2007年03月09日

おぎやはぎ浮気バレてんじゃん!

宝月ひかる

おぎやはぎの小木博明さんが、AV女優の宝月ひかるさんと
浮気してたのが、バレちゃったみたいですね。


以前テレビのインタビューで、森山良子さんにアナウンサーが
「おぎさんが浮気したらどうしますか?」
という質問に対して、
「さぁできるかなぁ〜、できないんじゃないかなぁ〜、怖くて。
 もしできるもんならやってごらん」


とやさしく微笑みかけてましたけど、小木さんは本当に
やってしまったようですね。
森山良子の長女奈歩さんを泣かしちゃいましたね。


宝月ひかるさんもかわいいし、おぎやはぎの小木さんも
うらやましいけど、森山良子さんに顔あわすこと
できないんじゃないのですかね。
森山良子さんのお母さんも以前から、小木さんに対しては
うちがのっとられると、ものすごく警戒してたようですし・・・。
今夜は小木さんにとっては修羅場突入ですね。







posted by tvtoka at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い

2006年10月17日

バスト占いのうたがすごい!

YouTubeでいろいろ見てたら
「バスト占いのうた」なるものを発見しました。

すっごぃアホくさいけど
かなりおもしろいですよ。
「バスト占いのうた」の名前のネーミングセンスといい
歌詞のすばらしさといい
完成度高いです。(もちろん深夜のノリですが…)

↓「バスト占いのうた」


「バスト占いのうた」すばらしいです。
posted by tvtoka at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い

藤井隆さんは昔からすごかった!

藤井隆さんの若かりし映像をYouTubeで
見つけたのでUPしときます。
このころはまさか誰も、この藤井隆さんと
乙葉さんが結婚するなんて思いもしなかったでしょうね。
ちなみに、藤井隆さんのノリは昔から
かわってませんヨ!

posted by tvtoka at 19:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い

2006年07月23日

欽ちゃんが球団解散を撤回しましたけど…

欽ちゃんが球団解散を撤回しましたね。


極楽とんぼの山本さんの事件が発覚したあとで
「大好きな野球だけど、やめることにした」
「欽ちゃんは大好きな野球 がまたできます!」
などと、難しい言葉ではなくやさしい言葉をつかって
インタビューに答えたはいましたけど、
それよりも自分が衝撃に思ったことは


そうかんたんに、球団ってやめれるのか?
ということです。


事件の大きさよりも
欽ちゃんの一存1つで解散もありえるものなんだという
ことを考えさせられました。
そう思うと、茨城ゴールデンゴールズという球団に対し、
ある程度はいいんだろうけどものすごく深くのめりこむのは
ちょっと危険かもしれないと思ってしまいました。


まぁでも、結果的にファンを裏切ることには
ならなかったから、よしとしましょ。




posted by tvtoka at 18:50 | Comment(0) | TrackBack(1) | お笑い

2006年06月04日

三原じゅん子の旦那のコアラがハッピーハッピーに改名してたんすね

三原じゅん子の旦那のコアラ。
いつの間にか、ハッピーハッピーという名前に
改名してたみたいですね。
しかも一年半前に・・・。
うちくる!にでてました。

若干、裏番組でおさるがでてたのがおもしろい。
アニマルていだんなつかしぃなぁ。
posted by tvtoka at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い

2006年02月06日

内PのDVD見て元気を出そうッ!


最近の月曜の夜が、つまんないと感じている今日この頃です。


昨年の秋ごろまでは、週明けの月曜日が来ても
「まぁ、楽しみにしてる内村プロデュースがあるから、
 月曜日がくるのもそんなに悪くないものさ・・・」
な〜んて思っていたりしたのですが
そんな内Pも終わってしまってからは
月曜がたまらなく、嫌な曜日になってきています。


(ってか、何でテレ朝は内Pやめたの?)


そんな内PのDVDが先月発売になってますよね。
当分はこの冷える夜には。内PのDVDで我慢しようと思ってます。
でもやっぱり早く復活してくれなぃですかねぇ〜
>たのむよ、テレ朝さん!
映画ピーナッツの宣伝もいいけど、ボチボチ復活して欲しいですよ。
頑張れ、内P!!


posted by tvtoka at 02:05 | Comment(1) | TrackBack(1) | お笑い

2005年12月26日

ブラックマヨネーズって誰?

