2007年02月16日

性格の良い俳優に加藤ローサさんの記事

katorosa01.jpg
mixiニュースで加藤ローサさんの記事を発見。

>撮影の合間にも子どもたちとも自然に笑顔で接する
>加藤の表情はとても優しく、その性格の良さがうかがえる。
>マスコミの間では「業界裏話」としてまことしやかに流れる
>「性格の良い俳優、悪い俳優」がいるが、加藤は特に
>「性格の良い俳優」として名が高い。


ということで、加藤ローサさんは性格のいい俳優、女優として
評判のようですね。
まぁマスコミの言ってることなので、話半分で聞いたほうが
いいかもしれませんが、悪い気はしませんね。


性格のいい女優としては、白石美帆さんの名前は
何度か聞いたことがあります。
性格がまじめで、元気で、勉強もしてて
まわりに気配りができる。


加藤ローサさんにしろ、白石美帆さんにしろ
共通するところとして、笑顔の雰囲気が
似ているような気がします。
彼女が笑うと一気にその場の雰囲気がなごむような。


仕事場でもこういう人間が一人いると
その場の雰囲気がかなり違いますもんね。
やはり性格のいい人は芸能界でも
息が長くなるのかもしれません。
どちらにしろ、加藤ローサさんも白石美帆さんも
がんばってねぇ〜♪
posted by tvtoka at 05:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | 加藤ローサ

2005年09月23日

加藤ローサさん

え〜、基本的に加藤ローサさんの髪の毛を
ポニーテール風にしたのが好きです。

国仲りょうこさんと二人そろって
髪型そろえて、テレビでてほしいなぁ〜。

加藤ローサ 2006年度 カレンダー

トライエックス(ハゴロモ) (2005/11/05)
売り上げランキング: 753

posted by tvtoka at 18:38 | Comment(0) | TrackBack(1) | 加藤ローサ

2005年06月10日

加藤ローサさんプロフィール


加藤ローサさんプロフィール

生年月日:1985年6月22日
出身地:イタリア
血液型:A型
サイズ:T160 B83 W58 H85

◇ 加藤ローサさんのブログはこちら
◇ 加藤ローサさんに関する商品はこちら
posted by tvtoka at 21:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | 加藤ローサ

2005年04月16日

加藤ローサのボーダフォンCM

加藤ローサがでてる、ボーダフォンCMの新しいバージョンが
流れていますね。
私が見たのは、アンガールズの新ネタを携帯で録画して
友達に見せているシーンでした。


彼女にはパッと見、華やかさがありますね。
こういうのは身長が高い人の専売特許というイメージをもっていたん
ですけど、そうでもないですね。
目鼻立ちがキリッとしてるからかな?


CIMG0449.JPG

◇ 加藤ローサさんのプロフィールはこちら
posted by tvtoka at 06:20 | Comment(2) | TrackBack(1) | 加藤ローサ

2005年03月26日

加藤ローサの関連本

加藤ローサの関連本が発売になったみだいですね。
でも本だすだけで、ニュースにとりあげられるように
なってきているので、加藤ローサ...
波にのってきてますね。

以下サイトより引用
加藤ローサのフォト&インタビュー本とポスター集発売 (サンケイスポーツ) - goo ニュース
加藤ローサのフォト&インタビュー本とポスター集発売


 女優・加藤ローサのフォト&インタビュー本「ローサのもと」(1955円)と13枚のポスターを集めた「POSTER BOOK ROSA」(通販限定、3550円)が同時発売に。生い立ちから仕事、プライベートまで語ったほか、約半年にわたり撮影されたその素顔が満載。「こんなにたくさん自分のことを話したのは初めて。照れますけど、見てください」。ポスター集ではおちゃめなローサを堪能できる。


ローサのもと
ローサのもと
posted with amazlet at 05.04.16
加藤 ローサ
ソニー・マガジンズ (2005/03)
売り上げランキング: 1,921
通常4〜6週間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.5
5 ローサにどっぷり
4 素顔もちょい個性的で素敵


◇ 加藤ローサさんのプロフィールはこちら
posted by tvtoka at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 加藤ローサ

2005年03月22日

国仲涼子と見分けがつかない人?ハイ!

昨日、加藤ローサが池袋でVodafoneのイベントに出演したらしく、
そのようすを、テレビで放送してた。
 
携帯を使って、異性に告白された、もしくはしたことある?
っていう質問をうけて、微妙な間があったけど
それにしても、加藤ローサは国仲涼子に似ている…

姉妹役でも十分いけるよね?
(双子役にするには年齢が離れてるので…)

◇ 加藤ローサさんのプロフィールはこちら
posted by tvtoka at 16:00 | Comment(2) | TrackBack(10) | 加藤ローサ

加藤ローサって国仲涼子に似てると思う人?ハイ!

国仲涼子と加藤ローサって似てないですか?
今日のTBS番組で加藤ローサがでてたんだけど、
「あれ?国仲涼子がでてる」と思いきや、加藤ローサだった。
ベッキーが、「ローサちゃんは・・・」って言うまで
気づかなかったよ。

◇ 加藤ローサさんのプロフィールはこちら
posted by tvtoka at 03:53 | Comment(0) | TrackBack(1) | 加藤ローサ