2006年10月19日

扇愛奈さんのライブ

ougi01.jpg

10月26日(木)に渋谷AXで
扇愛奈さんが出演するライブがあります。

ちょっと最近自分が注目してる人なので
楽しみです。
扇愛奈さんのパワフルな歌声が
結構いいんです!

どういう人が知りたいかたはまず
扇愛奈さんのファーストシングル「輪廻」から
どうぞ〜!

Music

レベルアップ

by 扇愛奈, 上田ケンジ

参考価格: ¥ 1,155
販売元: ビクターエンタテインメント
発売日: 2006/09/21

価格: ¥ 1,155

種類: CD

Tracklisting:
1. レベルアップ -
2. メガネロック -
3. レベルアップ(Instrumental) -
4. メガネロック(Instrumental) -




Music

ニッポンの150cm

by 扇愛奈, Aina Ougi, 上田ケンジ, 中村修司

参考価格: ¥ 3,045
販売元: ビクターエンタテインメント
発売日: 2006/03/08

価格: ¥ 2,893

種類: CD

Tracklisting:
1. 17才 -
2. 輪廻 -
3. スタンプラリー -
4. 片付けられない女 -
5. 靴ずれソナタ -
6. レトルト(Album Version) -
7. コイバナ -
8. 旅情 -
9. 六本木通り -
10. 100万kmのワナ -
11. うれしい昼寝 -
12. マッサージ -
13. 未設定ジャーニー -





posted by tvtoka at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2006年05月01日

今年の夏は冷凍みかん♪がブレイク?

冷凍みかんという歌が、今静岡県で
ブレイク中!です。

この冷凍みかんは静岡県にいるGTPという
女の子3人組のグループが歌っている曲。

 冷凍みかん、冷凍みかん、冷凍みかん4個入り!
 虫歯の歯にはしみる〜。
 う〜、おいしー!

リズムがすごくよくて
けっこう、口ずさみやすい曲です。。

静岡県では、倖田來未を超えた
売り上げを記録しているとか。

このことで、冷凍みかんを扱っている会社では
例年より2倍以上の問い合わせがあるみたいです。

今年の夏は、この冷凍みかんの歌が
結構人気になるかもしれないですね。

冷凍みかん
冷凍みかん
posted with amazlet on 06.05.01
GTP 大倉沙斗子 友森昭一
フォーライフミュージックエンタテインメント (2006/04/05)


posted by tvtoka at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(3) | 音楽

2005年12月01日

紅白で和田アキ子さん白組でゴリエが赤組!?

和田アキ子さんが、紅白で白組から参加するみたいですね。(m-floと組んで)

ゴリエも赤組からでるっていうから
イレギュラー的な選抜としてはお互いさまということで

まぁ均衡はとれてるのかもしれないけど、
m-floと組んだのは事務所の関係でしょか?
当のm-floはたまったもんじゃないだろうなぁ。

ただよくよく考えると、和田アキ子が
赤組からでようが、白組からでようがどっちでも
いいんだけどね。
最近あんまり紅白みないので・・・
posted by tvtoka at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2005年11月21日

気になる人。河辺千恵子さん

brilliance
brilliance
posted with amazlet on 05.11.21
河辺千恵子
バップ (2005/03/16)
売り上げランキング: 88,165
おすすめ度の平均: 3
5 良いです!
1 ・・・・・。


河辺千恵子さん。一応歌手らしいです。
しかも元モデルで、まだ10代らしいです。

なんか来そうな感じするなぁ・・・。


posted by tvtoka at 02:16 | Comment(0) | TrackBack(2) | 音楽

2005年08月22日

ワンダフルなつかしいな〜オイ!浜崎あゆみ編

浜崎あゆみ_02.jpg

いや〜、はだに潤いがあるね〜このころは!?って
思っちゃうのは自分だけでしょうか?
小柄な女の子って、20代半ばから
ちょっとやせてしまうと、あご付近が
やけにとがって見えてしまうんですけど、
最近の浜崎あゆみさんは、とくにそう思ってしまいます。

で、そんな目線でこの頃の様子をみちゃったもんだから・・・
いや〜この頃はかわいいっす。
お人形さんみたいっていわれてたことに、納得しちゃいますよ。
posted by tvtoka at 02:12 | Comment(0) | TrackBack(7) | 音楽

ワンダフルなつかしいな〜オイ!aiko編

aiko_02.jpg

古いビデオの整理をしてたら、
なぜか、TBSの深夜番組ワンダフルが録画されてて
ついつい見てしまいました。

ちなみに、時期はaikoが出たての頃(花火ですね)なんだけど
何年くらい前かな?
ちなみに鈴木あみさんも、事務所問題がおこる前っすね。

aikoなんて、今最も人気のあるアーティストになっちゃいましたもんね。
つい先日のアンケートだと。
aikoがビックになってうれしいっす・・・(なんちゃって)
posted by tvtoka at 01:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2005年04月19日

高橋瞳「僕たちの行方」がきましたね


高橋瞳デビュー曲「僕たちの行方」が、オリコン初登場1位に
なったようですね。
これはガンダムのオープニングに使われているようです。


めざましテレビのコメントで、レコーディング中は
高校受験の真っ最中で、大変でしたと話してました。
(おぃおぃ、勉強してろ〜)
どうやら彼女は、平成生まれの16歳のようです。


とうとうそんな時代になってきたかと思うと同時に
ガンダムってあいかわらず強いなぁと、感じます。


4/22(金)に、ミュージックステーションに早速
出演するとのことです。
ちなみに彼女は、ブログもやってるようですね↓
http://blog.livedoor.jp/takahashihitomi/


しかも、ライブドアブログですか!
ライブドア、最近ついてますねぇ〜。

僕たちの行方
僕たちの行方
posted with amazlet at 05.04.19
高橋瞳 中野雄太 shungo. 渡辺なつみ 齋藤真也 mavie Gen Kushizaki
ソニーミュージックエンタテインメント (2005/04/13)
売り上げランキング: 45
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 3.77
2 ・・・・
5 サビの部分がお気に入り♪
4 ガンダムという枠から抜け出せるのか
posted by tvtoka at 11:10 | Comment(0) | TrackBack(2) | 音楽