2005年05月21日

小栗旬と矢口真里のその後...

小栗旬と矢口真里の仲がうまくいってるとか。
というか、今の段階で別れてしまうと
二人の芸能生活に大ダメージ与えそうですもんね。
他に返事のしようがないでしょ。

[小栗旬]矢口真里との仲「大丈夫です」 - livedoor ニュース
俳優の小栗旬さん(22)が20日、都内で開かれたアニメ映画の公開アフレコに参加した。モーニング娘。のリーダーだった矢口真里さん(22)との熱愛を写真週刊誌に報じられた後、初めて報道陣の前に姿を見せた小栗さんは、矢口さんとの仲について報道陣から“追及”を受けるとしどろもどろする場面もあったが、「大丈夫です」と答え、最後はにこやかに会場を後にした。
posted by tvtoka at 17:14 | Comment(3) | TrackBack(1) | モー娘。

2005年05月02日

モーニング娘の新メンバー久住小春さん。


20050502_460.JPG

5月1日(日)のテレビ東京「ハロー!モーニング。」で
モーニング娘の新メンバーの様子を放送してました。
とうとう新メンバー決定しましたね。


久住小春さん(12)。
新潟県に住む中学一年生とのことです。


つんくも言ってましたけど、予選を通った人の中で
この子だけ別格って感じでした。
モーニング娘の中でも、この久住小春さんが
くるのでは?と思ってた娘もいたようですが、
大正解です。


それにしても、目鼻立ちがととのっていて、
かわいい妹風なんだけど、どこかしら芯の通ってそうな
一面も持ち合わせてそうな感じです。
かわいい表情も、せつなさそうな表情も、グッドです。
なによりいい目してます。
学校のジャージ姿でも、十分光ってました。


それにしてもつんくも、いい子見つけましたね。
前回オーディションで、該当者なしとした甲斐があったってもんでしょう。
「ミラクル」って連発してましたけど、やっぱり
満足してるんでしょね。


モーニング娘は最近、矢口問題とかあって大変だけど、
この久住小春さんが入団?するのをきっかけに
もういっちょ、がんばってほしいです。


ちなみに1992年生まれとのことです。
わかいな〜、オイ×2。


20050502_459.JPG

20050502_465.JPG
posted by tvtoka at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(2) | モー娘。

2005年04月18日

復活!!LOVEマシーンの法則


モーニング娘、矢口真里脱退により、
LOVEマシーンの法則が完結しました。


LOVEマシーンの法則というのは、このLOVEマシーンの
ジャケットの順番に娘が卒業している!という法則です。


以前、フジテレビの朝番組(小倉さんがでてるやつ)で
このLOVEマシーンのジャケットの順番に、皆さん卒業
してるんです!!っていう報道がありました。
(ググッてみると2年ちかく前からこの法則はあったようです...)



LOVEマシーン

 LOVEマシーンのジャケットの右上から
 左下にかけての並びの順番に注目です。
  1. 石黒彩
  2. 市井紗耶香
  3. 中澤裕子
  4. 後藤真希
  5. 保田圭
  6. 安倍なつみ
  7. 飯田圭織
  8. 矢口真里


ピタリと卒業した順番と一致します。
確立からいうと、
1/8 × 1/7 ×1/6 ×1/5 ×1/4 ×1/3 ×1/2

= 1/40320 (0.00248%)

という天文学的な数値になります。

まぁ順番にもいろいろあるし、ジャケットも他にも
たくさんありますけど、どちらにしろ
ものすごい確立であることは間違いないです。
ひょっとしてこれは、つんく♂の戦略なんでしょうか...?
それにしてもこういう形で完結するとは。


ただ、微妙なことを言ってしまうとここにいない
辻加護は先に卒業しているんですけどね。


■おまけ(LOVEマシーンの法則はこんな昔からあるようです)
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2003/07/28_01/

posted by tvtoka at 03:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | モー娘。

矢口真里脱退の後味...

モー娘。矢口真里の脱退で復帰を求める
署名活動が起こっているようが、まぁ
そりゃそうでしょう。
あきらかに、脱退を納得するには時間がなさすぎます。
ファンも、残されたモー娘自身も納得できないでしょう。
おかげで、石川梨華のモー娘を卒業という一大イベント話も
あまり話題にならず、忘れさられてます。


どういう視点から考えてみても、矢口の脱退は
マイナス面しかなく、明らかに軽はずみな行動としか
思えないです。
また、こういう結果を容認した事務所の対応も
疑問に思ってしまいます。
あと味、悪いですね。

posted by tvtoka at 03:06 | Comment(0) | TrackBack(4) | モー娘。