2006年02月11日

相武紗季さんの「Happy!」と浦沢直樹さん

相武紗季さんが、浦沢直樹さんのテニス漫画「Happy!」のドラマ化で
海野幸(うみの・みゆき)役を演じることになりましたね。

浦沢直樹さんのドラマ化がまさかここでくるとは思わなかったけど
今のテニスブームを見てると、TBSうまく仕掛けてきたなぁということで
TBSあっぱれ!って感じ。

aibu03.jpg

しかも相武紗季さんがの海野幸役だったら
さわやかなスポーツアスリートとしてピッタリです。
笑顔の時のえくぼもかわいいし、
悲しい過去があっても、それを微塵に感じさせないさわやかさも
あるし、いいドラマになりそう。


最近、漫画のドラマ化がすすんできてるけど
まさに旬に時期に、いい話題性のドラマになりそう。
相武紗季さんガンバって〜ぇ!

posted by tvtoka at 15:43 | Comment(0) | TrackBack(1) | 相武紗季

2005年12月05日

カレンダー買い替えの時期

相武紗季 2006年度 カレンダー
相武紗季 2006年度 カレンダー

相武紗季さんの2006年のカレンダー発売とのこと。
もうカレンダー買い替えのそんな季節になってきたんですね。
posted by tvtoka at 14:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 相武紗季

2005年08月20日

相武紗季さんの動画ブログ

aibusaki01.jpg

相武紗季さんがブログで動画ブログやってますね。
撮影の合間に、動画を自分でとっているようなので
ものすごく親近感がもてます。

ちなみに8月13日の動画ブログでは、
本を読んだ感想・・・
「感動した」って
オイ、それだけかい〜!!!
ってツッこんじゃいました。

相武紗季さんの動画ブログはこちら↓
http://warewarewa.blogzine.jp/
posted by tvtoka at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 相武紗季

2005年08月18日

相武紗季さんは妹キャラかな?

aibusaki_03.jpg

引き続き、相武紗季さん。
ちょっとしっかりした妹キャラかな?
シャープペンのパイロット♪パイロット♪♪

posted by tvtoka at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 相武紗季

相武紗季さんがじわじわきてる

aibusaki_02.jpg


フジテレビの「がんばっていきまっしょい」が
まわりで結構人気になってきている。

中でもひかっているのが、
すご〜く美人というわけでもないんだけど、
すご〜くかわいいというわけでもないんだけど、
だからこそ透明感を感じてしまう、
相武紗季さん。

どこがいいというわけではなく、なんとなくいいという感じ。
しかも最近気づいたんだけど
今フジテレビの昼にやってるウォーターボーイズにも
何気に出演してたんですね。
ちょっとビックリ。
相武紗季さん、じわじわきてますね。

posted by tvtoka at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 相武紗季

2005年06月09日

相武紗季さんプロフィール

相武紗季さんプロフィール

生年月日:1985年6月20日
出身地:兵庫県
サイズ:T165 B83 W60 H85
血液型:O型
趣味:読書 音楽鑑賞 料理 ドラム演奏 シンクロナイズドスイミング 競泳(平泳ぎ)

◇ 相武紗季さん公式ホームページはこちら
◇ 相武紗季さんに関する商品はこちら
posted by tvtoka at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 相武紗季

2005年05月30日

相武紗季さんが「ビックコミックスピリッツ」の表紙にのってましたね 

今週号の「ビックコミックスピリッツ」に
相武紗季さんが表紙で、でてますね。

相武紗季さんは、
ふつうの表情よりは、
笑った時の顔とか
表情がわかりやすい時の顔が
生き生きしてますね。

それにしても、ミスドはいいタレントを
発掘するのがうまいなぁ。

相武紗季 写真集「water piece」
丸谷 嘉長
ワニブックス (2004/04/24)
売り上げランキング: 14,744
通常2〜3日以内に発送


◇ 相武紗季さんのプロフィールはこちら →
posted by tvtoka at 14:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 相武紗季

2005年04月11日

ミスド店員の相武紗季さん

ミスタードーナツのCMにでている女の子、相武紗季さん。
あいぶさきって読むらしいけど、最初読めませんでした。


最初、本当にミスドの店員さんかな?って思っちゃいましたが
親近感を持ちそうな、女の子ですよね。
近寄りがたいきれいな女の子というよりは
友達感覚で身近にいる存在のような感じ。


ドラマとかではそういうタイプのほうが
使われやすいと思うんですけどね。


ちなみに、ミスタードーナツCMサイトはこちら↓
http://www.misterdonut.co.jp/tvcm/
posted by tvtoka at 18:07 | Comment(3) | TrackBack(7) | 相武紗季