2007年08月13日

パパとムスメの7日間が最終回ってはやすぎです

新垣結衣 パパとムスメの7日間

TBSのドラマ「パパとムスメの7日間」が
来週で最終回になってしまいます。
視聴率も他と比べても良いはずだし、
新垣結衣さんもうまく役になじんでるし、
なぜこんなに早く?
と思ったのですが、TBSのサイトを見て
調べてみると、どうやら8月末から世界陸上がはじまり
その放送をするのが理由のようです。


TBSの編成。いけてないですねぇ〜。
これまではバレーでドラマの開始が遅れたり、
今度は世界陸上で、ドラマに割り込んできてるし。
しかも司会は織田裕二だし・・・。
せっかくドラマが調子いいのにもったないですね。
ちなみに、今回のお父さんの気持ちを演じる新垣結衣さんと
娘の気持ちを演じる舘ひろしさん。
二人とも演技がすごく自然ですばらしい。


舘ひろしさんなんてさらに男をあげたな!ってところでは
ないでしょうか。
でもやっぱり最終回は早すぎる気がします・・・(悲)
posted by tvtoka at 10:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新垣結衣

2007年05月13日

新垣結衣さん絶好調!

aragakiyui02.jpg

新垣結衣さん。
グリコのCM(大阪編)でも絶好調ですよね。
CMの本数も増えてきてるし。
がっきーという呼び名も一般化してきてるし。


CMではもんのすごいリズミカルに踊ってますけど
本来は控えめでおとなしい女の子だということを
以前めざましテレビのインタビューで、話してたことを
見たことがあります。
当分、がっきーの勢いは続くんでしょね。

posted by tvtoka at 06:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新垣結衣

2007年01月17日

2007年さいさきのよい新垣結衣さん

aragakiyui20070117.jpg
新垣結衣さんが
日経エンターテイメントの表紙にのってました。


新年早々、さいさきがいいですね。
2007年はガッキーの年になるんじゃないかって気がしてきます。
ポッキーCMで元気のいい姿が新年の新しいはじめの
表紙に、ぴったりマッチしてる新垣結衣さんです。


ガッキー、2007年もがんばれ〜。
posted by tvtoka at 04:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新垣結衣

2007年01月02日

正月は新垣結衣さんを見てまったり過ごすための動画21

というわけで新年早々、今年もっともブレイクが
予想される新垣結衣さんの動画をまとめてみました。
正月はこれを見てまったりしましょ。
(ちゃんと見たい人はダブルクリックするともっと大きな画面で見れます)

@ 新垣結衣さんタウンワークのCM(cafe編)。
ご注文は・・・ポンポコ!って何?


A 新垣結衣さんタウンワークのCM(ピザの宅配編)。
先生・・・


B Matthew's Best Hitに出演する新垣結衣さん。1/2
マシューが普段の新垣結衣さんを引き出してます。親近感がもててステキです。


C Matthew's Best Hitに出演する新垣結衣さん。2/2
ノリがめちゃめちゃ新垣結衣さん。


D ポッキーのCM(街中でのポッキーダンス編)
ポッキンナベイベーの新垣結衣さん。
ポッキーのCMで明るくコミカルな踊りをしながら
画面を横切ってく新垣結衣さん。
ある意味、あのCMにでてくる子は誰だ?といったことがちまたではよくきかれました。


E 新垣結衣 - En bikini! - ビキニ!
新垣結衣さんのビキニ姿満載の映像。写真集の撮影風景が満載です。
結構ボリュームありますよ。


F ポッキーのCM 新POCKYのPRをする 新垣結衣さん
明るく新しいポッキーのPRをしている新垣結衣さん。
ポッキーが細くなったみたいです。


G ポッキーのCM ポッキーダンスの裏話披露
渋谷109で行われた新垣結衣さんの公開インタビューの様子。


H ポッキーのCM スタジオでのポッキーダンス編
しましま模様のスタジオの中で 新垣結衣さんが
ポッキーダンスを披露してます。


I ポッキーのCM ポッキーダンスを練習風景の映像です。
新垣結衣さんがポッキーダンスをマスターするために
スタジオで特訓している時の映像です。


J 新垣結衣さんの短編映像 相遇


K 恋するハニカミで小出恵介と新垣結衣さん 初詣デート1/3


L 恋するハニカミで小出恵介と新垣結衣さん 初詣デート2/3


M 恋するハニカミで小出恵介と新垣結衣さん 初詣デート3/3
小出恵介と新垣結衣さんのデート。
年齢的にも結構リアルなんすけど・・・
新垣結衣さんの着物姿が見れるのでいいもんですよ、


N NTT東日本のCMに出演する 新垣結衣さん
槇原敬之さんの音楽がとてもせつなくしっとりしてて、映像とマッチしています。
そしてそんな新垣結衣さんがステキ。


O 新垣結衣 NTT東日本の Web SPECIAL CM 「家政科学生ユイの想い」篇


P 新垣結衣 - NTT東日本の Web SPECIAL CM 「保育園での実習生ユイの想い」篇


Q 落下女に出演してた新垣結衣さん。
メイド喫茶のメイドを落とす方法に新垣結衣さんがでてます。
こういうコスプレ姿の新垣結衣さんは今後、貴重映像になりそうです


R 新垣結衣さんの福家書店握手会での映像
クリスマスの予定などを質問されてる新垣結衣さん。


S 新垣結衣 トゥルーラブコメント
posted by tvtoka at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(2) | 新垣結衣

2006年12月27日

新垣結衣さんは期待できますね。

aragakiyui01.jpg

新垣結衣さんのメディア出演が増えてます!

ポッキーCMで、ノリのよい音楽にあわせ踊る
女の子を演じる新垣結衣さん。
タウンワークのCMでも、コミカルにバイトをする
女の子を演じてますね。

2007年、もっとも注目したい
アイドルに成長しそうです。

マイボスマイヒーロなど、新垣結衣さんが出演する
ドラマも増えてますしね。
posted by tvtoka at 07:19 | Comment(0) | TrackBack(3) | 新垣結衣

2005年03月29日

セノビーCMにでてる新垣結衣さん

JTの飲料水セノビー(SENOBY)CMにでてる
といってる女の子は誰だ?
って思い調べてみました。


新垣結衣さんという方みたいです。
ちなみにCMでは、
「好きです」と告白した男の子から
セノビーを受け取り、ゴクゴク飲んじゃうんだけど、
結果「ごめんなさい」とさわやかに断る役をしてました。
さわやかな役が、非常にあってますよね。



posted by tvtoka at 10:01 | Comment(0) | TrackBack(4) | 新垣結衣