2006年10月20日

宮崎あおいさんとDocomoのCM

aoi01.jpg

宮崎あおいさん、Docomo全国版の
CMにでてますね。
(ブルーの背景色が印象的が)

っとその前に、Docomo東北で
宮崎あおいさんが起用された
ことがあったんですね。

↓そのCMがこちら(YouTubeより)


おじいさんと宮崎あおいさんとの
やりとりがほほえましいです。
絶好調でっすよねぇ、宮崎あおいさん!
posted by tvtoka at 01:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 宮崎あおい

2006年10月12日

宮崎あおいさん(も)カレンダー発売!

Book

宮崎あおい 2007年 カレンダー


参考価格: ¥ 2,415
販売元: ハゴロモ

価格: ¥ 2,415

種類: カレンダー


やっぱりというか
なんというか
あたりまえというか
今年大活躍だった、宮崎あおいさんも
2007年のカレンダーを発売します。


カレンダーの写真表紙をみると
これまでのかわいい宮崎あおいさんよりも
これまでみたことない、大人びた宮崎あおいさんを
カレンダーの中ではみせたいうことなのかな?


ちょっとおとなっぽいかも。
来年の大河ドラマ主演もきまってる宮崎あおいさんだから
今後も目がはなせそうにないですよね。
posted by tvtoka at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(1) | 宮崎あおい

2006年01月08日

宮崎あおいさんの純情きらり

今年の正月に実家に帰ったんだけど
そのテレビ欄の年始特集で
宮崎あおいさんがどど〜んと紹介されてました。


次のNHK朝の連続テレビ小説の「純情きらり」っていう
番組のでも主役をつとめるし
これからもっともっと期待できそうですよね。


2005年はいい作品にめぐまれたし、
2006年もいい作品にめぐまれてそうだから
事務所としても大事にしていきたいだろうなぁ。


でも最近のNHKの番組ってあんまり視聴率がよくないし、
そんな視聴率がよくない=(イコール)役者がダメ!
っていう雰囲気にはなってほしくないですよね。
宮崎あおいさん頑張って〜。
posted by tvtoka at 14:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | 宮崎あおい

2006年01月02日

「銀色の髪のアギト」と宮崎あおいさん

銀色の髪のアギト
銀色の髪のアギト
posted with amazlet on 06.01.02
宇本 京平 飯田 馬之介
メディアファクトリー (2005/11)


「銀色の髪のアギト」の映画が、この1月7日からはじまりますね。
このアニメーション制作を手がけるのは、
初の劇場オリジナル作品に取り組む「GONZO」ですもんね。
しかも声優が、宮崎あおいさんってとこがかなりいいかも。

宮崎あおいさんはこの春からのNHKのドラマにも主演が決まってるし
じわじわといいとこ抑えてきてますよね。
宮崎あおいさんに期待!
posted by tvtoka at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 宮崎あおい

2005年09月04日

NANAドラマ化してもいいんじゃないでしょか?

miyazaki02.jpg

やぁ〜、やっぱりというかなんというか、
映画NANAがものすごい人気になってきましたよね。
ニュースによるし、セカチューよりもいい出足みたいでっす。

続きはこちら・・・
posted by tvtoka at 14:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | 宮崎あおい

2005年08月31日

綾瀬はるかの次は宮崎あおい?

miyazakiaoi02.jpg

映画NANAで、宮崎あおいさんの演技が認められるようになると
ただのアイドルから一揆に脱皮しそうですね。
このままいくと綾瀬はるか路線で、宮崎あおいさんが一気に
ブレイクしそうな感じもするんだけど。

まぁ、まずは映画NANAですけどね。
posted by tvtoka at 01:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 宮崎あおい

映画NANAにでてる宮崎あおいさんの反響がスゴイらしい

miyazakiaoi01.jpg

映画NANA(ナナ)の試写会がありましたけど
宮崎あおいさんへの反響がスゴいみたいですね。
今回、宮崎あおいさんはハチという役で出演してるんだけど
まさに適役のはまり役になってるようです。


NANAのCM見ていると、ものすごく生き生きしてて
原作の雰囲気を壊さずに、演じてる感じを受けますもんね。
はやくNANAの映画見て、スクリーン上の宮崎あおいさんを
見てみたいっす♪
posted by tvtoka at 01:06 | Comment(0) | TrackBack(1) | 宮崎あおい

2005年04月30日

ハチこと宮崎あおい。

宮崎あおいさんが、2005年にブレイクするかも?
って感じです。


気になるのが、やっぱり「NANA」の映画に
宮崎あおいが出演するってところでしょう。


ちなみにこの映画「NANA」の出演者ってのが
かなり豪華で、
中島美嘉、宮崎あおい、松田龍平、
成宮寛貴、平岡祐太、玉山鉄二
というメンバー。


この豪華メンバーの中で、中島美嘉とともに
主演を演じる宮崎あおいが、今後一気に
テレビへの露出が増えて、ブレイクするかも?
って感じです。


ちなみに「NANA」単行本って累計2200万部突破
してるらしいです。
バカ売れですね。
posted by tvtoka at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(5) | 宮崎あおい