2005年11月28日

工藤里紗さんのバスガイド姿


kudo02a.JPG

ちょっと前のうまっち特集にでてた
工藤里紗さん。

この回はバスガイド風の服を着て
競馬場にあらわれてましたけど
バスガイドの服は工藤里紗さんには似合わないかも。
なぜか、ふとって見えてしまった。

工藤里紗さんの登場に、若槻千夏が微妙にあせってるのが
うまっちのおもしろいところだと
感じる今日このごろです。
(トークなどで若いアイドルとは違うところを見せようと
 しっかり者アピールをしてるように見えるので・・・)
posted by tvtoka at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 工藤里紗

2005年08月21日

工藤里紗さんのイベントが28日にあるみたいです

kudorisa02.jpg

今日のフジテレビ うまっちで、工藤里紗さんが出てましたが(当たりまえだけど)
そこで宣伝もしてました。


来週28日(日)に秋葉原の石丸でんきで、イベントやるそうです。
(握手会?サイン会?内容は聞き忘れちゃいました)


それにしても、工藤里紗さん・・・
度胸あるというか、
あっけらかんとしてるというか、
コメント忘れても、ぜ〜んぜん動じないところが
いいですね。
将来の期待大っす!
posted by tvtoka at 02:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 工藤里紗

2005年06月10日

工藤里紗さんプロフィール

工藤里紗さんプロフィール

生年月日:1983年10月4日
出身地:神奈川県
血液型:A型
サイズ:T162 B85 W58 H84
趣味:散歩

◇ 工藤里紗さん関する商品はこちら


posted by tvtoka at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(3) | 工藤里紗

2005年05月30日

工藤里紗さん握手会



工藤里紗 Flower


工藤里紗さんと、29日に神保町の
書泉ブックマートで握手会があったようですね。
いけばよかったー。
気づくのがおそかったです。

「うまッチ!」のお天気コーナー出演で人気沸騰の工藤里紗、緊張気味に初めてのイベント!!
4月からフジテレビ系で始まった競馬情報番組「うまッチ!」のお天気コーナーに出演し、話題沸騰中のグラビアアイドル・工藤里紗さんが、ファーストDVD『Flower』(発売:イーネットフロンティア/3990円)を5月16日にリリース。その発売記念イベントが22日、秋葉原にあるヤマギワソフト館で行われた。

講談社の「FRIDAY」でグラビアデビューを飾った工藤さんは、キュートな笑顔と均整のとれたプロポーションで一気に人気を獲得。今回が待望のファーストDVDにして初めて開催するイベントだったため、会場には120人という超えるキャパシティ超過のファンが殺到してしまった。取材に訪れた報道陣もしばらく会場に入れない状態が続き、最近では稀に見る熱狂ぶりを見せてくれた。

DVDはタイのバタヤで撮影されたもの。ビーチではしゃぐ姿、しっとりとたたずむ姿などが色とりどりの水着でじっくり撮られ、魅力的な表情とともに楽しめるツクリとなっている。本人によるおすすめシーンは「全部です」とのことだったが、その中でもとくに「白い水着を着ているところが好きですね」とコメント。また、現地では焼肉をたくさん食べられて幸せだったとロケを振り返っていた。



工藤里紗 Flower


イベントでは終始緊張気味だった工藤さん。DVDの複数購入特典であるツーショットポラ撮影にも約50人が参加したため、イベントも最初に予定していた60分を大きく上回って100分以上にわたる長丁場となった。終了後の取材では、「初めてのイベントだったのですごい緊張しました。少しぎこちなかったかもしれませんね。でも、トークのときはファンの方からかけ声をいただいたりして、心強かったです」と語っていた。イベントはヤマギワソフト館のあとに石丸電気ゲームワンでも開催されたのだが、そちらでも会場に入りきらないほどのファンが殺到したという。

なお、26日にはファースト写真集『Risacchi!』(発売:アクアハウス/2940円)が発売される。29日に神保町の書泉ブックマートで11時30分から握手会も開催される予定だ。



工藤里紗 Flower



●プロフィール

工藤里紗(くどう りさ)

生年月日:1983年10月4日
出身地:神奈川県
血液型:A型
サイズ:T162、B85、W58、H84cm
趣味:散歩
特技:暗記




工藤里紗 Flower
工藤里紗 Flower
posted with amazlet at 05.05.29
ビデオメーカー (2005/05/16)
売り上げランキング: 177
通常7〜9日以内に発送
おすすめ度の平均: 5
5 最高の笑顔
5 工藤里紗 Flower



工藤里紗 ファースト写真集 RISACCHI!
小池 伸一郎
アクアハウス (2005/05/27)
売り上げランキング: 268
通常24時間以内に発送

posted by tvtoka at 14:57 | Comment(0) | TrackBack(5) | 工藤里紗

2005年05月29日

工藤里紗がかわいい。

コンビにで、雑誌立ち読みしてて見たんだけど、
工藤里紗がいい感じです。

まだあんまり活躍してないようだけど
今年、来年あたりの一押しかも。
笑顔がすごくステキです。

工藤里紗 ファースト写真集 RISACCHI!
小池 伸一郎
アクアハウス (2005/05/27)
売り上げランキング: 268
通常24時間以内に発送

工藤里紗 Flower
工藤里紗 Flower
posted with amazlet at 05.05.29
ビデオメーカー (2005/05/16)
売り上げランキング: 177
通常7〜9日以内に発送
おすすめ度の平均: 5
5 最高の笑顔
5 工藤里紗 Flower



◇ 工藤里紗さんのプロフィールはこちら
posted by tvtoka at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(2) | 工藤里紗