2005年06月24日

草なぎくんのドラマ「恋におちたら」が最終回でした

2005062302_2.jpg

草なぎくんがでてたフジテレビの
「恋におちたら〜僕の成功の秘密」が最終回でした。
ドラマの最後のあたりは、かなりスピーディーな
急展開でしたけど、落ちつくところに落ち着いた
という感じでよかったと思います。


それにしても草なぎくんは力をつけてきましたよね。
二面性というか、まじめでやさしい役を演じることができて
一方では、厳しくて冷徹な顔も演じることができる。
そんなギャップがを1つのドラマで演じることができる
役者さんてなかなかいませんよね。
(そういうイメージを抱きつつ、ぷっすま!を
 見ると更にそのギャップを感じるんですよね〜)

>> 続きはこちらです...
posted by tvtoka at 01:16 | Comment(1) | TrackBack(1) | 松下奈緒

2005年05月15日

松下奈緒とAsk.jpのCM

松下奈緒が、Ask.jp のCMにでてる。
CMの意図と、松下奈緒の起用の様子が
マッチしてたかどうかは、別にして
これから、CM出演増えていきそうですね。

ただこれから伸びていくサイト/タレントとしては
相乗的なものがあるのかもしれないですね。
posted by tvtoka at 13:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 松下奈緒

2005年04月14日

恋におちたらの撮影場所


今夜からフジテレビで草薙くんがでてる
「恋におちたら〜僕の成功の秘密〜」というドラマがはじまりますね。
ストーリーがおもしろそうだし、まわりにいる役者も
いい人をそろえているし期待してます。
(あと松下奈緒さんがでてるし...)


ちなみに、この恋におちたらのIT企業の撮影場所として、
六本木ヒルズ39階にある、エム・ファクトリー(M Factory)が
場所を提供しているようですね。
ちなみにこの会社は、ブロードバンド周辺のビジネス、サービス、
機器の販売、コンサルティングを提供する会社とのことです。


それにしても六本木ヒルズ39階にある会社ってのがおもしろいですね。
ライブドアは38階ですから、その1つ上にあるってところが
偶然でしょうが、ややうけです。


逆に1つ下の37階にある会社だったりしたら、他メディアから
おもしろおかしく非難される格好のターゲットになったかも
しれないですから、ライブドアより上にある会社ってことで
無難な会社に撮影場所を借りることができてよかったですね。


それにしても、六本木ヒルズで撮影する役者として
堤真一、草なぎ剛、和久井映見、谷原章介、松下奈緒っていう
そうそうたるメンバーが撮影するんですよね。
こういうメンバーが会社にくるだけでも、うれしいことだし
広告効果が期待できるかもしれないですね。
かなりお得なことが多そうだ。


ちなみに、エム・ファクトリー(M Factory)のURL↓
http://www.mfactory.tv/index_a.html

posted by tvtoka at 18:19 | Comment(0) | TrackBack(4) | 松下奈緒

2005年04月04日

「恋におちたら」のドラマにでる松下奈緒って誰?

この4月からはじまるドラマで、フジテレビのSMAP草薙剛君が
主演する「恋におちたら 〜僕の成功の秘密〜」(木曜22時〜)に
期待してまっす。


何か仕事に関する、おもしろネタがちりばめられていると
いいんですけどね。
そこでキャストを見てみると、ヒロインに松下奈緒さんという
人がいるんですけど、これ誰?って思ったので、
ちょっとオフィシャルサイトを見てみました。


わかりやすいところだと
マックスファクター「Facefinity Crystal」のCMに
でている女の人のようですね。
これを知ると、ああこの人ね!って感じ。


参考までに松下奈緒さんがでてる、マックスファクター
「Facefinity Crystal」のCMを見ることができるとこがこちら↓。
http://www.mffinity.com/cm/index.html


以下ドラマ出演に関して、オフィシャルサイトより引用。
松下奈緒 OFFICIAL SITE
フジテレビ系連続ドラマにヒロイン役で出演決定!!
●4月14日にスタートするフジテレビ系連続ドラマ
「恋におちたら 〜僕の成功の秘密〜」
(木曜22時〜)にヒロイン白川香織役で出演することが決定!!


フジテレビのヒロインに関しては2、3年前の長瀬智也さんが
主演していた株のドラマで、長谷川京子がヒロイン役をつとめ、
この後、大ブレイクしたということがあったので
「恋におちたら」ドラマでのでき次第では、松下奈緒さんの今後の活躍に
期待できるかもしれないですね。


posted by tvtoka at 07:37 | Comment(1) | TrackBack(6) | 松下奈緒