さてさて今夜のM−1グランプリ決勝!!
優勝はブラックマヨネーズでしたけど
ところで・・・ブラックマヨネーズって誰?
って感じでした。

ちなみにブラックマヨネーズは第一ラウンドを
トップの659点で通貨。
あんまり見る機会がないんだけどなぁ、
関東以外では結構活躍してるんでしょうか?
でも見ててテンポはよかったと思いますよ。
ブラックマヨネーズはまったくのノーマークでしたけどね。
(ブラックマヨネーズっていう商品名がほんとにありそうだけど)

決勝では各審査員の多数決になるのですが
・島田紳助   ブラックマヨネーズ
・松本人志   ブラックマヨネーズ
・中田カウス  ブラックマヨネーズ
・渡辺正行   ブラックマヨネーズ
・ラサール石井 笑い飯
・島田洋七   笑い飯
・大竹まこと  笑い飯

という結果になりました。
でもねぇ〜7人しかいないと
事務所とか常日頃の付き合いとか
影響しちゃわないのかなぁ〜な〜んて思っちゃいます。

最後に、年々おもしろくなくなってきてないですか?。
1年に一回は多いのかも。
2年に一回で十分なのでは?と思ってしまいました。
posted by tvtoka at 00:37 | Comment(4) | TrackBack(2) | お笑い

2005年06月19日

スリムになったしずちゃんの写真集が見たい

2005061902.jpg

今週のテレビ朝日「Qさま」で
南海キャンディーズの、解散どっきりをやってました。
しずちゃんに彼氏ができて(Goro's Barのディレクター)、
その彼から、「仕事をやめてほしい」と
言われたのでコンビを解散したいという内容でした。

しずちゃんの口から「恋愛体質」という言葉が
でたのが、おもしろかったです。

解散もしかたないということで、山ちゃんがとうとう
納得したとこで、プレゼンター青木さやかがでてきて
ネタばらししてました。
山ちゃん一安心、だけどなみだ目...

でも、しずちゃんって結構かわいいとおもうんですけどね。
ただ体格がいいから、ズーンという女の子らしさが
薄まってはいますけど。
だから、体重を40kg台まで落とせして、スリムになれば、
身長もあるので、かなりステキな女性になると思うんですけどね。

いぜんロンブーの番組で、青木さやかの写真集を企画してましたけど
次は、しずちゃんの写真集を企画したら
結構いけるじゃないかな?
ただやる場合は、青木さやかはダイエット準備期間が2週間でしたけど
もっと時間をかけて、体重を40kg台まで本格的に落として
マジでスリムになったしずちゃんを見てみたいです。
テレ朝さん、どうでしょぅ?
posted by tvtoka at 06:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | お笑い

2005年05月14日

藤井隆さんと乙葉さんが婚約

藤井隆さんと乙葉さんが婚約しましたね。
藤井隆については、マシューのイメージの方が強いんだけど
同姓から見ても、好かれるキャラクターなので
今回の件にしても、応援したいなって気になります。

でも、マシューのキャラは変わってほしくないかも...

BOYS TIME ~藤井隆主演 宮本亜門演出~
ポニーキャニオン (2000/05/17)
売り上げランキング: 11
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.85
4 生で見たかった・・・
5 未来くん!
5 元気になれる!


Final Beauty 乙葉
Final Beauty 乙葉
posted with amazlet at 05.05.14
ハピネット・ピクチャーズ (2000/11/25)
売り上げランキング: 2,433
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 5
5 ビーナス
5 文句ナシ。自覚のないセクシーポーズが乙葉最大の武器。
5 HASH(0x8c220b0)


posted by tvtoka at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(1) | お笑い

2005年05月09日

ドランクドラゴンの鈴木もTBSドラマあいくるしいにでてた!

ドランクドラゴンの、塚地がTBSドラマ
あいくるしいに出演してますが、
8日の放送では、祭りの出店のシーンで、
相方、鈴木拓がチラっとでてました。


見たときは思わず、オーッとちょっとうれしく
なってしまいました。
ホントに一瞬でしたけどね...


