
どうやら先週で、竹内香苗アナは卒業してたみたいですね。
それで、その代わりとして今週から小林麻耶アナが
担当するようになったようです。


王様のブランチスタッフ…いいアナウンサーもってきましたね。
posted by tvtoka at 10:18 | Comment(0) | TrackBack(2) | 小林麻耶アナ

2005年03月19日

めがねはプチコスプレか?

そいういえば小林麻耶アナって、たま〜にめがねかけて
るんですよねぇ、何狙いだろ?
眼鏡っ子狙いかな?
それともプロデューサーの陰謀かな?

フジテレビでもたまに
中野美奈子アナがたまに眼鏡かけてるけど
これに対抗してるのかな?

どちらにしろ、似合ってるので
視聴者としては、たまに眼鏡もいいかもって感じです。
(まんまとプロデューサの策略にはまってるのかも...)

そういった意味では、眼鏡フェチの心をくすぐった、
眞鍋かをりブログの与えた影響は大きいなぁ。
(なりきりTommy february6の話だけど)
なんかメガネって、おおやけに認められている
プチコスプレに見えてきた。

posted by tvtoka at 06:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小林麻耶アナ