2005年04月13日

最近の若い子って...

山田優の新しいCM「カナダドライ ジンジャーエール ライト」が
始まりましたね。


山田優と似ているタイプで、背が高くて、美人系で、同じ年代に
松下奈緒がいますけど、今のところ2人ともに期待したいですね。
松下奈緒に関しては、この春からフジテレビの草薙くんとのドラマの
ヒロインとして出演しますけど、この前の笑って良いともに出たときには
いい雰囲気を受けました。
目に力がある感じです。


それにしても今の若い人って、スタイルいいですよね〜。
参考になったニュースサイトより引用。
Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - 山田優、ヘソ出しホットパンツで悩殺ダンス10時間
期CM女王の呼び声が高い女優、山田優(20)が清涼飲料水「カナダドライ ジンジャーエール ライト」(コカ・コーラシステム)のイメージキャラクターに決定し、12日、都内で発表された。

 金ピカのヘソ出しホットパンツで登場するや、脚線美とくびれボディーで悩殺。フェロモン光線をビンビンに放った。CMはこの衣装で、巨大なミラーボールをバックに50人のダンサーを従え踊りまくる内容。「朝の10時から10時間踊りっぱなし。でも、踊ることは大好きなので逆に気持ちよかった。お立ち台に立って、すっかりダンシングクイーンです」と楽しそうに振り返った。


山田優 Photo&エッセイ集 yu(ゆう)
山田 優 渡辺 達生
小学館 (2005/01/07)
売り上げランキング: 7,225
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 3.67
5 山田優さんのファンなら、買い
3 えらい厳しい評価がでてますが・・・・・・
1 最低最悪写真集

posted by tvtoka at 19:30 | Comment(0) | TrackBack(9) | 山田優