2005年06月22日

きれいかわいい系の香里奈さん

2005062204_1.jpg

杏露酒や飲むアイスcoolishのCMで
活躍を見せている香里奈さん。


はじめて見たときは、沖縄出身のタレントかな?
と思いましたが、全然違いました。
日焼けとスタイルのよさのイメージで勝手に
そう思っちゃってましたけど、
愛知県の出身だったんですね。

>> 続きはこちら...
posted by tvtoka at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(3) | 香里奈

2005年06月02日

香里奈さんプロフィール

香里奈さんプロフィール

生年月日:1984年2月21日
出身地:愛知県
サイズ:T165
血液型:A型
趣味:本を読むこと 写真を撮ること 犬の世話

◇ 香里奈さんさん公式ホームページはこちら 
◇ 香里奈さんに関する商品はこちら
posted by tvtoka at 21:04 | Comment(1) | TrackBack(2) | 香里奈

2005年04月05日

化粧惑星の路線変更?と香里奈


CMの「化粧惑星」にでてる三人組は誰だ?
と、思ってたんですけど、
香里奈(20)、長谷川潤(18)、太田在(22)
の三人のようです。


3人ともファッション誌で人気のようですけで、
そもそも「化粧惑星」って、CMコンセプトを
前と比べて、変わってきてますね。
(昔は小ネタを入れたりしてましたよね)


それにしても、香里奈はこの前ドラマに出てたけど
まだまだ若かったんだね。

posted by tvtoka at 13:58 | Comment(0) | TrackBack(6) | 香里奈