2005年11月28日

石原さとみさんのショートカット

ishihara01a.JPG

石原さとみさんが、人生で初めてショートカットにしたみたいですね。
でも、イメージ的にこれまですでにショートカットに
したことありそうなんだけどね。

それにしても石原さとみさんのショートカットって、ものすごく
自分の好みのタイプなんですけど・・・

先日写真集発売を記念して握手会があったようです。
この石原さとみさんの握手会に関してだけは
行きたかったかも・・・

どちらにしろショートカット派としてはうれしい限りです。
posted by tvtoka at 01:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 石原さとみ

2005年06月10日

石原さとみさんプロフィール

石原さとみさんプロフィール

生年月日:1986年12月24日
出身地:東京
サイズ:T157 B82 W58 H82
血液型:A型
趣味:クラシックバレエ ヒップホップダンス バスケットボール テニス お琴 ピアノ

◇ 石原さとみさん公式ホームページはこちら
◇ 石原さとみさんに関する商品はこちら
posted by tvtoka at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 石原さとみ

2005年04月10日

石原さとみトークでもいけるかもね。

石原さとみがラジオでレギュラー番組をもったようですね。
以前、テレ朝でマシューとうまくからんでいましたけど、
結構トークいけそうですね。


女優さんとかトークやらせると、緊張してうまく話せなかったり
ぶっちゃけすぎて、反感かったりしてドラマ以外はあまり
やらないほうがいいかも?って人がいるけど、
石原さとみの場合は、いろいろトーク番組でても
大丈夫そうですね。


Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - 石原さとみ、ラジオ初レギュラー…ニッポン放送
女優の石原さとみ(18)が9日スタートのニッポン放送「石原さとみ SAY TO ME!」(土曜後9・30)でラジオで初のレギュラーパーソナリティーを務めることになった。このほど東京・有楽町の同局で行われた収録では「難し〜い」を連発したが、“新人”とは思えぬ度胸と勘のよさでひとりトークを展開した。〔写真:緊張のため早口になる場面もあったが、見事に番組を仕切った石原さとみ〕

 「うわーっ、緊張してきたー」。トークは、さとみらしい素直な第一声で始まった。原稿はあるが流れが書いてあるだけで、トークはほとんどアドリブだ。収録スタートからほどなく、さとみは「この時間って、ふだん、わたしはドラマを見てますね〜」と失言。「あ、だめ、だめ。皆さんはドラマ見ちゃ。ラジオを聴いてくれないと」と慌てて訂正。その初々しさが笑いを誘った。

 途中、緊張すると早口になるクセが出たが、30分×2週分を予定より速いペースで録り終えスタッフを驚かせた。


◇ 石原さとみさんのプロフィールはこちら
posted by tvtoka at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 石原さとみ

2005年03月24日

婚期が遅れる〜?

石原さとみがいろんなウェディングドレスを
着ているエンタメニュースがあった。


2種類にウェディングドレスと
ブルーのカクテルドレスを着ていたが
石原さとみは、うれしいときは本当にうれしそうに、
しゃべるねよ。ちょっと印象UP↑。


他にも結婚の計画として
27歳で結婚して
29歳で男の子の産んで
31歳で女の子を産みたいと言ってました。


まぁこういう自分の将来を考えるのって
楽しいよね。
特に若い頃は...

◇ 石原さとみさんのプロフィールはこちら
posted by tvtoka at 12:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 石原さとみ