それにしても塚地もおまわりさん役で
すげぇいい味だしてます。
ちょっと間の抜けた、脇役キャラとして
結構はまり役ですよね。
posted by tvtoka at 04:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | お笑い

藤井隆と乙葉が結婚するって。

藤井隆が乙葉と結婚するようですね。
9日には東京都内で、そろって婚約発表会見を開くようです。


でもでも、今後のマシューキャラが変わって欲しくは
ないですよね〜。むしろさらに、パワーアップして欲しいです。
でも、乙葉は芸能界にもまれてはいますけど、性格が
おっとりしてそうなんだけど、それなりにしっかりしてそうだし、
実はまじめな、藤井隆とぴったりな気もします。


いい夫婦になりそうだぁ。
明日のスポーツ新聞はこの話題で持ちきりかな?
posted by tvtoka at 04:41 | Comment(0) | TrackBack(1) | お笑い

2005年05月01日

アンガールズの魅力...

アンガールズをはじめて見た時は、
こんなのあり!?
って思ったものなんですが、
と同時に、すぐに飽きてしまうかな?
とも思ってました。


最近はボーダフォンのCMにもでてますが、
全然飽きないもんですね。
逆に、ネタを知ってても、見てしまいます。
なぜなんでしょうね?


アンガールズ単独ライブ ~88~
TDKコア (2005/02/23)
売り上げランキング: 178
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.5
5 天然系不思議空間・・・って・・・
4 ぜひぜひ。
4 初めての海外(笑)



笑ビ! アンガールズ ~ナタリー~
TDKコア (2004/08/04)
売り上げランキング: 337
通常3日間以内に発送
おすすめ度の平均: 3.88
2 アンガールズ大好き何だけど…
4 アンガールズ最高!!
5 あとを引くおいしさ?




posted by tvtoka at 00:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い

2005年04月17日

青木さやか絶好調!!

青木さやか絶好調のようですね。
彼女は以前、名古屋でフリーアナウンサーを
やっていた時に、番組も持っていて、そこで
発音や発声の基本を勉強できたようです。


これを聞いて、以前どこかの経営者が
「幸運とは、チャンスが目の前に通りかかったときに
それに飛びつく準備ができていることである、」
と言ってたことを思い出しました。


青木さやかの場合、お笑いブームというチャンスが
やってきた時に、そこに飛び乗る準備ができて
いたように思えます。
発声や発音の基礎ができているだけでなく、
物怖じしない性格や、勝負どころでは気合を入れる所など
芸人として息の長い基礎のようなものが
できてるなぁと感じています。


先日のロンドンブーツの番組では、どっきり写真集を
計画したロンブー淳を、なぜどっきりなんだよ!?と
普通にぶってました。
写真集の撮影中をこっそりのぞいてた映像を見ても
気合入った様子が見てとれましたよね。


芸人にしろ、会社員にしろ、下済み生活の間に
何をして過ごすかが、ものすごく重要なんですよね。

青木さやか 裸を見せたお笑い芸人の進化 - livedoor ニュース
4月から「笑っていいとも!」(フジテレビ)の新レギュラーに抜擢され、9日には新番組「ブログタイプ」(フジテレビ)がスタートした。
 13日には音楽バラエティー「ミンナのテレビ」(日本テレビ)が始まり、19日からは初の連ドラ「曲がり角の彼女」(フジテレビ)に出演。6月にはマルシアと2人で舞台「世界は二人のために」にも挑戦する。
「青木は大学を卒業してから名古屋の事務所に所属してフリーアナウンサーをやっていて、ローカル局で番組も持っていた。そこで発音や発声の基本を勉強できたのはタレントとして大きなプラス。ドラマや舞台も成功すれば活躍の場はますます広がる」(


O〓 voyez‐vous?―青木さやか写真集
下川 純一郎
集英社 (2005/04)
売り上げランキング: 1
通常4〜6週間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.25
5 同じ女性として尊敬しちゃいました!青木さやかさん★
4 どこみてんのよ
4 30代の私にとっていい刺激になりました

posted by tvtoka at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(14) | お笑い